お知らせ クーポン ヘルプ

でるでる真岡店の来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗: でるでる真岡店 PR

実施日:2018/10/14 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

10月14日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

15時過ぎの4円パチンココーナーを見ると、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況。機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」なども、至る所で微笑ましいムードに包まれていた。

 

1円パチンココーナーはほぼ満席となるほどの人気を集めており、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロコーナーの様子をうかがうと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で、プレイヤーの華麗なパフォーマンスを幾度も見ることができた。

「アイムジャグラーEX-AE」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」などでも、活気あるシーンを目にしている。

 

景品コーナーには来店ポイント専用のアイテムも取り揃えてあり、プレイヤーの目を引いていた。

スタッフは立ち止まって一礼をするなど、気持ち良い接客を徹底。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地がいい。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「でるでる真岡店」。同店が愛される理由を、今回の取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ