お知らせ クーポン ヘルプ

夢屋黒磯店の来店レポート

icon

夢屋黒磯店の来店レポート

店舗詳細
夢屋黒磯店

実施店舗: 夢屋黒磯店 PR

実施日:2024/02/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

「突撃取材CHARGE!」夢屋黒磯店

ぱちタウン編集部が取材ホールを厳選し、妥協することなくホールの真実に迫る「突撃取材CHARGE!」をおこなった。

2月10日に舞台となったのは、栃木県那須塩原市にある「夢屋黒磯店」。

食事処が併設されており、お腹も満足できるといった印象を受けた。

 

突撃パチスロ機種…ジャグラーシリーズがにぎやか!!

ジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーが多く、シマ内は活気づいていた。

15時半を過ぎた頃に「マイジャグラーⅤ」にて、すでに27回や31回のボーナスに当選している台を確認。

「アイムジャグラーEX」でも、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを目にした。

 

「沖ドキ!GOLD」も盛況。

プレイヤーたちは1箱以上の持ち玉を使い、楽しそうに遊技をおこなっており、ステキな時間を過ごしているようにみえた。

 

突撃パチスロ台…持ち玉遊技が多数!

ジャグラーシリーズに魅力的な台が多く、「ファンキージャグラー2」では2箱以上の持ち玉を確認。

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」にも、笑顔が輝いてみえる台があった。

 

「新ハナビ」や新台の「ワードオブライツⅡ」でもプレイヤーが活躍。

機種のおもしろさを味わえていることがうかがえた。

 

突撃パチンコ機種…パチンコ全体が明るいムード!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にて、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。

取材時に、はやくも大当り回数が36回となっている台があった。

 

海物語シリーズも大人気。

「PA大海物語5 Withアグネス・ラム」や「PA新海物語」がとくに支持されており、どちらのシマもにぎやか。

楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

突撃パチンコ台…遊パチなどが好評!!

華やかな場面がみられた台は、ほかにも多数。

「P銭形平次3 お静99」には、大当り回数が70回を超えている台があった。

 

「P銀河鉄道999 Next Journey 」などでも、プレイヤーは遊技を満喫している模様。

遊パチをはじめ、さまざまな場所で笑顔を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ