お知らせ クーポン ヘルプ

ガイアらくらく館那須塩原店の来店レポート

icon

ガイアらくらく館那須塩原店の来店レポート

店舗詳細
ガイアらくらく館那須塩原店

実施店舗:ガイアらくらく館那須塩原店

実施日:2021/12/10 09:00〜23:00

REAL取材

ガイアらくらく館那須塩原店

12月10日、栃木県那須塩原市にある「ガイアらくらく館那須塩原店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で活気が感じられた。

 

16時半過ぎの1円パチンコの様子を見ると、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」や「P大海物語4スペシャル」といった海物語シリーズが好評の様子。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

0.2円パチンコでは、様々な機種でプレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

4円パチンコの注目度も高い。スペックに関係なくプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると「パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟」や「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

5円パチスロを見ると「押忍!番長3」や「GI優駿倶楽部」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が活況。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

 

景品コーナーには酒類や日用品など様々なアイテムが用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

様々な面で満足感を得られる「ガイアらくらく館那須塩原店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ