お知らせ クーポン ヘルプ

テンダーBOSSの来店レポート

icon

テンダーBOSSの来店レポート

店舗詳細
テンダーBOSS

実施店舗: テンダーBOSS PR

実施日:2023/11/15 09:00〜22:50

英雄の軌跡

11月の「英雄」取材はプラスを逃す



 

11月15日(水) テンダーBOSS

 

 

「ヒーローズレポート」のレポートをお伝えするのが久しぶりとなった今回の「テンダーBOSS」。

 

ぱちタウンからはMYMEがスペシャルレポーターとして同店を訪れ朝イチから並びに加わる中、気になる結果は…残念、4桁ながら全台トータルでマイナスを喫してしまった。

 

とは言え、上に挙げたドル箱写真の通り、当日は注目ポイントが必ずやあったはず。

 

以下から、20スロ全192台の出玉データを基に、この日の優秀台を振り返っていこう。

スマスロと『沖ドキGOLD』が特に好調

 

 

まずは優秀30台のPICK UPのチェックから。30台のうち全体の3分の1強となる12台が差枚数+2千枚以上+3千枚以上は4台+4千枚オーバーは3台+5千枚オーバーは2台となった。

 

下で挙げる横並び好況スポット以外では、+5千1百枚超を筆頭に3台合わせて+8千4百枚弱をマークしたパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』、+5千枚到達間近L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』、+3千枚突破を含む2台横並びで+6千枚近くを記録した『ゴーゴージャグラー3』と、幅広いラインナップで好調台が生まれた

 

 

続いては12台横並びの『沖ドキ!GOLD』に注目。残念ながら半数以上がマイナスとなってしまったが、678番台が+6千枚目前に迫りプラスになった5台全てが1,000overを達成した。

粘り強く勝利を狙え

 

 

上にも記したが、20スロ192台のトータル差枚数は4桁のマイナスと、惜敗に終わった。

 

しかし、優秀30台の表を見ると、5千Gにも満たない稼働ゲーム数の台も多く、プレイヤーが粘りを見せていれば合計でプラスを実現できていたかもしれない。次の「英雄」取材に挑む勇者たちには課題として心に刻んで欲しい。

 

一方で、1,000overは全体の4分の1弱とこちらでは高水準に達することができたのは喜ばしい。

 

今回の借りは次回取材時に圧倒的な差枚数で跳ね飛ばしてもらいたいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ