お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2018/12/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン新宿東宝ビル店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月18日は、朝イチから200名を超えるプレイヤーが来店。

開店を待っているあいだに、プレイヤー同士で談笑している場面もみられ、なごやかなムードが感じられた。

また、テキパキと列形成をしている姿や元気な挨拶など、スタッフに好感を抱くシーンもあった。

 

開店直後の21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台として導入された「マイジャグラーⅣ」など、さまざまな機種が人気。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CR牙狼TUSK OF GOD」といった新台にむかうプレイヤーが多かった。

 

午後の21.27円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がもっとも高稼働。活躍をしているプレイヤーがズラリと並んでおり、シマ内には華やかな光景が広がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でも笑顔がみられ、充実した遊技をおこなえていたように思う。

 

機種構成がバラエティに富んでいる5円パチスロにも、遊技を満喫しているといった姿が多数。

「HEY!鏡」を筆頭に、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」など、シマ全体がにぎやかな状況となっていた。

 

4円パチンコでは、前日と同様に「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」と「CR牙狼TUSK OF GOD」でプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

機種の性能を引き出しているような姿は、「ぱちんこCR真・北斗無双」にも多く、盛り上がりが感じられた。

いくつもの場所でプレイヤーのイキイキとした表情がみられただけに、機種を問わずに心から遊技を楽しめるといった感想を持った。

 

活況となっている1円パチンコにおいて、盛り上がりの中心にあったが海物語シリーズ。うれしそうにハンドルを握っている姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などが笑顔に包まれていた。

 

スタッフたちは開店後の店内でもキビキビと行動。サンタのコスプレをしていることも印象的であり、冬らしさが感じられた。

また、円形状になっているシマの上部に設置された植物の装飾にも注目をした。

みためにもさわやかな空間となっているうえに、清掃が行き届いているため、1日をとおして気持ちよく遊技をおこなえそうだ。

遊技面や接客面、環境面など、あらゆる面から満足感を得られるといったイメージの「マルハン新宿東宝ビル店」。つぎはプレイヤーの立場で来店したいと思えたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ