ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2019/03/04 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

3月4日、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチは悪天候であったにもかかわらず、約100名のプレイヤーが来店。開店時間にあわせて訪れるプレイヤーもたくさんおり、開店時間になると続々と入店していった。

また、ホールに入ってすぐの場所には傘を入れる袋が用意されていた。折りたたみ傘用の袋もあるなど、プレイヤーに対するこまやかな配慮が行き届いていた。

 

開店直後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズの注目度が高かった。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどが人気。イキイキとした表情で遊技をはじめているプレイヤーの姿も印象に残っている。

 

午後の21.27円パチスロにおいてとくに目立っていたのは、朝イチから盛り上がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。満席に近い状況であることにくわえて、華麗なパフォーマンスを披露している姿も多かった。

「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」なども好評。プレイヤーたちは活躍をしており、明るいムードが感じられた。

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーは、ジャグラーシリーズでも目にした。小役カウンターを使用している姿もあるなど、期待を抱きつつ遊技を楽しんでいることも伝わってきた。

また、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」をはじめ、5円パチスロでもたくさんの笑顔を確認している。

 

4円パチンコのなかでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが高稼働。うれしそうに遊技をおこなっている姿が多く、華やかな光景が広がっていた。

厚く支持されている「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」から感じられる雰囲気もにぎやかであり、プレイヤーは有意義な時間を過ごしていたように思う。

ホールの入り口に近い場所に設置されている遊パチなども含め、スペックを問わずにさまざまな機種が盛況となっていた。

 

海物語シリーズや「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」を筆頭に、1円パチンコも活況。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

 

ホールに入って左側には、リフレッシュシャワーがある。服についたニオイをとることができるため、遊技を終えた際や休憩をする際に利用してみてもよいだろう。

スタッフの丁寧で明るい接客も好印象。呼び出しにも素早く対応しており、快適に遊技をおこなえる環境が整っていると感じられた。

清掃が行き届いているため、居心地のよさも抜群な「マルハン新宿東宝ビル店」であれば、心から遊技を楽しめそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ