ヘルプ

スロットエランドール田無店の来店レポート

icon

スロットエランドール田無店の来店レポート

店舗詳細
スロットエランドール田無店

実施店舗:スロットエランドール田無店

実施日:2018/09/13 10:00〜22:45

双龍

スロットエランドール田無店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、東京都西東京市にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、1000円/47枚と5.6円の貸し玉料金を扱うパチスロ専門店「スロットエランドール田無店」。

9月13日の店内をうかがうと、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機とボーナスタイプの両方がにぎやかな状況となっているなかで、とくに印象に残った機種が「アイムジャグラーEX-AE」。

パフォーマンスを披露するプレイヤーの姿やイキイキとした表情、満足度の高さが伝わってくる鮮やかな光景など、龍の姿が重なってみえるような躍動感のあるシーンを目にした。

支持を集めていることにくわえて、テンポよくボーナス獲得を重ねる姿も確認している。ホールのなかでは、設置台数が多くはないものの、盛り上がりはひときわ大きかった。

また、ひとりのプレイヤーがおなじ台を打ち続けていたことも注目をしたポイント。機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。高設定ほど確率が高いため、しっかりと確認しておきたい。

ほかにも、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率などを参考にしよう。

 

清掃が行き届いている店内や礼儀正しいスタッフなど、快適な遊技環境が整っていることに好感を抱いた。

また、「アイムジャグラーEX-AE」に匹敵するほどに、「リノ」や「沖ドキ!」が活気づいていたことも覚えている。プレイヤーはうれしそうにレバーを叩き、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている様子であった。

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「スロットエランドール田無店」。多彩な魅力にふれ、人気を集めているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ