ヘルプ

スロットエランドール田無店の来店レポート

icon

スロットエランドール田無店の来店レポート

店舗詳細
スロットエランドール田無店

実施店舗:スロットエランドール田無店

実施日:2018/09/29 10:00〜22:45

双龍

スロットエランドール田無店

9月29日、東京都西東京市の「スロットエランドール田無店」にて、「双龍」をおこなった。

田無駅から歩いてすぐの場所に位置しているなど、アクセスのよさも抜群。

道路に面したカベが全面ガラス張りになっており、外から店内の様子がのぞけるつくりになっていることも特徴的だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロ専門店ならではといった多彩な機種で構成されているホール内を進んでいくと、「ハナビ」で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

楽しげにレバーを叩く姿やイキイキとした表情など、さまざまな面から満足度の高さが伝わってきた。

4台すべてが稼働していたことにくわえて、シマ全体が輝くような笑顔で彩られていた。華やかなムードが広がるなかで目にした、プレイヤーたちの活躍が印象に残っている。

大盛況といった状況のホール内においても、ひときわ大きな存在感を放っているようであった。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中の小役確率に設定差があり、偶数設定は斜め風鈴確率が高い。ハズレを確認できれば、設定5or設定6に期待が持てる。

また、RT中のハズレ確率にも注目。とくに、花火GAME中のハズレ確率をチェックしておこう。

 

「ハナビ」を中心に、たくさんの魅力的なシーンがみられた「スロットエランドール田無店」。訪れたプレイヤーの多くが充実した時間を過ごせているように思えた。

また、手袋や消臭スプレーをはじめとした多彩なサービスが用意されていることも、厚く支持されている理由のひとつだろう。

遊技面や環境面など、さまざまな面が優れているホール内で、龍の躍動をイメージさせるような盛り上がりを体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ