お知らせ クーポン ヘルプ

123+N東雲店の来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗: 123+N東雲店 PR

実施日:2019/02/27 10:00〜22:45

降臨

【2月27日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

2月27日、「123+N東雲店」にて降臨シリーズを敢行。

すみずみまで明るいムードが広がるホールを舞台に、オーディンの存在を追い求める!!

 

足を踏み入れた店内には、多くの場所にキラキラと輝くような笑顔が広がっていた。

なかでも、華麗な活躍を披露する姿がいくつも並んでいたのは『押忍!番長3』!

稼働率の高さにくわえて、機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーも数多く目にしている。

また、閉店時には10000ptオーバーを記録しているデータもあった。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でも、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーを目撃!!

イキイキとした表情でレバーを叩く姿が連なり、シマ全体に笑顔が咲き誇っているように感じられた。

滞在時にフル稼働となっていた『パチスロディスクアップ』においても、心から遊技を楽しめているようなシーンを確認済みだ。

 

ジャグラーシリーズに広がる華やかな光景も印象的!!

とくに、『アイムジャグラーEX-AE』と『マイジャグラーⅣ』で遊技をおこなうプレイヤーたちの楽しげな様子からは、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

機種やスペックを問わずに、さまざまな機種で素敵な場面を目にしている。

 

輝くような笑顔が連なり、いたるところから活気が感じられた『押忍!番長3』!!

随所に広がる華やかな光景を眺めているだけでも、満足度の高さが伝わってきたことを覚えている。

たくさんのプレイヤーが駆けつけ、大盛況となっていた「123+N東雲店」!

降臨シリーズを通して、大きなにぎわいとホールの持つ魅力を存分に体感した1日となった。

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ