お知らせ クーポン ヘルプ

エンジェル本店の来店レポート

icon

エンジェル本店の来店レポート

店舗詳細
エンジェル本店

実施店舗:エンジェル本店

実施日:2019/02/10 10:00〜22:45

REAL取材

エンジェル本店

 

2月10日、東京都品川区でREAL取材おこなった。

舞台となったのは、武蔵小山駅から歩いてすぐの場所にある「エンジェル本店」だ。

オシャレな外観やホールの入り口の上部に飾られている銅像なども特徴的であり、来店する際の目印になると思えた。

 

14時過ぎの500円/116玉パチンコでは、新台の「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」が満席。うれしそうにハンドルを握っているプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や海物語シリーズなどでも、ステキなシーンを目にしている。

新台から定番機種まで幅広く支持されており、活気に包まれていた。

 

1000円/892玉パチンコは、海物語シリーズを中心に高稼働であった。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが支持されていることも確認。

さまざまなスペックの機種にプレイヤーの笑顔がみられ、明るいムードのなかで充実した遊技をおこなえていると思えた。

 

1000円/47枚パチスロにおいて、盛況であったのが「押忍!番長3」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

どちらの機種にもパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、広がっていた光景は華やか。心から遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

また、イキイキとレバーを叩く姿は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにもあり、晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

 

「パチスロ 黄門ちゃまV」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」、「押忍!番長3」など、1000円/178枚パチスロも人気があり、活躍をしているプレイヤーも多数。

機種構成がバラエティに富んでいるシマにおいて、機種の醍醐味を味わえていたように思う。

 

パチンコ全台に設置された各台計数機やUSBポートがついているシマもあるなど、設備も充実している。清潔感もバッチリな環境で、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごしていたイメージだ。

スタッフが笑顔で接客をしていたことにも好感を抱いた。プレイヤーひとりひとりに丁寧に対応するといった質の高い接客も、「エンジェル本店」が支持されている理由のひとつなのだろう。

REAL取材を通して、ホールが持つたくさんの魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ