お知らせ クーポン ヘルプ

PIA大森の来店レポート

icon

PIA大森の来店レポート

店舗詳細
PIA大森

実施店舗: PIA大森 PR

実施日:2018/10/27 10:00〜22:45

REAL取材

PIA大森

 

10月27日、東京都大田区にある「PIA大森」にてREAL取材をおこなった。

取材当日は朝から多数のプレイヤーが来店。待機場所は明るい雰囲気に包まれており、開店を心待ちにしていることが伝わってきた。

開店すると、つぎつぎに入場し、さまざまな場所で遊技をはじめる姿を目にしている。

 

午後の4円パチンコでは、海物語シリーズが大人気。機種のポテンシャルを引き出すような場面も目につき、プレイヤーは満足感を得られている様子であった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にもステキなシーンがみられ、活気に包まれていた。

 

1円パチンコも、海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」などを中心に高稼働。

さまざまなスペックの機種に遊技を満喫できているような姿も多く、プレイヤーがみせていた表情は晴れやかだ。

 

1000円/47枚パチスロにおいては、フロアのいたるところで魅力的な状況のプレイヤーを確認している。

なかでも盛り上がりをみせていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。パフォーマンスを披露する姿もあり、華やかな光景が広がっていた。

うれしそうなプレイヤーが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に多かったことも印象的だ。

 

「押忍!番長3」を筆頭に、5円パチスロのにぎわいも大きかった。

「パチスロ ルパン三世 世界解剖」などにも、機種の魅力を堪能するようなプレイヤーが多数。

コーナー全体をとおして、充実した遊技をおこなえているといった姿を目にしている。

 

赤いカーペットが敷かれているホール内は通路も広く、快適といったイメージ。開放感のある空間で気持ちよく過ごせる印象を受けた。

また、1円パチンコと5円パチスロには各台計数機も設置。スムーズに遊技をおこなえる設備は、どういったプレイヤーにとってもうれしいものだろう。

スタッフの笑顔と丁寧な接客も魅力的といった「PIA大森」。笑顔が多い理由を実感するREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ