お知らせ クーポン ヘルプ

PIA大森の来店レポート

icon

PIA大森の来店レポート

店舗詳細
PIA大森

実施店舗:PIA大森

実施日:2019/04/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PIA大森

 

REAL取材Ωの2日目となる4月7日の開店前には、30名前後のプレイヤーが来店。整列場所はにぎやかな状況となっていた。

前日とおなじく、ステキな場面に出会えることを期待しつつ取材を進めた。

 

朝イチの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などの支持が厚い。

4円パチンコをみると、海物語シリーズと「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が人気を集めており、開店直後からパチンコとパチスロの両方が活気づいていた。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロにおいては、AT・ART機やボーナスタイプを問わずに盛況。

とくに、存在感を放っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「押忍!番長3」だ。活躍をしているプレイヤーの姿からは、有意義なひとときを過ごしていることも伝わってきた。

 

稼働率が高いジャグラーシリーズや「Re:ゼロから始める異世界生活」でも、鮮やかな光景を確認した。パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、充実感を得られていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活況となっており、パチスロ全体が笑顔で彩られていたことを記憶している。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズが高稼働。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、明るいムードに包まれていた。

イキイキとした表情でハンドルを握っている姿は、「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」と「ぱちんこCR真・北斗無双」にもみられ、感じられる雰囲気はにぎやかだ。

 

パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコでは、海物語シリーズに機種の性能を引き出しているような姿があった。

1000円/186枚パチスロの「パチスロエウレカセブンAO」などでも、うれしそうにレバーを叩いている姿を目にしている。

 

ホールの入り口やカウンターの周りには造花が飾られている。カラフルな電飾やイラストが描かれた旗などもあり、ホール内はみためにも鮮やかな空間となっていた。

また、落ち着いた雰囲気のレストスペースも魅力的。座り心地のよさそうなソファーが用意されているため、休憩時間もゆっくりとくつろげそうだ。

呼び出しに素早く対応しているスタッフも好印象な「PIA大森」。遊技面と環境面の両方が優れているホールであることを実感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ