お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ東池袋7号店の来店レポート

icon

やすだ東池袋7号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋7号店

実施店舗: やすだ東池袋7号店 PR

実施日:2019/02/12 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ東池袋7号店

 

2月12日に、「やすだ東池袋7号店」と「やすだ東池袋9号店」でREAL取材Ωの2日目を敢行。

どちらのホールも前日とおなじく、たくさんのプレイヤーで活気づいていた。

遊技スペースから通路、カウンターの周りにいたるまで清掃が行き届いているため、プレイヤーたちが快適に遊技をおこなえているようにみえたことも印象的であった。

 

「やすだ東池袋7号店」における午後の4円パチンコでは、ホールに入ってすぐの場所に設置されている「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、有意義な時間を過ごしていたように思う。

新台の「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」などでも、プレイヤーが機種の性能を引き出している様子であった。

 

前日に引き続き、羽根モノも支持されていた。「CRAトキオプレミアム」を中心に活躍をする姿がみられ、感じられる雰囲気は華やかだ。

海物語シリーズも人気を集めており、プレイヤーは輝くような笑顔を浮かべていた。

 

200円/175玉パチンコでは、設置台数の多い海物語シリーズの注目度が高かった。

また、機種ラインナップが多彩な0.5円パチンコも高稼働。

プレイヤー同士で談笑をする場面もみられるなど、なごやかなムードに包まれていた。

 

続いて、パチスロ専門店の「やすだ東池袋9号店」をみていこう。

午後の20円パチスロにおいて、高稼働となっていたのがジャグラーシリーズ。

とくに、「ハッピージャグラーVⅡ」の盛り上がりが大きい。うれしそうなプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などの支持も厚く、華やかなムード。

そのほかの機種でも、機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーをたくさん確認している。

 

「沖ドキ!」なども好評。遊技を楽しむプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象的であった。

また、2円パチスロも活況。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、たくさんの場所がにぎやかな状況となっていた。

 

「やすだ東池袋7号店」は、すべての遊技台に各台計数機を完備。ホール全体がスッキリとしており、のびのびと快適に遊技をおこなえることにも好感を持った。

「やすだ東池袋9号店」は、すべての遊技台に携帯電話の充電器が取りつけられている。便利に遊技を楽しめることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつになっているだろう。

また、どちらのホールも、爽やかな接客姿勢のスタッフも好印象。呼び出しなどにも素早く対応しており、スムーズに遊技を楽しめる環境を提供していた。

遊技面だけではなく、環境や接客面も優れている「やすだ東池袋7号店」と「やすだ東池袋9号店」。2日間を通して、魅力的なホールであることをさまざまな面から体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ