ヘルプ

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗:ミリオン東武練馬13号店

実施日:2019/04/13 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

4月13日にREAL取材をおこなったのは、東京都練馬区にある「ミリオン東武練馬13号店」。

最寄り駅である東武練馬駅から歩いて3分ほどの場所に位置しているホールだ。

朝イチには40名前後のプレイヤーが集合。

ホールの地下には駐輪場が設けられているため、自転車やバイクで来店している姿もあった。

 

開店直後はパチスロの注目度が高く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいちはやく満席。続いて、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の席が埋まっていったことを記憶している。

パチンコをみると、「P春一番〜花札昇舞〜」や「フィーバー蒼穹のファフナー2」などの新しく導入された機種が人気を集めていた。

 

午後のパチスロにおいて、存在感を放っていたのは、朝イチから支持されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。イキイキとした表情でレバーを叩いている姿があり、何度も立ち止まって眺めてしまうほどのステキな光景を目にしている。

フル稼働の「HEY!鏡」でも、プレイヤーはポテンシャルを発揮している様子であった。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロディスクアップ」も好評。機種のおもしろさを味わえているといった姿が印象に残っている。

設置台数の多いジャグラーシリーズも9割近くが稼働。小役カウンターを使用している姿も多く、期待を持って遊技をおこなっているように思えた。

また、プレイヤー同士で談笑している場面もみられ、楽しげな雰囲気が感じられた。

 

パチンコにも、笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーがたくさんいた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」にて、華やかなシーンを確認。有意義な時間を過ごしているといった姿があった。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ まどかver.」や「CR百花繚乱 サムライブライド」にて、プレイヤーが活躍をしていたことも覚えている。

 

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR花満開〜天ノ舞〜」などの遊パチへの支持も厚い。プレイヤーのうれしそうな表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

スペックを問わずにさまざまな機種が活況となっており、ホール全体が笑顔で彩られていた。

 

ガラス張りとなっている外観や観葉植物が置かれた店内にさわやかな印象を受けた「ミリオン東武練馬13号店」。

スタッフは丁寧にテキパキと接客しており、呼び出しに素早く応えていることにも好感を抱いた。

また、取材時には公式キャラクターのゆーぱ君が来店。プレイヤーにむかって元気よく手を振っているなど、店内のムードをいっそう明るくしていた。

ひとりのプレイヤーとして来店したいと思えるほどに、遊技面と環境面の両方が優れているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ