お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

icon

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施店舗: エスパス日拓新宿歌舞伎町店 PR

実施日:2018/10/15 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

「真双龍」の舞台となったのは、総設置台数が1600台を超える「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。

地下1階から4階の5つのフロアで構成され、どの場所も盛り上がっていた。プレイヤーたちの輝くような笑顔が広がっており、楽しげな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を一通りみてまわったあとで、とくに印象に残ったのは「HEY!鏡」から感じた大きな盛り上がりだ。

複数のシマに分けて大量に設置されており、確認時はほぼ満席。さまざまな機種が支持を集めているなかでも、トップクラスの稼働率の高さを誇っていた。

大勢のプレイヤーがうれしそうな表情で遊技をおこなっており、感じられた雰囲気は明るい。眺めているだけでも楽しさが伝わってくるほどに活気づいていた。

 

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの多さにも注目をした。どこに目をむけても鮮やかな光景が広がっているといった様子はとても魅力的だ。

満面の笑みを浮かべる姿や稼働率の高さなど、各シマでみられたさまざまなシーンが満足度の高さをあらわしているようであった。

また、こまめに空き缶などを回収しているスタッフも確認済み。清潔な環境が保たれていることも笑顔につながる要因のひとつだと思えた。

 

 

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

 

店内にはボタンひとつで全身を消臭できるリフレッシュシャワーが置かれている。退店する際に利用することによって、さわやかな気分でホールをあとにできそうだ。

また、ブランケットやクッションなどの貸し出しサービスが充実しており、プレイヤーたちにより快適に過ごしてもらいたいといった心遣いが伝わってきたことも覚えている。

たくさんの魅力がつまっている「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」であれば、心から遊技を楽しめると思えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ