お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

icon

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施店舗:エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施日:2018/11/12 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

11月12日、東京都新宿区にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、新宿駅と西武新宿駅の2つの駅から徒歩圏内といった立地も優れている「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。

色鮮やかな外観に負けないほどの明るい光景がみられることに期待しつつ、ホール内へ足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

金色のきらびやかなPOPが施されている螺旋階段を利用して、地下1階から順番にホール内をみていくと、各所で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目にした。

なかでも、ひときわ目立つ存在であったのは、18台が4つのシマにわかれて設置されている「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

それぞれのシマで満面の笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいるプレイヤーがみられた。

 

 

シマごとに稼働率のバラツキはあるが、すべてに明るい光景が広がっていた。

稼働率以上の盛り上がりが感じられたことにくわえて、魅力的なシーンも目にしている。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿を前に、ひとりのプレイヤーとしてうらやましいといった感情を抱いた。

 

 

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリー確率は高設定ほど高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンも存在。

確定役契機を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

 

各所がにぎわうホール内においても、とくに活況であった「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。その場に立っているだけでも楽しげな雰囲気が感じられ、たくさんのプレイヤーが満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

スタッフが丁寧に接客をしているなど、居心地のよい環境も整えられている。充実した時間を過ごしてもらいたいといった思いも伝わってきた。

たくさんの笑顔に出会えた「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。ホールの持つあらゆる魅力を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ