お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

icon

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施店舗:エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施日:2018/11/30 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

11月30日に「双龍」をおこなったのは、東京都新宿区にある「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。

地下1階から4階の5つのフロアに、1600台以上の遊技台が置かれている大型のホールだ。

どのフロアでもキビキビと接客をするスタッフの姿がみられ、快適に遊技をおこなってもらいたいといった心遣いも伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

金色のPOPや鏡張りの壁が印象的な階段を上っていくと、4階に足を踏み入れた瞬間に、「沖ドキ!-30」に広がる明るい光景が目に飛びこんできた。

設置されている38台がほぼフル稼働。

空いてもすぐに台が確保されるといったシーンもみられ、訪れた時間のなかで盛り上がりがたえることはなかった。

 

 

6つにわかれているシマのどこに目を向けても、輝くような笑顔があった。機種のおもしろさを存分に味わっているような姿を確認している。

周囲に飾られたハイビスカスの造花などよりも、プレイヤーの表情が華やかであったことも印象深い。

また、隣同士で談笑し、楽しそうに遊技をおこなっているシーンもみられた。

 

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在するため、通常時とボーナス中を問わずにカウントしていこう。

モード移行率にも注目。偶数設定は天国モード終了後の引き戻しモード移行率が高い。

また、設定6は引き戻しモード移行率の優遇にくわえて、通常A・Bでもボーナス当選率が高く、ハマリが200Gを越えづらい。

 

 

ホール全体が活気に包まれていた「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。とくに、「沖ドキ!-30」で感じられた楽しげな雰囲気が忘れられない。

すべてがジャグラーシリーズとなっているフロアや設置機種がバラエティに富んだコーナーなど、場所ごとに特徴的な装飾が施されており、歩いているだけでも楽しい気分になった。

たくさんの笑顔に出会えたこのホールであれば、パチンコとパチスロのおもしろさを堪能できると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ