ゴードン多摩センターA館
東京都多摩市落合1-11-2小田急…
ゴードン多摩センターA館の来店レポート
1月17日(金) ゴードン多摩センターA館
初回同様「ゴードン永山店」との同時実施となった「ゴードン多摩センターA館」の「スーパースロット大戦」。前回からほぼ1ヵ月での再来と相成った。
当調査のモットーは「全機種全台がヒーローの可能性がある」ホールのリアルを探ること。デビュー戦では万枚突破台が生じた上に、それに次ぐハイスコアも続出。幸先の良い船出となったが、今回もクオリティを維持することができるだろうか。
以下、当日における[1000円/46枚]スロの出玉データからその状況に迫っていこう。
本日の+5千オーバーは6台
まずはトップ30台の成績をチェック。
※差枚数順に掲載しています。
30台がオール+2千4百以上となり、+3千以上は22台、+4千以上は11台、+5千オーバーは6台、+6千オーバーは4台、+7千オーバーは2台と、下位の台は初陣のレベルを上回ったが5桁プラスの台をカウントできなかったことは少し残念だった。
次の項で触れる3機種以外では、『L サラリーマン金太郎』の+7千4百超、『スマスロモンキーターンⅤ』では+6千5百弱・+2千7百弱が1台ずつ、『スマスロ モンスターハンターライズ』の+6千超、『Lパチスロ ダンベル何キロ持てる?』では+5千6百弱・+3千3百超が1台ずつ、『沖ドキ!ゴージャス-30』では+4千2百超・+3千1百弱が1台ずつ、『沖ドキ!BLACK』の+4千1百弱と、スマスロ・沖スロに好調台が集中する一方、メダル機にも奮闘が感じられた。
『スマスロ北斗』に優秀台連発
こちらではプラス台の多さが光った3機種に焦点を当てよう。
※差枚数順に掲載しています。
※差枚数順に掲載しています。
※差枚数順に掲載しています。
店内随一の盛り上がりとなったのが『スマスロ北斗の拳』。+7千3百超・+5千8百弱・+3千9百弱が1台ずつ、+4千超・+2千超が2台ずつと、確かな勝機が窺えた。
その他では『ハッピージャグラーVⅢ』に+4千4百超・+2千5百超が1台ずつ、『スマスロ 聖戦士ダンバイン』は設置3台全てが4桁プラスと、チャンスが秘められていたことが伝わってきた。
まとめ
「スーパースロット大戦」2回目を迎えたゴードン多摩センターA館の模様をお知らせした。
上位30台の数値は中々のものだったが、万枚オーバーを逃したことは少し寂しかった。
次回は未定だが、その際はV字回復を願いたい。
※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種