お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン米沢店の来店レポート

icon

マルハン米沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン米沢店

実施店舗:マルハン米沢店

実施日:2022/07/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月18日(月)マルハン米沢店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回のデビュー戦から中1日、「マルハン米沢店」に再び「ヒーローズレポート」がやってきた。華々しいデビューを飾った同店だが、今回も目指すは勝利のみで、さらに鮮烈な記録が打ち立てられるだろうと期待されていた様子。果たして前回以上の記録が生まれたのか…気になる詳細をデータとともにお伝えしていこう!

抜群の安定感を披露した『ジャグラー』シリーズ!

 

何といっても目を惹くのが、『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーV』の名前が多く連なっている点だろう。肝心の『ジャグラー』シリーズは後述するとして、当日は『沖ドキ!DUO448番台+4,673枚や、『押忍!番長ZERO』から3台の3千枚OVER台を確認できる盛り上がりを披露していた。人気の高い『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では455番台+5,036枚が記録されるなど、AT機群の活躍も印象に残るばかりだ。

 

 

 

半数以上の『ジャグラー』が優秀台としてピックアップされた状況から、同店では丁寧に扱われている様子が窺える。『アイムジャグラーEX』では2~3千枚OVERが多発し、『マイジャグラーV』でもGOGOランプのコンスタントな輝きが鮮烈だった。老若男女問わず愛される王道機種であるだけに、遊技していたファンは有意義な時間を過ごせたのではないだろうか。

『ユニコーン』『リゼロ鬼』で4万発OVER!

 

 

 

鮮烈な記録が誕生した前回だったが、今回も個々の活躍が目立った内容になっている。『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン257番台+45,040玉・『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.319番台+46,230玉といった大記録が誕生し、同店としても鼻高々だっただろう。また気になる『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』も、複数の万発OVER台が発生しており、それでいてリゾート気分を満喫するかのような心地良い雰囲気に包まれていたのも見逃せない。

パチスロコーナーの安定感は今後も注目!

 

総差枚数+32,040枚評価ポイント21ptという結果により、「マルハン米沢店」はパチスロコーナーでの連勝を達成。パチンココーナーこそ敗北を喫してしまったが、個々で大記録が生まれており、やはりポテンシャルを感じずにはいられない内容だ。7月の3連休を同店とともに過ごしたファンは、有意義な時間を送れたのではないだろうか。今後も見逃せない店舗であるのは間違いなく、それゆえにファン諸氏は足繁く通うことを推奨するぞ!

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ