ヘルプ

アリーナ山口店の来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗:アリーナ山口店

実施日:2019/09/26 09:00〜22:45

SCORPION取材

【アリーナ山口店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月26日の『ライジング・サン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月26日の舞台は山口県山口市にある「アリーナ山口店」だ。

今回おこなったのは、前日に輝けなかった太陽が昇る瞬間を捉える『ライジング・サン』!

さまざまな機種に、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーがおり、明るい笑顔で店内を燦々と照らしていた。

 

 

最初から最後まで全速力!

ホール内で輝いていた「ライジング・サン5連発」を一挙公開!!

Let’s Go↑↑

 

【成長途中型ライジング!!】

734番台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で、まだまだこれからだといわんばかりに上がっているライジングを発見!

遊技をおこなっているプレイヤーがイキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

 

 

【日の出型ライジング!!】

612番台の「マイジャグラーⅢ」でも太陽が昇る瞬間をキャッチ!!

プレイヤーがみせた輝かしい笑顔は、地平線から顔をだす朝日を連想させるほどに明るかった。

 

 

【力持ち型ライジング!!】

「マイジャグラーⅣ」にて、前日のBIGとREGの回数を軽々と超えるライジングが昇る!

659番台に上がったライジングはたくましく、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えるものであった。

 

 

【雨上がりの空型ライジング!!】

活躍をしている姿は、1022番台の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも目撃!

雨上がりの空のような清々しい表情でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

 

【大御所俳優型ライジング!!】

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で2台連続ライジング!! 

1023番台は大御所俳優クラスのオーラがあった。

プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことも注目をしたポイント! 機種が持つ魅力を堪能している様子もうかがえた。

 

「アリーナ山口店」でおこなったライジング・サン。

多くの機種で太陽が昇るシーンを目にしつつ、楽しい気分で取材を進めることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ