お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗:アリーナ神原店

実施日:2018/09/01 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ神原店

 

9月1日、山口県宇部市にある「アリーナ神原店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーでは、「CR大海物語4 BLACK」や「CRぱちんこウルトラセブン2」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」などを見ても、実に華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンココーナーは全体的に高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「マイジャグラーⅢ」や「ハッピージャグラーVII」の注目度が高く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりであった。

「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」も活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目撃している。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、プレイヤーの活躍する姿が目立っていた。

 

景品コーナーにはおもちゃが豊富に用意されており、プレイヤーから好評を得ていた。お子様のいる家庭ならプレゼントとして喜ばれること間違いなしだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、スタッフの呼び出しに対する、迅速且つ丁寧な接客にも好感を抱いた。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「アリーナ神原店」。有意義な時間を過ごせる場所だと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ