ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗:アリーナ神原店

実施日:2019/02/09 12:00〜16:00

REALガール

アリーナ神原

 

2月9日、山口県宇部市にある「アリーナ神原店」にて、REALガールを敢行した。

この日のREALガールは、森川陽菜ちゃん。

かわいらしい笑顔とセクシーな雰囲気のギャップも魅力的な女の子だ。

 

午後のパチスロにおいて、とくに盛況であったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。フル稼動となっており、多くのプレイヤーがうれしそうな笑みを浮かべていた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、パフォーマンスを披露している姿があり、華やかなムードが伝わってきた。

 

「ゴーゴージャグラー」や「アイムジャグラーEX-AE」などのジャグラーシリーズもにぎやかな状況。プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

おなじく、ボーナスタイプである「ニューパルサーデラックス」にも、たくさんの笑顔が広がっていた。

 

パチスロと同様に、4円パチンコも盛り上がっていた。

さまざまな機種が楽しまれているなかで、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズの支持が厚かったことも印象的。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であった。

 

じっくりと遊べるといった1円パチンコも人気。

幅広いスペックの機種に笑顔のプレイヤーがおり、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

遊技中のプレイヤーとコミュニケーションをとっている陽菜ちゃんをキャッチ。遊技の感想などを聞きつつ、楽しそうに店内をまわっていた。

また、今回はチョコレートを配布。親しみやすい笑顔で丁寧にお渡ししていった。

 

遊技台の周辺や通路など、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いている。長時間でも気持ちよく過ごせる環境が整えられていることも、プレイヤーにはうれしい要素となっているのだろう。

おいしそうなお菓子やかわいらしいぬいぐるみなどが取り揃えられている賞品コーナーも注目をしたポイント。どれを選ぼうかと考える時間も楽しめるといった感想を持った。

礼儀正しいスタッフも含め、数えきれないほど多くのトキメキがつまっている「アリーナ神原店」。

プレイヤーとの交流やマイクを使った挨拶などを通して、陽菜ちゃんもステキなひとときを過ごしていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ