パチンコ・パチスロ特集

【設定6実戦】『スマスロガルパン』の戦車道初当り・CZ・作戦など設定差を徹底解説!

特集一覧へ
人気シリーズ最新機種『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』がデビュー! ボーナス連チャンで出玉を獲得していくSTタイプになった「戦車道」周りをはじめ、気になる設定推測ポイントをいち早く紹介!

更新日: 2024/04/01

 

 

 

 

どうも、こんにちは。石橋ベンゾーです。早くも2024年がひと月経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。パチスロ戦線はこの2月から注目機種が目白押しとなっています。

 

そんな中、2月5日から全国導入される平和の『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』をガッツリ取材してきました。

 

 

 

 

今回も設定6の実戦データを筆頭に設定推測ポイントの解説に加え、攻め時やヤメ時などお役立ち情報にも言及していきますので最後までお見逃しなく!

 

それでは、詳しいゲーム性については機種ページを確認してもらうとして、まずは設定6の実戦データからチェックしていきましょう。

 

 

戦車道初当り良好! 【設定6-①】実戦データ

 

設定6-①・実戦データ
ゲーム数 当選 備考
(179) ガルパンレース 契機:ベル7回→失敗
(269) ガルパンチャンス 契機:ベル7回→失敗
(377) ガルパンチャンス 契機:不明→失敗
(424) ガルパンレース 契機:強チェリー→失敗
(553) ガルパンチャンス 契機:双眼鏡→成功!
564 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 8輌撃破→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  2戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  3戦目 作戦成功→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  4戦目 敵隊長撃破→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  5戦目 敵隊長撃破→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  6戦目 敵隊長撃破→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  7戦目 敗北
  戦車道END 930枚獲得
(123) ガルパンチャンス 契機:強チェリー→成功!
134 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 敗北
  戦車道END 108枚獲得
(108) ガルパンチャンス 契機:弱チェリー→成功!
118 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 敗北
  戦車道END 123枚獲得
(257) ガルパンレース 契機:ベル7回→失敗
(518) ガルパンチャンス 契機:不明→成功!
530 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  2戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  3戦目 作戦成功→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  4戦目 作戦成功→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  5戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  6戦目 敵隊長撃破→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  7戦目 敵隊長撃破→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  8戦目 敗北
  戦車道END 獲得枚数は引き継ぎ
(30) ガルパンレース 契機:ベル7回→成功!
46 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  2戦目 8輌撃破→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  3戦目 作戦成功→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  4戦目 敵隊長撃破→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  5戦目 敗北
  戦車道END 1704枚獲得
0 END 時間切れにつきヤメ

 

 

設定6-①・トータルデータ
項目 内容
通常時・ゲーム数 1392G
ボーナス中・ゲーム数 734G
戦車道中・ゲーム数 728G
総ゲーム数 2854G
戦車道初当り回数・出現率 5回(1/278.4)
CZトータル回数・出現率 10回(1/139.2)
推定差枚数 +568枚

 

 

まずは設定6-①のデータをご覧いただきましょう。1発目の戦車道突入にそこそこゲーム数がかかったり、その後の戦車道の初当りが2連続で単発終了となったりしましたが、最後に捲ってプラス差枚で終えられた展開。

 

設定的なポイントとしては、戦車道の初当り自体は500G台が2回ほどありましたが早い当選もあったので比較的浅いゲーム数で当たりやすいとみていいでしょう。また、CZの種類にも注目で、通常のCZ(ガルパンチャンス)よりも上位CZ(ガルパンレース)に突入しやすい特徴がありそうでした。

 

その辺りも含めて、この後詳しく解説していきます。

 

 

スランプグラフ

 

■【設定1-①】実戦データ

■【設定1-②】実戦データ

■【設定4】実戦データ

■【設定6-①】実戦データ

■【設定6-②】実戦データ

※上の項目をタップすると該当する実戦データに移動します。

 

 

今回のショールーム実戦は計5本を採取しております。基本的には設定に即したスランプに見えますが、設定4と設定6-②が伸びたのは戦車道の展開が有利になる「ANOTHER WAR」をうまく活かせたのが大きなポイント。

 

一方で、設定1はどちらも戦車道のロング継続がなくマイナス差枚で終了しているので、低設定での勝利には“9戦突破=上位AT突入”が必須…! と言えるかもしれません。

 

 

設定差①「戦車道初当り確率」

 

それでは、お待ちかねの設定推測ポイントを解説していきましょう。

 

 

 

戦車道初当り確率
設定 確率
1 1/408.6
2 1/401.1
3 1/382.6
4 1/341.7
5 1/322.4
6 1/303.0

 

戦車道初当り出現率(実戦値)
設定 出現率
1-① 1/636.6
1-② 1/346.7
4 1/202.7
6-① 1/189.4
6-② 1/278.4

※サンプルゲーム数:設定1-①…1910G
設定1-②…2427G
設定4…811G
設定6-①…947G
設定6-②…1392G

 

 

まずは戦車道の初当り確率からですが、公表値と同じく実戦値も高設定ほど初当りが軽くなっています。

 

当たり前と言えば当たり前ですが、実戦値ではより大きな差がでている部分もあり、導入後も初当りの差は割とハッキリでるのかもしれませんね。

 

 

設定差②「CZ確率とガルパンレース当選頻度」

 

 

CZ初当り確率
設定 確率
1 1/133.9
2 1/133.0
3 1/130.8
4 1/123.1
5 1/121.1
6 1/118.9

 

CZ出現率とガルパンチャンス&
ガルパンレース回数(実戦値)
設定 出現率 ガルパンチャンス回数 ガルパンレース回数
1-① 1/159.1 8回 2回
1-② 1/134.8 12回 5回
4 1/90.1 4回 4回
6-① 1/157.8 3回 3回
6-② 1/139.2 6回 4回

※サンプルゲーム数:設定1-①…1910G
設定1-②…2427G
設定4…811G
設定6-①…947G
設定6-②…1392G

 

 

続いてCZ確率について。

 

CZ確率の公表値は設定に準じて確率が高くなっていますが、その差はそこまで大きくはありません。実戦値でもご覧のような結果となったため、“CZ出現率”は参考程度とするのがベターかも。

 

ただし、“CZの種類”については高設定ほどガルパンチャンスとガルパンレースの割合が均等に近い数値となっています。

 

つまり、高設定ほどガルパンレースの当選頻度が高くなる可能性があるので、CZについてはどちらのCZに当選したか、を特にチェックしておきましょう。

 

ちなみに、既に機種ページで公開されていますが、朝イチ1回目のCZがガルパンレースなら、設定変更かつ高設定に期待できるので、そちらもあわせて確認するのを忘れずに。

 

 

設定差③「ベル7回到達時のCZ当選率」

 

 

ベル7回到達時のCZ当選率(実戦値)
設定 当選率
1 25.0%(40回中10回当選)
4 37.5%(8回中3回当選)
6 27.2%(11回中3回当選)

※サンプルゲーム数:設定1…4337G
設定4…811G
設定6…2339G
 

 

通常時はベル7回入賞ごとに内部状態を参照してCZ抽選が行われますが、今回の実戦では設定1に比べて設定4・6のほうがCZ当選率がわずかに高いという結果に。

 

もしかしたらココにも設定差がついているかもしれませんが、その差は小さいと思われるうえに、内部状態によるところもあるので、現状は参考にしておく程度でOKでしょう。

 

 

設定差④「戦車道中の作戦発動」

 

 

 

コチラは戦車道中になりますが、小役連した時に発動する“作戦”周りに設定差がある可能性あり。

 

そもそもの仕様としては小役が4連以上した時に作戦が発動するのですが、実戦上は設定6で小役3連時に作戦が発動したケースを確認しました。

 

高設定が優遇されているポイントなのかも…!?

 

 

設定差⑤「画面系示唆」

 

 

AT終了画面のスタンプ示唆
スタンプの種類 示唆
設定2以上
設定3以上
設定4以上
設定5以上
設定6

 

 

最後はお馴染みの画面示唆系について。これまでと同様に「AT終了画面のスタンプ」による設定示唆をはじめ、「ガルパンチャンス中の数字表示」「エンディング終了画面」「特定の獲得枚数」など、豊富な画面示唆が用意されています。

 

こちらも既に機種ページで公開されていますので、実戦前に必ずチェックしておきましょう!

 

>>画面系の設定示唆はコチラをチェック!<<

 

 

ヤメ時・天井恩恵・狙い目について

 

ここからは、本機のヤメ時や狙い目ポイントなどをご紹介していきます。

 

■ヤメ時

 

AT終了後はベル7回成立で連続演出(CZ当選のチャンス)に発展するため、ベル7回まではチェックするのがオススメ。

 

また、CZ1回目と2回目は期待度が高く、そこまでフォローするのもあり。

 

 

■天井情報

 

本機の天井は2種類。ひとつは通常時1111G消化(設定変更時は最大500Gの可能性あり)で、到達時は戦車道確定となります。

 

もうひとつはCZスルー回数天井で、8回目のCZは戦車道確定です。

 

なお、こちらは天井というより状態移行が確定するのみですが、CZ間で300Gを消化するとCZ超高確に移行するようなので、頭の片隅に置いておきましょう。 

 

 

■狙い目

 

①:朝イチ

最近の機種では設定変更時に特典がありますが、本機も同様に特典があり、設定変更時の60%でAT間天井が500Gに短縮かつガルパンレースに当選しやすくなります。

 

設定変更されていれば朝イチは特に狙い目なので覚えておきましょう。

 

②:ボコポイント

 

 

いわゆる“穢れ”的な要素ですが、内部的にボコポイントMAXでCZに当選すると、戦車道確定のCZ「ボコミュージアム」に突入かつ、ANOTHER WARも濃厚となります。

 

そうそうMAXにはならないため、いつもと違うポイント示唆が頻発したら様子見…ぐらいの意識でいいでしょう。

 

③:高期待度のCZ

本機はCZ失敗時にPUSHボタンを押すと「次回CZの種別示唆」が出現します。

 

登場キャラのコスチュームで次回CZの示唆、人数で期待度の示唆となるので、レアなコスチュームを着ていた場合は様子見がオススメ。

 

④:天井

最後の狙い目はお馴染みの“ハマリ台狙い”や“CZスルー台狙い”で、特に朝イチ台が放置されていた場合は天井短縮の可能性もあるので要注目。

 

 

注目すべき設定看破ポイント・まとめ

 

それでは最後に、現時点での設定推測ポイント5つをあらためて整理しておきましょう。

 

■戦車道初当り確率…具体的には1/300前半での出現率が望ましいところ。早いゲーム数での初当りが頻繁にあるようなら粘る価値あり!?

 

■CZ確率&ガルパンレース当選頻度…実戦上ではCZ出現率の設定差が顕著に出なかったので、CZ出現率よりもどのCZに当選したかが重要。ガルパンレースの当選頻度が多いほど高設定のチャンス!

 

■ベル7回到達時のCZ当選率…実戦上では高設定の方がわずかながら高いが参考程度に。

 

■戦車道中の作戦発動小役3連以下での作戦発動があるか否かをチェック! 実戦上では設定6で小役3連時の作戦発動が確認できたので、3連以下での作戦発動は高設定の期待度アップ!?

 

■画面系示唆…戦車道終了時に「優」や「極」スタンプが出現した場合は高設定確定=ブン回し。その他の示唆画面も特定設定確定などが複数あるため要チェック。

 

以上のポイントをしっかり確認して実戦に臨みましょう!

 

それでは、この後は今回採取したその他の実戦データを掲載しておきますので、立ち回りの参考にどうぞ!

 

 

ボコミュージアム発動で善戦するも…!? 【設定1-①】実戦データ

 

設定1-①・実戦データ
ゲーム数 当選 備考
(245) ガルパンチャンス 契機:ベル7回→成功!
250 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  2戦目 敗北
  戦車道END 282枚獲得
(95) ガルパンチャンス 契機:ベル7回→失敗
(293) ガルパンチャンス 契機:チャンス目→失敗
(379) ガルパンチャンス 契機:強チェリー→失敗
(602) ガルパンチャンス 契機:双眼鏡→失敗
(733) ガルパンレース 契機:強チェリー→失敗
(1051) ガルパンチャンス 契機:双眼鏡→失敗
(1105) ボコミュージアム 契機:ベル7回→
ボコポイントMAXで成功!
 1120 エピソードボーナス(白7) ANOTHER WAR発生!!
(まほ参戦)
  戦車道  
  1戦目 全車輌参加→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  2戦目 8輌撃破→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  3戦目 作戦成功→報酬Sランク
  ガールズ&ボーナス(BAR)  
  4戦目 敗北
  戦車道END 831枚獲得
(99) ガルパンチャンス 契機:ベル7回→失敗
(329) ガルパンレース 契機:不明→失敗
(417) ガルパンチャンス 契機:双眼鏡→失敗
(464) あんこう無双チャレンジ 契機:ベル7回→成功!
475 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  2戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  3戦目 敵隊長撃破→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  4戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  5戦目 8輌撃破→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  6戦目 敗北
  戦車道END 840枚獲得
65 END 時間切れヤメ

 

 

設定1-①・トータルデータ
項目 内容
通常時・ゲーム数 1910G
ボーナス中・ゲーム数 288G
戦車道中・ゲーム数 319G
総ゲーム数 2517G
戦車道初当り回数・出現率 3回(1/636.6)
CZトータル回数・出現率 12回(1/159.1)
推定差枚数 -1199枚

 

 

戦車道のロング継続に至らず! 【設定1-②】実戦データ

 

設定1-②・実戦データ
ゲーム数 当選 備考
(166) ガルパンチャンス 契機:双眼鏡→失敗
(269) ガルパンチャンス 契機:双眼鏡→失敗
(313) ガルパンレース 契機:双眼鏡→成功!
322 エピソードボーナス(赤7) ANOTHER WAR発生!!
(ケイ参戦)
  戦車道  
  1戦目 敗北
  戦車道END 112枚獲得
(21) ガルパンチャンス 契機:強チェリー→成功!
30 エピソードボーナス(白7)  
  戦車道  
  1戦目 敗北
  戦車道END 138枚獲得
(168) ガルパンチャンス 契機:弱チェリーor双眼鏡
→失敗
(363
ガルパンレース 契機:ベル7回→失敗
(415) ガルパンチャンス 契機:双眼鏡→成功!
426 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 8輌撃破→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  2戦目 敗北
  戦車道END 281枚獲得
(60) ガルパンレース 契機:弱チェリー→失敗
(145) ガルパンレース 契機:双眼鏡→失敗
(326) あんこう無双チャレンジ 契機:強チェリー→成功!
337 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  2戦目 敗北
  戦車道終了 213枚獲得
(380) ガルパンチャンス 契機:ベル7回→失敗
(560) ガルパンチャンス 契機:チャンス目→失敗
(740) ガルパンチャンス 契機:チャンス目or双眼鏡
→失敗
(809) ガルパンレース 契機:双眼鏡→成功!
822 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 作戦成功→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  2戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  3戦目 敗北
  戦車道END 353枚獲得
(144) ガルパンチャンス 契機:双眼鏡→失敗
(265) ガルパンチャンス 契機:双眼鏡→成功!
270 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 8輌撃破→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  2戦目 敗北
  戦車道終了 109枚獲得
(53) ガルパンチャンス 契機:ベル7回→失敗
(207) ガルパンチャンス 契機:ベル7回→成功!
220 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  2戦目 8輌撃破→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  3戦目 作戦成功→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(BAR)  
  4戦目 敗北
  戦車道終了 421枚獲得
0 END 時間切れにつきヤメ

 

 

設定1-②・トータルデータ
項目 内容
通常時・ゲーム数 2427G
ボーナス中・ゲーム数 515G
戦車道中・ゲーム数 442G
総ゲーム数 3384G
戦車道初当り回数・出現率 7回(1/346.7)
CZトータル回数・出現率 18回(1/134.8)
推定差枚数 -2378枚

 

 

ANOTHER WAR×2で勝利! 【設定4】実戦データ

 

設定4・実戦データ
ゲーム数 当選 備考
(98) ボコミュージアム 契機:ベル7回→成功!
109 エピソードボーナス(白7) ANOTHER WAR発生!!
(ダージリン参戦)
  戦車道  
  1戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  2戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  3戦目 作戦成功→報酬Sランク
  ガールズ&ボーナス(BAR)  
  4戦目 全車輌参加→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  5戦目 敗北
  戦車道END 獲得枚数は引き継ぎ
(44) ガルパンチャンス 契機:強チェリー→成功!
54 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  2戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  3戦目 敗北
  戦車道END 1053枚獲得
(117) ガルパンチャンス 契機:ベル7回→失敗
(168) ガルパンレース 契機:チャンス目→成功!
184 エピソードボーナス(白7) ANOTHER WAR発生!!
(ダージリン参戦)
  戦車道  
  1戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  2戦目 8輌撃破→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  3戦目 全車輌参加→報酬Sランク
  ガールズ&ボーナス(BAR)  
  4戦目 全車輌参加→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  5戦目 8輌撃破→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  6戦目 8輌撃破→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  7戦目 全車輌参加→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  8戦目 全車輌参加→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  9戦目 8輌撃破
  エピソードボーナス  
  大あんこう祭り 上乗せ+120枚
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  戦車道無限軌道  
  1戦目 敵隊長撃破→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  2戦目 8輌撃破→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  3戦目 8輌撃破→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  4戦目 8輌撃破→報酬Sランク
  ガールズ&ボーナス(BAR)  
  5戦目 敗北
  戦車道END 獲得枚数は引き継ぎ
(20) ガルパンレース 契機:チャンス目→失敗
(92) ガルパンレース 契機:ベル7回→成功!
107 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  2戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  3戦目 8輌撃破→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  4戦目 敗北
  戦車道END 2922枚獲得
(28) ガルパンレース 契機:双眼鏡→失敗
(226) ガルパンチャンス 契機:双眼鏡→失敗
(356) ガルパンチャンス 契機:不明→失敗
357 END 時間切れにつきヤメ

 

 

設定4・トータルデータ
項目 内容
通常時・ゲーム数 811G
ボーナス中・ゲーム数 910G
戦車道中・ゲーム数 765G
総ゲーム数 2486G
戦車道初当り回数・出現率 4回(1/202.7)
CZトータル回数・出現率 9回(1/90.1)
推定差枚数 +2637枚

 

 

戦車道の初当り&戦車道中の内容ともにヨシ! 【設定6-②】実戦データ

 

設定6-②・実戦データ
ゲーム数 当選 備考
(81) ガルパンレース 契機:ベル7回→成功!
95 エピソードボーナス(白7) ANOTHER WAR発生!!
(まほ参戦)
  戦車道  
  1戦目 全車輌参加→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  2戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  3戦目 作戦成功→報酬Sランク
  ガールズ&ボーナス(BAR)  
  4戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  5戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  6戦目 8輌撃破→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  7戦目 作戦成功→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  8戦目 8輌撃破→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  9戦目 8輌撃破
  エピソードボーナス(赤7)  
  大あんこう祭り 上乗せ+230枚
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  戦車道無限軌道  
  1戦目 敵隊長撃破→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  2戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  3戦目 敗北
  戦車道END 2253枚獲得
(62) ガルパンチャンス 契機:強チェリー→失敗
(301) ガルパンレース 契機:チャンス目→成功!
315 エピソードボーナス(白7) ANOTHER WAR発生!!
(ケイ参戦)
  戦車道  
  1戦目 作戦成功→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  2戦目 8輌撃破→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  3戦目 敗北
  戦車道END 510枚獲得
(188) ガルパンレース 契機:強チェリー→成功!
206 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 全車輌参加→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  2戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  3戦目 敗北
  戦車道END 344枚獲得
(143) ガルパンチャンス 契機:ベル7回→成功!
146 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 敗北
  戦車道END 250枚獲得
(173) ガルパンチャンス 契機:ベル7回→成功!
185 エピソードボーナス(赤7)  
  戦車道  
  1戦目 作戦成功→報酬Aランク
  ガールズ&ボーナス(白7)  
  2戦目 作戦成功→報酬Bランク
  ガールズ&ボーナス(赤7)  
  END 446枚獲得
時間切れにつきヤメ

 

 

設定6-②・トータルデータ
項目 内容
通常時・ゲーム数 947G
ボーナス中・ゲーム数 654G
戦車道中・ゲーム数 744G
総ゲーム数 2345G
戦車道初当り回数・出現率 5回(1/189.4)
CZトータル回数・出現率 6回(1/157.8)
推定差枚数 +2240枚

 

 

執筆者:石橋ベンゾー

■出生地:広島

■誕生日:11月16日

■ X:@benzo_ishibashi

10年ほどパチスロ雑誌制作に携わった後、パチ・スロメーカーに6年在籍。そこから機種の魅力を伝える側として活躍すべくフリー編集&ライターに舞い戻る。最近は光モノ系機種にご執心。

この記事の関連情報

関連する機種

このページのトップへ