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水樹あや

瀕死状態からの456GET!?

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公開日: 2021/05/12

 

みなさんこんにちは。

顔面カエルあやきちこと水樹あやです。

 

 

今日は収録へ向かいながら書いております。

 

昨日から少々肌寒くて、こないだまでめちゃくちゃ暖かかったのに、なんでーってなっております。もう寒いの飽きた。

 

そして本数を減らしているからか、いつもより混んでいる電車。

 

逆効果なんじゃないかと思うのですよね。密を避けるのであればむしろ本数増やすべき。電車の本数を減らせば人の移動も減るなんてことは絶対にないですからね。

 

余談はこの辺で。

 

 

収支発表、というか先週は1日しか打っていないので、その1日のことと結果を書いていきたいと思います。

 

 

期待外れな南国育ち

 

この日は朝の抽選に間に合わなかったのでのんびり向かいまして、ダンまちに着席。

 

最近ちょくちょく設定が入っているのでこの機種にしました。

 

打ち始めること1000G…。右隣が良くて、いつも全台良いというより1台が良いって感じなので、自分の台は微妙だしヤメました。

 

フラフラっとしていると、朝イチ台の南国育ちを発見したのでリセ狙いで打ち始めまして、450Gまで連れて行かれREG。

 

ですが準備C以上に飛んでくれていたみたいで、150GほどでREGが当たって蝶々が飛びました。

 

ヨシ!!

 

しかしREG、BIG、BIGの3連で終了。

 

そして通常C以上に再び飛び402GでREGが当たりまして、

 

「これは有利区間天井いける! いけば飛ぶから頑張るぞ!」

 

と思い回しましたが、なんとAのところで有利区間切れ。

 

嘘でしょーーーー!!

 

と心の中で叫びました。

 

 

_人人人人人人人人人人人人_

ただただ

投資が増えただけでした…

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

この台は終わりにして店内をぐるっと見てみると、なんとなく末尾8が全体的に良さそう。

 

このとき私の投資は既に32本。瀕死状態でしたがこのまま帰ってもマイナスなので、最後の望みをかけて空いていた末尾8の攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGへ着席したのです…。

 

 

これが出れば456??

 

すると、追加投資3本目でスイカからBIG当選!

 

BIG終了後はCZに入りませんでしたが、その後高確中の弱チェからCZへ。

 

リールロックありでもなしでも、弱チェからのCZは設定差アリ。

 

そしてエピソードのCZが出てきてくれまして無事成功。エピソードからだったので15G間の個別の11人モードへ。

(電脳RUSH高確率ゾーンで白7が揃えば再び15Gに戻るST仕様)

 

そして白7を無事に揃えまして電脳RUSH突入!

 

この電脳RUSHがまぁまぁ頑張れて、230G乗せられました。

 

 

電脳RUSHが終わってからも、もちろん個別の11人モードは続いておりますので、再び白7を揃えられれば電脳RUSHに入る!!

 

のですが…、入れられず。

 

しばらく消化していると何かのレア役を引いて電脳HACKへ。レア役がなんだったかは覚えてないのですまん。

 

 

まぁそんな乗らなかったけどね。

 

 

123Gて。

 

でもなんだかんだで

 

 

これだけ出てくれました。

 

その後終わってからなんと…

 

 

電脳MODEへ。

 

めちゃくちゃ薄いぜコレ。

 

これは何かというと、高確率ゾーン(CZ)とARTのストック抽選をしてくれています。

 

ちなみにこの最中にボーナスを引いたら、笑い男モードもストックされるというすごいやつです。

 

なのに下手くそな私は高確率ゾーン5個のみストック…。

 

終わった…

 

 

と思ったらまさかの電脳MODE継続!?

 

 

この電脳MODE継続にはめちゃくちゃ設定差がありまして、1〜3で1.56%、4・5で5.47%、6で10.16%となっております。

 

つまり継続すればほぼ456なんじゃないか?といったもの。それが起こりました。

 

弱チェからCZ入ったし、電脳MODE継続したし、これはあるんじゃないかと思い始める私。

 

ちなみに継続したにもかかわらず、合計で高確率ゾーンを6個ストックしただけで終わりました。下手くそ。

 

 

そんなこんなでいい時間になったのでヤメ。

 

結果はこんな感じに。

 

 

 

投資1750枚

回収1890枚

収支+140

 

 

でした。攻殻機動隊は良かったんやで。多分設定も良かったのであろう。

 

しかし、南国育ちにボコボコにされたので140枚のプラスで終わりでした…。でもね、負けないことが大事ですから。

 

 

立ち回りポイント

 

 

立ち回りポイントとしては末尾に気づいたことと、諦めずに打ったことですかね。

 

諦めなきゃならないときも、もちろんあるのですが、結構投資がかさんでしまったときに、日和らずに攻殻機動隊を打つという選択肢を取ったということがポイントだったかなと思います。

 

もちろん訳もわからずに打つ訳ではなく、根拠があって打とうと決めて打っています。

 

逆に攻殻機動隊でボコボコにされてしまったとしても、納得はできたので。自分が負けたとしても納得のいく立ち回りをするというのが大事ですね。

 

と、たまには真面目に語ってみる(笑)。

 

そいじゃ今回はここまで! また次回もお楽しみに

 

 

 

今日はらぎちゃんと一緒だったの♡♡

 

 

 

 

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