ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

森本レオ子

今日から晒し屋になります

記事一覧へ

公開日: 2022/08/30

 

pecoちゃんfight!

 

 

 

 

こんにちわ。写真集の予約数にニンマリしているレオ子です。本当にありがとうございます。欲を言えば同日に発売される書籍の予約ももっと伸びてほしいですが、“ぱちんこオリ術メガMIXでの連載をまとめた日記”以外の情報がないから仕方ないよなとも思ったり。なんとなくの中身すらよくわからない闇鍋本を予約して下さる方がいるのがむしろ奇跡。改めて本当にありがとうございます。

 

ちなみに肝心の中身はどんなものかと申しますと、まだサッパリ原稿には手を回せていないので私自身にもわかりません。スケジュールが大幅に遅れているなう、って感じです。忘れかけていましたが、そう言えば私は怠惰系のクズでした。やらなきゃいけないことをやろうと決意すればするほど、スマホゲームが捗ってしまう流行り病に罹っているんです。ワクチンを打てる病院や集団接種会場があればぜひとも教えてほしいです。

 

 

 

 

単行本はともかく写真集を出すにあたり、重いものから軽いものまでさまざまな懸念がいくつかありまして。そのひとつがしょうもないDMについてです。年甲斐もなく水着グラビアを引き受けるようになった頃から、InstagramのDMがオナティッシュを放り込むゴミ箱のようになっているのです。

 

そのほとんどはパカっと開けてシュッと忘れるレベルの、何の感情も産み落とさない無痛文面ですが、たまに自慰行為実況中継のようなDMが何通も送りつけられることがあります。そういう類のDMに関しては、したくはないけど思考回路が理解はできる内容なので、気色悪いなとは思っても恐怖は感じません。

 

しかし先日、「知らないオジサンがキャッキャしながら天童温泉に入浴するVlog」が送りつけられてきた時は、あまりに理解ができなくて戦慄しました。一応補足しておくと、局部が映っているような性的な内容ではなく、若い女の子のノリそのものだったのが逆におぞましかったです。

 

 

 

 

そういったメンタルを削られるDMは、今こうしてネタにしているようにほとんどが笑えるものなので、せっかくだからみなさんと共有して笑い合いたいのです。しかしそういった行為は世間では「晒し」と呼ばれるらしく、しかもどうやら、懲役こそ喰らわないものの世間的には道義に反する行為とみなされるとのこと。

 

確かに有名人の不倫報道等を見るに、LINEのスクショをSNSに晒したり週刊文春に売りさばいたりした浮気相手が、当の本人よりもボコボコに叩かれていることがありますもんね。社会的信用や人間レベルが格段に下がる愚劣な行いであることは疑いの余地がありません。

 

ならば私は、今後もゴミ箱に溜まったティッシュを黙って片付け続けなくてはならないのかって話ですよ。せめてこれらのクソDMを使って「クソDMポーカー」を楽しむことくらい許されるべきではないか。とびっきりのロイヤルストレートフラッシュが完成したらみなさまにもぜひご覧いただきたい。そう思うんです。

 

 

 

 

晒しの何がダメかって、突然だからだと思うんです。事前に晒しますからねと注意喚起を行い、レオ子ちゃんは晒し屋であると周知させていればなんら問題はないハズ。

 

ということで、今日から私はオモシロ高設定はコラムや出演番組等で積極的に発表する晒し屋になります。その前提で確定演出を報告していただければと思いますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

PS.メンタルが一番削られるDMは自慰レポートでも温泉Vlogでもなく、全く知らない人から送られてくる「自分は〇〇さんの知り合いです」の書き出しで始まるDMです。友達の友達は友達系のノリがこの世で一番嫌いです。

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ