お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

森本レオ子

勝ちたいヤツ、読め!

記事一覧へ

公開日: 2023/03/20

 

童貞の対義語は処女じゃなくてブス

 

 

 

 

過去最高出玉・生涯ベスト機種・初めて打った台・嫌いなライター・必勝ジンクス……これらはパチンコライターをしていると必ず聞かれる質問ベスト5(レオ子調べ)です。

 

そして女子ライターとしての色が強くなればなるほどこれらに加えて、好きな男性のタイプ・フェチ・彼氏の有無・ファンとの交際はアリかナシか・初体験の年齢等を聞かれるケースが増えるのですが、女子ライターとしての需要が高い人に限って露骨な“女”需要を拒むことが散見されます。

 

サービス精神たっぷりに“女”を演ってくれるライターほど実は中身は男性的(この表現も今やアウトですが)なことが多いというねじれ現象が非常に興味深いことはさておき、好きなタイプだけで3時間は語れるほど日頃から回答を練っているにもかかわらず誰からも興味を持って聞いてもらえないせいで私は高田馬場のガールズバーでシャンパンを入れる羽目になるんだというのもさておき、冒頭のよくある質問項目についてですが、実は最も回答に困るのは嫌いなライター……ではなく必勝ジンクス系のあれやこれやだったりします。

 

 

 

 

だってさ、レオ子ちゃんってば期待値を追わぬは人に非ずでおなじみのパチンコ必勝ガイドのライターよ? オカルトはMDMAより悪と叩き込まれとるんよ? 見本誌は知人と滞在するホテルじゃなくてちゃんと自宅に届くんよ? 必勝ジンクスなんか持ち合わせているわけがないじゃないですか。

 

なので必勝ジンクスを聞かれても「ない」と答えるほかありませんが、かといって実際に「ない」と返答して許されるのはゴリゴリのパチプロだけであり、私のような窓際の負け組アベンジャーズがそんな回答をした日にはクソスベりからの鬼干されという最悪ルートを辿ることになるでしょう。

 

という訳で森本レオ子歴14年目にして、ようやく己の必勝ジンクスを編み出してみることにしました。

 

 

 

 

苦肉の策で生まれたジンクスが、「実戦費を銀行の封筒に入れて打つと勝て(たり勝てなかったりす)る」です。会社の仮払い等は銀行の封筒に入れられていることも多く、どことなく使ってはいけないお金感が醸されていますよね?

 

その雰囲気をパチンコ台も察してくれるハズで、情が深いパチンコ台なら「そんなお金を失くさせてはいけない」と当ててくれるに違いありません。オススメ台は『はぐれ刑事純情派』ですね。人情深い安浦刑事です。このジンクスを活用して打てば確実に勝て(たり負けたりす)ることでしょう。

 

 

 

 

封筒の種類についてですが、どの銀行のモノがオススメかもハッキリと決まっています。正解は圧倒的にゆうちょ銀行。使っちゃいけないお金感が最も強く出るからです。

 

ゆうちょ銀行の口座を持っている方は多いと思いますが、みなさまの中にゆうちょ銀行をメインバンクにしている方はいますか? お給料の振込やカードの引き落としをゆうちょ銀行にしていますか? そうではない方がほとんどではないですか?

 

 

 

 

おそらく民営化以前の幼少期に親が貯金用にしていて、それをそのまま引き継いだ人が多いのではないでしょうか。その口座の中には子どもの頃のお年玉だったり、学費として使うお金だったりが貯金されているハズ。すなわち、ゆうちょ銀行に預けているお金はこの世で最もパチンコに使ってはいけないお金なのです。

 

そんなお金を使ってまで死闘をすると決めた人を、見捨てるパチンコ台があるでしょうか(いや、ある)。ちなみにこのジンクス通りにパチンコを打った日は今のところ1勝2敗0引き分けです。みなさんも私のジンクスを真似して、勝て(たり負けたりす)る人間になりましょう!

 

 

PS.ジンクスと〇〇打法・攻略法の違いが途中からわからなくなってきましたし、嫌いなライターなんていません。

 

ライター・タレントランキング

このページのトップへ