お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

森本レオ子

新生活をスタートさせるキミへのクソバイス

記事一覧へ

公開日: 2023/03/30

 

今月、プラス収支だったのはたったの1日です。

 

 

 

 

社長さーん! 読者さーん! 黒柳さーーーん! 4月ですよ!!! 4月と言えば君の嘘、そして新生活ですね。ワクワクもドキドキも両方しちゃってるぅ〜なんて方、読者さんの中にもいらっしゃるんじゃないですか? ちなみに私も今、とてもドキドキしています。どうしてかって? うふふ♡ 実は……体温が40度もあるからです!

 

 

インフルエンザA型でした(ズキュゥゥン)

 

 

息子の終業式があと3日早ければウイルスから逃げ切れたかも……という点では不幸でしたが、家族旅行のために取っていた休みにほぼドンピシャで寝こめたおかげで仕事への影響が非常に少なく済んだことは不幸中の幸い。白は200種類あるし、人生は結局プラマイゼロになるんだな〜なんて思ったりしました。

 

そんなことはさておき、明日から4月なんですよ! このタイミングで上京する方も多いでしょう。私は進学を機に上京しましたが、東京の大学を受験することを決めたのはセンター試験の後とバタバタだったので、東京への憧れで胸を膨らませる時間がほとんどありませんでした。今となってはそれが少しもったいなかったなと悔やんでおります。そんなことで胸を膨らませなくても当時から膨らんでいた方だったので悔やむ必要はなかったのかもしれませんが。

 

 

巨乳マウント

 

 

さて新生活です。環境がガラリと変わるアナタに、人生の先輩として私から3つのアドバイスを捧げましょう。まずひとつ、自称ドSの男には注意しろ。わざわざドSを自称する男はモラハラ気質である可能性が極めて高いとの統計が出ています(レオ子調べ)。マンガのようにエロくて優しいドS男子などこの世には存在しない! 気をつけて! 

 

そしてふたつ。新宿駅は迷ったら南口から出ろ。迷子になりやすいと評判の新宿駅ですが、迷子になるときはたいがいが西口から出ようとした時です。案内では西口徒歩〇〇分と書かれていても、西口は地上に出る難易度があまりに高過ぎます。目印が多くルートがわかりやすい南口からの方が最短距離じゃなくても逆に早いこともある! ベテラン方向音痴レオ子の経験談だ! ちなみに渋谷は今でもわからんから聞いてくれるなァァ!

 

 

渋谷好きです

 

 

そしてラスト。スマスロの『ヴァルヴレイヴ』は打つな。あの台を知ってしまうと他のパチスロが打てなくなってしまうどころか、あんなに面白く感じていたハズのパチンコさえも物足りなくなってしまうからです。

 

とあるYouTube番組でバカ出ししてからというもの、プチュンの瞬間の効果音が脳にこびりついて離れないし、パチンコの激アツリーチを眺めながら「カットインとかボタンの種類とかそんなのどうでもいいから。リーチ中にプチュンするかしないかだけでいいんだよ」とボヤくようになってしまいました。演出の解説を生業にしているのにプチュンだけでいいって……それ、本末転倒やぞ?

 

と、『ヴヴヴ』のフリーズは確実に人間をバカにさせます。ニンゲンヤメマスカ? は伊達じゃない。あれがVスロットかぁ……。インフルエンザの自宅待機が終わったら真っ先に打ちたいです。

 

 

PS.PCRは陰性です。念のため。

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ