ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

スロカイザー

ツイてるねノッてるね

記事一覧へ

公開日: 2022/08/22

 

失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。

 

 

 

 

8月はスタートダッシュに失敗して、9日までの戦績は見事に全敗。収支は怒涛の-17万円。そして、迎えるのはお盆だ。

 

周知の通りお盆といえば、多くのホールでは「稼働アップ+設定イマイチ」となりやすい時期なので、勝率が著しく落ちやすい。

 

こんな絶不調なときにお盆を迎えたら、その結果は火を見るよりもファイヤー。負けると判っていて、勝負に挑むのは賢い選択ではない。

 

 

 

 

…と頭では理解していたのだが、気付いたらホールで『政宗 戦極』を打っていた。これはもう大敗まったなし、8月の収支は阿鼻叫喚の地獄絵図になること間違いなし。

 

 

 

 

ところがどっこい快勝。ハマっていた台が落ちていたので、なんとなく打ったら難なくATに当選して、難なくベルフリーズを引いて、難なく6択に成功して、難なく無我ノ境地に成功して、難なく極秀吉決戦に突入して、

 

 

 

 

大量上乗せして、

 

 

 

 

2連で3978枚と快勝。

 

これに気を良くして、後日、再び政宗のシマを覗いてみると

 

 

 

 

カウンターが緑になっている台が落ちていた。こいつはラッキーと打ってみると、これがあっさりAT当選。さらに

 

 

 

 

秀吉決戦開始1G目に強スイカを引いて小十郎が参戦。その後、難なく6択に成功して、難なく無我ノ境地に成功して、難なく極秀吉決戦に突入して、

 

 

 

 

大量上乗せして、

 

 

 

 

 

3連で4338枚と快勝。

 

これに気を良くして、後日、三度政宗を打ってみたら

 

 

 

 

 

5連して3621枚と快勝。

 

3日間の枚数を合わせれば余裕で万枚オーバー。やはり、私は政宗と相性が良かったのだ。この勢いに乗れば、1日で万枚達成も夢ではないかもしれない。

 

また、調子が良かったのは政宗だけではなく、『キャッツ・アイ』を打てば

 

 

 

 

 

大量上乗せして連チャンが炸裂。

 

けものフレンズ』で1周期狙いをしたら

 

 

 

 

見事に刺さって1000枚獲得。

 

とやることなすこと全て上手くいき、8月の収支はお盆をキッカケに究極Vモンキー。-17万円だったのに、1週間で+9万円となった。

 

さらにパチスロではないが、競輪に挑んだとき、今日は荒れているから3連単の「全-全-全」(100円×210通り)かなとノリと勢いで買ってみたら

 

 

 

 

本当にクソ荒れて人生初の万車券…を通り越して、10万車券を射止めてしまった。これぞ、ビギナーズラック。

 

成功した。成功した。成功した。成功した。

 

とまぁこんな感じで、鬼がかったヒキが炸裂した8月。まだ1週間残っているが、流石にここからマイナスになることはないだろう。

 

5ヵ月ぶりのプラス収支(予定)。

 

もしかすると、私は“勝ち組”に覚醒したのかもしれない。この調子で勝ちが続けば、約15年ぶりの年間収支がプラスになるかもしれない。

 

政宗万歳、6.5号機万歳、お盆万歳、万車券万歳。

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ