お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド筑西店の来店レポート

店舗詳細
アイランド筑西店

実施店舗: アイランド筑西店 PR

実施日:2016/07/17 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アイランド筑西店

 

7月17日と18日の2日間に渡り、茨城県筑西市の「アイランド筑西店」でREAL取材Ωをおこなった。

この日は多くのプレイヤーが来店し、広々としたホール内で遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、設置台数の多い「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」に広がっていた光景が華やか。プレイヤーたちがシンプルな告知を味わっている様子からは、満足度の高さも感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども盛況。大満足といった表情を浮かべるプレイヤーも多かった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長2」などのムードも明るい。

また、5円パチスロでも多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、パチスロ全体が大きな活気に包まれているように感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを発見。うらやましささえ覚えるほどに魅力的なシーンも確認している。

そのほかにも、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、盛り上がりをみせる場所はいくつもあった。

また、1円パチンコの支持も厚く、貸し玉料金を問わずに、パチンコの醍醐味を味わえるといった感想を抱いた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ