お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザッププレステージ店の来店レポート

店舗詳細
ザッププレステージ店

実施店舗: ザッププレステージ店 PR

実施日:2018/05/22 09:00〜22:45

双龍

ザッププレステージ店

5月22日に神奈川県横須賀市の「ザッププレステージ店」で「双龍」を敢行。

ホール内の盛り上がりは大きく、この場所でならば龍に出会えるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

新機種の「秘宝伝 Rev.」が空き台も見当たらないほどに注目を集めていた。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを発見。にこやかな表情からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

プレイヤーが満足感を得ていることを物語っているかのように、シマを包んでいるムードは明るかった。

輝いてみえるほどの華やかな光景も確認している。

▼「秘宝伝 Rev.」設定推測ポイント▼

小役においては、スイカ確率とチェリー確率を参考にしよう。

吉宗シリーズの姫が登場すれば設定6など、高設定が濃厚となる液晶演出も存在。

また、ミドルボーナス中のビタ押し成功時に登場するキャラやART終了画面でPUSHボタンを押した際に出る画面にも、設定を示唆するパターンがある。

 

「秘宝伝 Rev.」をはじめ、いくつもの機種が大盛況となっていた。

スタッフの行動も注目をしたポイントのひとつ。プレイヤーからの呼び出しや要望にテキパキと対応している姿に好感を抱いた。

遊技面と環境面がどちらも充実している「ザッププレステージ店」。数え切れないほどに多くの魅力を体感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・秘宝伝 Rev.

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ