お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザッププレステージ店の来店レポート

店舗詳細
ザッププレステージ店

実施店舗: ザッププレステージ店 PR

実施日:2019/05/22 09:00〜22:45

真双龍

ザッププレステージ店

近くに大きな川が流れている「ザッププレステージ店」で「真双龍」をおこなった。

まず特徴的だと感じたのは大型の駐車場。パチンコとパチスロの総設置台数以上の収容数を誇り、車での来店がとてもしやすいと思えた。

弐頭の龍の存在を探るべく入場したホール内では、華やかな光景を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

思わず足を止めて眺めてしまうくらいに盛り上がっていたのは、新台として導入された「Re:ゼロから始める異世界生活」。

確認時は設置されている5台がフル稼働であり、男女を問わずにすべてのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていた。

稼働率の高さと活気の大きさのどちらにおいても、ひときわ目立っていたことを覚えている。

「Re:ゼロから始める異世界生活」で遊技をおこなっている全員が、うらやましさを覚えるくらいに大活躍。どの台にも満足そうな表情をしたプレイヤーの姿があり、眺めているだけの自分まで明るい気分になった。

時間がたつにつれてにぎわいはどんどん大きくなり、ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと堪能できていたように思う。

笑顔が広がっているホール内で、躍動する龍のような存在感を放っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+21,100pt
平均差枚:約+4,220pt
平均回転数:約8,190G
出玉率:約117.2%
プラス台数:5台(全5台)
勝率…100%

 

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面でヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」だけでなく、各所にイキイキとレバーを叩く姿があった「ザッププレステージ店」。

華やかな柄のカーペットにゴミがみあたらず、清掃がしっかりと行き届いている環境で気持ちよく過ごせていたように思う。

また、パチスロの全台に各台計数機が備えられていることも好印象。スムーズに遊技をおこなえる設備は、どういったプレイヤーにとっても重宝することだろう。利用方法が記載されたポップもあるため、はじめて使う場合でも安心だ。

たくさんの魅力が支持の厚さにつながっていると感じられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ