お知らせ クーポン ヘルプ

第3回 DAIRY分析取材 総括

第3回 DAIRY分析取材 総括

 

 

 

 

今回の総括

 

1日 『ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

2日 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

3日 『押忍!番長3

 

4日 『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

5日 『沖ドキ!-30

 

6日 『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

7日 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ

    押忍!番長3』(操パネル?)

     『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』(朧パネル?)

  

8日 『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

9日 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

10日 『沖ドキ!-30

    

 

第3回DAILY分析取材も終わり、以上がマダオの注目機種となります!

 

全てが前回と合致したわけではありませんが、おおよその狙いは絞れてきた感じがしますね。

 

それにしても、実戦日27日は本当に凄かった…。

 

おそらく、上記のパネル違いで間違いないと(個人的に)思いますが、まさかの3機種(他にもあったかも!)とは恐れ入りました。

 

私が自信を持って言えることは、

 

以前から注目し続けている機種が、変わらず確実に楽しめる状況!

 

◎毎回そこだけではなく、各シマに負けじと劣らない機種が複数(かなり)存在している。

 

◎実戦で気付いたのが、メインは難しくとも、あれっと思えるデータの台がちらほら空き台になっていることも多数。

 

初回より言い続けてきた、いつ何時、誰がいっても楽しめる、勝負ができるホールというのは火を見るより明らかですね。

 

毎日のように展開されている仕掛けを、このレポートをもとに探れば自ずと機会に恵まれると思います。

 

朝の並びばっかりは自力ですけどね…(笑) 

 

 

◎細かい特徴としては、

 

・看板機種といえる『沖ドキ!-30』は朝から攻めるのが吉。

 

毎回早い初当りを多く確認しています。

 

 

◎もう一台の看板『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』パネルによってに差をつけることがある。

 

※朧パネルがダメだから全部なしとは言えない。

 

※『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』だけでなく、パネル違いのある台は、ほとんどにそういった特徴が見られました。

 

◎やっぱり『CR天龍∞ 7000VS』は、パチンコの看板。

 

32台設置は伊達ではないということが毎日のように証明されています。はっきり言って強い! 

 

今回、私は縁に恵まれませんでしたが、5万発オーバーをはじめ、ほかでは見れないようなデータが複数? いや、相当存在していました。

 

天晴! ではなく圧巻。

 

ルートへの突入や、役物での動きも良好で、ユーザー側の感じるストレスは相変わらずありませんでした。

 

見た感じ、ボーナス中も快適でしたね。

 

これほど一発台を見事に扱っているのは、ホール側の愛も強く感じます。

 

他人同士のユーザーさん達が、動きに一喜一憂してる姿は今ではなかなか見れませんが、ここではみんなが思う存分 『CR天龍∞ 7000VS』を堪能していました。

 

是非、プレイしてみてください!

 

そして、前回総括でお伝えした「出玉王田無店」さんのオリジナル小冊子「知ってる?」は皆さんご覧になられましたか?

 

実戦日に遊戯されているユーザーさんが見ていたのをちらほら確認しましたし、取材を見てくれているのかなぁ? なんて思いながら嬉しくなりました。

 

小冊子の出来は、そこらのフリーペーパーとは比になりませんので、まだご覧になってない方はみて損はないですよ!

 

またこういった良いものはドシドシ紹介していきますので、そちらもお楽しみに!

 

といった感じで、今回のDAILY分析取材はここまで。

 

非常に見応えのある10日間でビックリでしたが、これがいつのも「出玉王田無店」さん。

 

皆さんも私が感じた衝撃を感じれると思いますので、ぜひレポートを参考に立ち回ってみてください!

 

あと、「真王伝説」のミニコーナー、「出玉王を探せ!」に少々出演しました!

 

MYMEさんに迷惑かけまくった私の雄姿、どうか画面でご覧ください。

 

そして、ちょっとでいいので応援お願いします(笑)。

 

それでは、次回またこの取材でお会いしましょう! 

 

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ