お知らせ クーポン ヘルプ

第6回 DAIRY分析取材 9月30日

第6回 DAIRY分析取材 9月30日

 

 

◆9月30日(日)

 

9日目に突入です。

 

ここまで8日間の取材では、過去の分析が見事にハマり、注目もバッチリ当たっていたのではないか? と思います!

 

ユーザーさんの読みもさることながら、データを見れば誰もが納得のいく結果でしたもんね!

 

皆さん自身も予想がしっかりしてきた頃では無いでしょうか?

 

さぁ、それでは今回もデータをもとに調査していきましょう。

 

並びがこちら!

 

 

 

 

あいにくの天候ながらも、並びの段階からこの活気!

 

まだか? まだか? という熱量がこっちにまで伝わってきますね(笑)。

 

過去の傾向から言えば『沖ドキ!-30』!

 

今回の状況から見ると『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』 も外せない!

 

この2大看板がどういった動きをするのかも気になるところですね。

 

それでは、朝イチから確認していきましょう。

 

 

沖ドキ!-30

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』 

 

 

この2台は別格の存在感です!

 

朝イチの段階で満員御礼、立ち見のユーザーさんで溢れかえっていましたよ!

 

互いにリセット挙動を多く見かけましたし、結果がついてくるのは、やはりこの2台が濃厚なのかな? といったスタートでした。

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴  

 

 

押忍!番長3

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

やはり、メインを張る機種たちも黙っちゃいません。

 

朝イチの人気はもはや説明不要。

 

1機種だけ凄い! ダメだったから帰るか…。

 

とならないのがここでの常識!

 

おっと! もはやこれらも説明不要ですね(笑)。

 

こりゃ参った! と納得の9日目のランキング!

 

早速確認していきましょう!

 

 

  BEST 5 


  
 

 

WORST 5

 

 

※9月30日の全データはまとめページより

 

今年の台風はとにかく多くて長かったですが、こと絆高確(良い状況)が長く続くのに関してはみんな文句なしですっ!

 

注目日の6日目でNo.1だった9000枚をはるかに凌ぐ万枚オーバーという結果が出ましたよ!

 

どんだけ使ってんだ「出玉王田無店」さん! 大丈夫か(笑)⁉︎

 

とまぁ、 『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』 の凄さはもちろんのこと、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』や、バラエティからも『忍魂 〜暁ノ章〜』がランキング入りするなど各シマ盛り上がっていたようですね!

 

そんなパラダイスから私が今回選んだ注目機種は?

 

 

 ・小冊子マダオの注目!

 

沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

 

やっぱ、これなんですよね〜。

 

ランキングこそ入っていませんでしたが、総合的に見れば誰の目にも明らかではないでしょうか?

 

31台中20台がユーザー側のプラス!

 

気性の荒さでは神をも恐れないかなちゃんが、今回デレデレじゃないですか!

 

羨ましい限り! 

 

私もここで打ったら結果が出るかもしれない(そういえば『CR天龍∞ 7000VS』でも初めて3回以上当たったのもここだった)!

 

そんなに甘〜い台では無いのですが、確実に楽しめるのはデータを見れば明らかでは無いでしょうか?

 

それ以外何かないかなぁ…とランキングを眺めていると…。

 

 

 

 

 

前半で触れた機種たちはほとんどがランクインしていました! 

 

ほんとどこでも遊べるねぇ!

 

さぁて、明日もこれまで以上の結果で答えてくれるのか?

 

もう1人の神の逆襲も気になる最終日の調査もお楽しみに! 

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ