お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(11月7日)

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(11月7日)

 

◆11月7日(水)

  

 

さぁ、7日目!

 

これまでの取材で、7日目は注目機種が非常に多く、選択が難しい…。

 

おそらく今回もかなりの機種がランクインしてくるでしょう。

 

その中でも毎回あっと驚く一台がありましたよね?

 

それがこちら。

 

 

熊酒場2丁目店

(C)NET CORPORATION 

 

まずはこれまでの結果を確認してみましょう。

 

 

 

 

 

ここ2ヶ月間(10月は取材おやすみ)の取材での結果となります。

 

こんなの、確保できる状況ならこの台で決まりでしょ!

 

まぁ全2台の同機を確保できる倍率は100倍超はあるでしょうけど…。

 

大手企業に就職できるレベルかぁ。

 

そんな役満単騎待ちも良いのですが、現実は甘くありません。

 

どんな優秀な坊ちゃんも滑り止めは用意しないとやってられませんよ、えぇ。

 

というわけで、今回に至ってリカバリーにもってこいなのは?

 

・新台(毎回新台は楽しめる)!

 

・これまで注目にあげていないメイン機種(個人的には『ミリオンゴッド-神々の凱旋』・『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』)!

 

・2大看板機種!

 

この辺りかと思います。

 

あとは時間ごとに状況を確認するのが最適でしょう。

 

それでは、まず朝イチの状況から!

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋

 

 

押忍!番長3

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

 

メイン機種たちは流石の混みよう。

 

正直これ! と絞るのは難しいですが、どれでも選べるのなら比較的今回の取材で静かな『GOD』シリーズのどちらかに狙いを定めたいですね!

 

 

そして『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

昨日かなりの結果で盛り上げてくれた2大看板の一つですが、やはりフル稼働。

 

今回に至っては他のメイン機種を推しますが、ここでもドーンと来たら今後考えを改める必要がありそうですね!

 

 

『バラエティー』

 

 

熊酒場2丁目店』が設置されているバラエティーコーナー。

 

普段以上に稼働が伸びており、そのほかの状況も気になるところですね。

 

熊酒場2丁目店』と新台の結果が楽しみです!

 

 

全体の稼働状況としては王道スタイルで、みんなメイン機種たちに狙いを定めている様子でした。

 

中でも『沖ドキ!-30』は徐々に稼働が伸びていることから、朝イチのチャンスモードヤメ狙いやハマり台を探して狙う、いわゆる『朝2』がやはり有効なのでしょう。

 

稼働が落ちないということは、絶対そういう立ち回りが有効な証拠だと思います。

 

もし朝イチに失敗しても状況確認は必須です!

 

思わぬお宝に出会うかもしれませんからね。

 

それでは、今回の結果を見ていきましょう!

 

 

 

※11月7日の全データはまとめページより

 

 

やはりメイン機種たち強いですね〜!

 

その中でも予想した『GOD』シリーズが見事な結果(ほっ…)!

 

全データも見てみましょう。

 

 

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が11台中、5台がプラス差枚と結果が出ています!

 

これまでの流れからして『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は、明日あたりが怪しいので注目したいと思います!

 

 

ランキングを見ていて気になったのは新台『パチスロ 楽シーサー30Φ』と『ハナビ』がランクインしていたこと。

 

データを確認すると!

 

 

 

 

 

設定に顕著なノーマルタイプだけに、プラス差枚は約半数ですが、マイナス台もそこまで吸い込んでいるわけではない。

 

全て怪しくも感じますね。

 

 

 

 

その他、新台も結果が出ている台が多いだけに、しっかり楽しめるということはもはや説明不要でしょう。

 

そして『ハナビ』!

 

 

 

 

605番台〜610番台は『ハナビ マットブラックver.』です。

 

データで見ると明らかですね!

 

初代パネルと比べても状況の良さは一目瞭然。

 

パネル違いはここの必殺の一つ。

 

ハナビ』などのノーマル機種も例外ではないので、今後も注目できる存在かと思います。

 

高設定でもドーンとはまることが多々ありますので、空き台のチェックはしたいところですね!

 

そしてもう一つ気になったのが『アイムジャグラーEX-AE』  !

 

 

 

 

稼働がかなり高く、半数が勝ちデータとなっています!

 

これまでも良いデータは多かったですが、今回は特に印象に残りました。

 

全台一番上とは言いませんが、かなり良い状態だったのではないでしょうか?

 

マイジャグラーⅡ』や『マイジャグラーⅢ』の高設定はなかなか空きませんが、アイムシリーズなら拾えると思います。

 

7日目は次回も注目したいところ!

 

上はなんだかんだ言っても2000枚レベルはよく見ますからね!

 

 

さて、最後は誰もが狙いたい『熊酒場2丁目店』。

 

 

 

 

MYMEさん、ち〜す!

 

 

 

 

前回までが凄すぎたので(全台5000枚オーバー)落ち着いて見えますが、安定感は抜群!

 

かなり打ち込みましたが、下の状況でこれはないと言い切れます。

 

導入から3ヶ月経っても変わらない扱いだけに、今後も早い整理番号(2番以内w)を得たならば確実に狙いところですね!

 

 

というわけで、7日に朝から狙いたいのは⁉︎

 

 

熊酒場2丁目店

(C)NET CORPORATION 

 

 

やはり勝ちを目指す企画ですので、状況が良く、台数の多いメイン機種に狙いを定めるのが可能性の面でも間違いないでしょう。

 

それだけで言えば、今回は稼働もあり、毎回結果の出ている『沖ドキ!-30』  なのですが、『熊酒場2丁目店』の放つ最強の安定感には敵いません。

 

誰もが座りたい119%の栄光。

 

一度は体感したいじゃない! 人間だもの。

 

というわけで、感情論を話し出したら終わりですが、注目日の『熊酒場2丁目店』の魅力だけは忘れない方が良いですよ!

 

…8日目から心入れ替えてやります(笑)。

 

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ