お知らせ クーポン ヘルプ

機種情報/演出・解析情報

だんじょんにであいをもとめるのはまちがっているだろうか2

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2
(新台パチスロ)設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2(ダンまち2)の筐体画像
パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2(パチスロ)のリール配列

設置店検索 パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2の設置店

ユーザー評価

2.53
(38件)
パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2のロゴ
型式名
Sダンまち2XZ
メーカー名 北電子(メーカー公式サイト)
北電子の掲載機種一覧
機械割 98.3% 〜 111.5% ※ 完全攻略時
導入開始日 2024/04/22(月)
機種概要 多くのプレイヤーから支持を集めたパチスロ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』がパワーアップして登場。
前作のゲーム性を踏襲しつつ、新たに搭載された「ステイタス」を上げることでARTの性能が変化する仕様となっている。

ボーナス出現率

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2(パチスロ)のボーナス出現率

ゲームフロー

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2(パチスロ)のゲームフロー

PR動画

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2のお知らせ一覧

演出・解析情報

icon

設定判別・推測ポイント

小役確率

NEW!

設定差のある小役確率

設定差のある小役確率

設定

スイカ

強チャンス目

1

1/106.9

1/346.7

2

1/104.9

1/343.1

3

1/103.2

1/339.6

4

1/98.3

1/324.4

5

1/94.3

1/318.1

6

1/91.0

1/312.1

※独自調査値

ボーナス確定画面

チャンス役成立時のフラッシュ

ダンまち2センターLEDランプ

ボーナス確定画面でチャンス役が成立した場合、通常はセンターLEDが白くフラッシュするが、紫だった場合は設定4以上濃厚。紫フラッシュは弱役より強役時のほうが発生しやすい。

 

弱役:弱チェリー・スイカ・チャンス目
強役:強チェリー・強チャンス目

終了画面系

NEW!

ファミリアボーナス終了画面

ファミリアボーナス終了画面は複数存在。エピソードボーナス後はエピソードに対応した終了画面が表示されるが、この法則が崩れると特定の設定が否定される。
また、終了画面の振り分けはカスタムキャラによって変化。ヴェルフor命or春姫のカスタムは導入3週間後から選択できる。

 

 

 

ファミリアボーナス終了画面の示唆

画面

示唆

ファミリア外観

デフォルト

ウィーネ

偶数設定示唆

ガネーシャ像

奇数設定示唆

ヘスティアファミリア

設定2以上濃厚

アイズ&ベル

設定4以上濃厚

神々

設定6濃厚

リリエピソード専用

リリエピソード終了後に出現、

それ以外で出現すると設定2否定

アイズエピソード専用

アイズエピソード終了後に出現、

それ以外で出現すると設定3否定

アルテミスエピソード専用

アルテミスエピソード終了後に出現、

それ以外で出現すると設定4否定

 

カスタムキャラごとの終了画面特徴

カスタムキャラ

示唆

ベルorヘスティアorリリ

デフォルト

ヴェルフ

偶奇の示唆画面が出現しやすい

否定系の示唆画面が出現しやすい

春姫

回数を重ねるごとに

特定の示唆画面が出現しやすくなる


ダンまち2カスタム

 

[ベルorヘスティアorリリカスタム]終了画面振り分け

画面

設定1

設定2

設定3

ファミリア外観

25.0%

25.0%

24.0%

ウィーネ

25.0%

35.0%

25.0%

ガネーシャ像

35.0%

25.0%

35.0%

ヘスティアファミリア

5.0%

6.0%

アイズ&ベル

神々

リリエピソード専用

5.0%

5.0%

アイズエピソード専用

5.0%

5.0%

アルテミスエピソード専用

5.0%

5.0%

5.0%

画面

設定4

設定5

設定6

ファミリア外観

20.0%

25.0%

22.0%

ウィーネ

35.0%

20.0%

28.0%

ガネーシャ像

25.0%

28.0%

20.0%

ヘスティアファミリア

7.0%

8.0%

9.0%

アイズ&ベル

3.0%

4.0%

5.0%

神々

1.0%

リリエピソード専用

5.0%

5.0%

5.0%

アイズエピソード専用

5.0%

5.0%

5.0%

アルテミスエピソード専用

5.0%

5.0%

 

[ヴェルフカスタム]終了画面振り分け

設定

ウィーネ

ガネーシャ像

1

40.0%

60.0%

2

60.0%

40.0%

3

40.0%

60.0%

4

60.0%

40.0%

5

40.0%

60.0%

6

60.0%

40.0%

 

[命カスタム]終了画面振り分け

設定

リリ

エピソード専用

アイズ

エピソード専用

アルテミス

エピソード専用

1

10.0%

10.0%

10.0%

2

15.0%

15.0%

3

15.0%

15.0%

4

15.0%

15.0%

5

12.5%

12.5%

12.5%

6

12.5%

12.5%

12.5%

 

[ファミリア外観]
ダンまち2ボーナス終了画面

 

[ウィーネ]
ダンまち2ボーナス終了画面

 

[ガネーシャ像]
ダンまち2ボーナス終了画面

 

[ヘスティアファミリア]
ダンまち2ボーナス終了画面

 

[アイズ&ベル]
ダンまち2ボーナス終了画面

 

[神々]
ダンまち2ボーナス終了画面

 

[リリエピソード専用]
ダンまち2ボーナス終了画面

 

[アイズエピソード専用]
ダンまち2ボーナス終了画面

 

[アルテミスエピソード専用]
ダンまち2ボーナス終了画面

通常時の演出

NEW!

スイカ入賞時のセリフ

ダンまち2スイカセリフ

前作と同じく、通常時、スイカを揃えた後にタッチセンサーに触れるとセリフで設定が示唆される。今回はどのスイカを揃えてもセリフを見ることができるぞ。

 

 

スイカ入賞時のタッチセリフ一覧

キャラ

パターン

セリフ

エイナ

通常A

ダンジョンは深く潜るほどモンスターも強くなるから気を付けてね

通常B

ダンジョンはどこまで続いているか…

それはギルドも把握しきれていないわ

通常C

冒険者は「冒険」しちゃダメ!

絶対に無理はしない事!約束だよ?

通常D

みんながダンジョンに行っている間

神ヘスティアは何をしてるんだろう…

高設定示唆

探索から帰ったらステイタス更新を

忘れずにしてもらってね!

奇数設定示唆

奇妙な恰好をしたモンスターの

目撃情報があるの

偶数設定示唆

偶然だったとしても

それは強くなっている証拠だよ!

設定4以上濃厚

4体以上のモンスターに囲まれたら

逃げる事も考えて!

設定6濃厚

6人かぁ…神ヘスティアのファミリアも

大分にぎやかになったね!

リュー

奇数設定示唆

奇抜な戦い方をするモンスターもいます

くれぐれも油断なさらぬように

偶数設定示唆

偶然でも構いません

あの大型モンスターを倒したのは

紛れもなくあなたの力です

設定6濃厚

Lv.6にもなればあの剣姫とも

まともにやりあえるでしょう

 

スイカ入賞時のタッチセリフ振り分け

キャラ

パターン

設定1

設定2

設定3

エイナ

通常A

15.5%

15.5%

15.0%

通常B

15.5%

15.5%

15.0%

通常C

15.5%

15.5%

15.0%

通常D

15.5%

15.5%

15.0%

高設定示唆

4.5%

5.0%

5.5%

奇数設定示唆

16.0%

11.2%

15.5%

偶数設定示唆

11.5%

15.8%

11.5%

設定4以上濃厚

設定6濃厚

リュー

奇数設定示唆

4.0%

2.0%

5.0%

偶数設定示唆

2.0%

4.0%

2.5%

設定6濃厚

キャラ

パターン

設定4

設定5

設定6

エイナ

通常A

14.5%

14.0%

13.5%

通常B

14.5%

14.0%

13.5%

通常C

14.5%

14.0%

13.5%

通常D

14.5%

14.0%

13.5%

高設定示唆

6.0%

7.0%

7.0%

奇数設定示唆

11.0%

15.0%

10.5%

偶数設定示唆

15.0%

10.5%

14.5%

設定4以上濃厚

1.5%

2.0%

3.0%

設定6濃厚

0.3%

リュー

奇数設定示唆

3.0%

6.0%

3.5%

偶数設定示唆

5.5%

3.5%

6.5%

設定6濃厚

0.8%

 

[エイナ:設定4以上濃厚]
ダンまち2スイカセリフ

 

[エイナ:設定6濃厚]
ダンまち2スイカセリフ

 

[リュー:奇数設定示唆]
ダンまち2スイカセリフ

 

[リュー:偶数設定示唆]
ダンまち2スイカセリフ

 

[リュー:設定6濃厚]
ダンまち2スイカセリフ

ボーナス消化中

NEW!

ファミリアチャンス中のナビキャラ

ファミリアチャンス中はナビキャラのヘスティアとリリは設定の偶奇で出現割合が変化。命・春姫・アイズが登場すれば設定示唆(ヘスティアやリリはデフォルト)。出現する位置(1stナビの場所)にも注目しておこう。
下記の示唆内容以外のナビ発生時は実戦上ラストヒーローフリーズ濃厚だ。

 

 

ファミリアチャンスのナビキャラ別示唆内容

キャラ

ナビ位置

示唆

ヘスティア

奇数設定示唆

リリ

偶数設定示唆

高設定示唆

春姫

設定2否定

設定3否定

設定4否定

アイズ

設定4以上濃厚

設定5以上濃厚

設定6濃厚

 

[ヘスティア・リリ]振り分け

設定

ヘスティア

リリ

1

60.0%

40.0%

2

40.0%

60.0%

3

60.0%

40.0%

4

40.0%

60.0%

5

60.0%

40.0%

6

40.0%

60.0%

 

[ヘスティア]
ダンまち2REGナビキャラ

 

[リリ]
ダンまち2REGナビキャラ

 

[命]
ダンまち2REGナビキャラ

 

[春姫]
ダンまち2REGナビキャラ

 

[アイズ]
ダンまち2REGナビキャラ

アイズは出現した時点で設定4以上濃厚、右リールなら設定6濃厚だ。

獲得枚数表示

特定の獲得枚数表示

特定の獲得枚数表示ごとの示唆

表示されたVALIS

示唆

56

設定5以上

222

設定2以上

246

偶数設定濃厚

274

設定2否定

374

設定3否定

456

設定4以上

666

設定6濃厚

1274

設定3以上

2374

設定4以上

3456

設定4以上

74がつく枚数は「なし」の語呂になっている。

 

 

[56]
ダンまち2ART獲得枚数表示

 

[222]
ダンまち2ART獲得枚数表示

 

[246]
ダンまち2ART獲得枚数表示

 

[274]
ダンまち2ART獲得枚数表示

 

[374]
ダンまち2ART獲得枚数表示

 

[456]
ダンまち2ART獲得枚数表示

 

[666]
ダンまち2ART獲得枚数表示

 

[1274]
ダンまち2ART獲得枚数表示

 

[2374]
ダンまち2ART獲得枚数表示

 

[3456]
ダンまち2ART獲得枚数表示

icon

天井・ゾーン・ヤメ時

狙い目ゾーン・天井・ヤメ時

天井突入条件

ファミリアボーナス・CZ間555G+α消化。
ボーナスはファミリアチャンスならゲーム数がクリアされない。ファミリアボーナスでもクリアされる割合が約50%なので、ゲーム数が引き継がれるケースもある。

天井恩恵

CZに当選。

icon

打ち方朝イチ

1枚役攻略

1枚役の打ち分け

本機には5種類のRT状態が存在。状態によって1枚役を入賞・回避させることでベースがアップするため機械割がアップする。前作と異なり1枚役は1種類で、右リールの目押し位置によって入賞・回避が可能。
ART中は1枚役を全部入賞、ART準備中は一度だけ1枚役を回避→以降は全部入賞させよう。通常時は、RT状態がわからない場合、すべて入賞させるのがベターと思われる。一部出目や演出でRT状態を判別できるので、状態がわかった場合は状態に応じて打ち分けよう(判別要素の詳細はページ下参照)。

 

 

[RT遷移図]
ダンまち2 1枚役攻略


 

RT状態ごとの打ち分け

RT状態

主な状態

1枚役

RT0

通常

回避

RT1

通常・ART準備

回避

RT2

通常・ART準備・ART

入賞

RT3

通常

入賞

RT4

通常・ART準備

回避

 

[1枚役の構成]
ダンまち2 1枚役攻略

1枚役はすべて同一フラグなので、左&中リール中段にリプレイ→ベルが停止したら右リールを目押し。変則押しもOKなので、状況に応じて逆押しで消化するのもありだ。

 

 

[1枚役入賞]
ダンまち2 1枚役攻略

右リールは赤7付近を避ければいいので、白7付近を目押しすれば問題なく1枚役をゲットできる。

 

 

[1枚役回避]
ダンまち2 1枚役攻略

右リール下段に13〜16番を目押しすれば回避。枠上〜中段に赤7を狙えばOKだ。4コマ目押しなので、難易度はそれほど高くはない。

 

 

[押し順ベルこぼしは2種類]
押し順ベルこぼしは0枚と1枚の2種類あるが、RTが移行するのは0枚の中段リベべのみ。1枚のリプレイ/青7or赤7or白7orBAR/ベルではRTが移行しない。

 

 

[出目によるRT判別]
3択リプレイ正解(中段リリベ)停止時はRT2移行もしくはRT2滞在中濃厚となるため、押し順ベルこぼし(中段リベべ)まで1枚役狙おう。

 

 

[液晶によるRT判別]
画面右下のヘスティアが「伸び」のアクションをとった時はRT3の最終ゲーム濃厚。次ゲームからRT0へ移行するので、1枚役を回避しよう。

打ち方・小役

打ち方(小役狙い)

[最初に狙う絵柄]
ダンまち2打ち方

左リール上段付近にBARを目押し。

 

 

[BAR下段停止]
成立役:ハズレorリプレイor1枚役orベルorチャンス目
ダンまち2打ち方

 

 

[チェリー下段停止]
成立役:弱チェリーor強チェリー
ダンまち2打ち方

 

 

[チェリー上段停止]
成立役:弱チェリーorベルチェリー
ダンまち2打ち方

 

 

[スイカ上段停止]
成立役:スイカor強チャンス目
ダンまち2打ち方

 

 

[チャンス役の停止例]
ダンまち2打ち方レア役

 

 

[ベルの停止形]
ダンまち2打ち方ベル

icon

解析情報通常時

小役関連

小役確率

小役確率(設定1)

確率

弱チェリー

1/65.5

スイカ

1/106.9

チャンス目

1/186.2

強チェリー

1/385.5

強チャンス目

1/346.7

ベルチェリー

1/819.2

 

[設定差あり]小役確率

設定

スイカ

強チャンス目

1

1/106.9

1/346.7

2

1/104.9

1/343.1

3

1/103.2

1/339.6

4

1/98.3

1/324.4

5

1/94.3

1/318.1

6

1/91.0

1/312.1

※独自調査値

ボーナス同時当選期待度

ボーナス同時当選期待度(設定1)

期待度

弱チェリー

4.0%

スイカ

7.5%

チャンス目

12.5%

強チェリー

40.0%

強チャンス目

33.3%

ベルチェリー

50.0%

 

[設定差あり]ボーナス同時当選期待度

設定

スイカ

強チャンス目

1

7.5%

33.3%

2

8.0%

34.0%

3

8.5%

34.7%

4

9.0%

37.6%

5

9.5%

38.8%

6

10.0%

40.0%

※独自調査値

ファミリアホーム当選率

ファミリアホーム当選率

通常中

高確中

超高確中

弱チェリー・スイカ・チャンス目

5.1%

10.2%

25.1%

強チャンス目・強チェリー

25.1%

50.2%

100%

ベルチェリー

50.2%

100%

100%

共通ベル

0.4%

0.4%

1.6%

上記の抽選でファミリアホームに当選しても、液晶上でファミリアホームに移行しないパターンもある。

内部状態関連

内部状態概要

内部状態は通常・高確・超高確の3種類があり、おもにチャンス役や共通ベル契機で昇格を抽選。上位の状態ほどファミリアホーム当選率やボーナス当選時のART期待度が変化する。

 

 

内部状態 性能

項目

示唆

昇格契機

チャンス役・共通ベル

種類

通常<高確<超高確

影響する抽選

ファミリアホーム当選率、

ボーナス当選時のART期待度

NEW!

高確&超高確移行率

[通常滞在時]高確移行率

高確10G

高確20G

弱チェリー・スイカ・チャンス目

14.9%

5.1%

強チャンス目・強チェリー

14.9%

5.1%

ベルチェリー

14.9%

5.1%

共通ベル

4.7%

0.4%

 

[高確滞在時]超高確移行率

超高確10G

超高確20G

弱チェリー・スイカ・チャンス目

7.8%

2.4%

強チャンス目・強チェリー

7.8%

2.4%

ベルチェリー

7.8%

2.4%

共通ベル

3.1%

 

ファミリアホーム

ファミリアホーム概要

ダンまち2ファミリアホーム高確

チャンス役やベルでCZを抽選するCZ高確状態。ボーナス当選時はCZ濃厚となる。

 

 

ファミリアホーム性能

項目

示唆

滞在中の抽選

チャンス役・ベルでCZ抽選、

ボーナス当選でCZ濃厚

CZ期待度

約50%

備考

ボーナス後のラッキーチェック契機で

告知された場合は20G保証

NEW!

CZ当選率

ファミリアホーム中のCZ当選率

期待度

弱チェリー

25.1%

スイカ

25.1%

チャンス目

25.1%

強チェリー

50.2%

強チャンス目

50.2%

ベルチェリー

100%

ボーナス

100%

共通ベル

10.2%

押し順ベル入賞

10.2%

 

チャンスゾーン(CZ)

CZ概要

CZ開始時はプロローグ(前半)を経由して後半の「戦争遊戯」(ウォーゲーム)or「豊穣の女神フレイヤ」へ移行。ランクアップ形式の完走型CZで、ランクアップ1回でART「ファミリア・ミィス」濃厚、2回で「クリティカルゲーム」、3回以降は「アステリオス強襲」のストックを獲得できる。

豊穣の女神フレイヤは突入した時点でART「ファミリア・ミィス」濃厚で、ランクが上がるごとにアステリオス強襲をストックする。

 

 

CZ性能

項目

戦争遊戯(ウォーゲーム)

豊穣の女神フレイヤ

継続ゲーム数

5G(プロローグ)+20G

ART期待度

約40%

100%

ランクアップ抽選

プロローグ中は毎ゲーム抽選、

CZ後半はチャンス役でアップ抽選、

白7揃いやボーナスはアップ濃厚

白7揃い高確抽選

ベルで移行抽選、チャンス役は高確濃厚

備考

ランクアップするほど

報酬アップ

ランクアップごとに

アステリオス強襲ストック

ボーナス後の状態は、プロローグ中ならゲーム数(5G)を再セット、後半では+5Gされて再開する。

 

 

CZ確率

設定

期待度

1

1/312.9

2

1/302.4

3

1/294.3

4

1/245.1

5

1/235.0

6

1/224.2

※独自調査値

 

[プロローグ]
ダンまち2CZ

 

[戦争遊戯](ウォーゲーム)
ダンまち2CZ

 

[豊穣の女神フレイヤ]
ダンまち2CZ

NEW!

ランクアップ当選率(CZ成功)

ランクアップ当選率は戦争遊戯(ウォーゲーム)と豊穣の女神フレイヤで共通。ボーナスを引いた場合でも終了後に残りCZを消化できるため、上位ランクを目指すことができる。

 

 

CZ中のランクアップ当選率

当選率

白7揃い

100%

弱チェリー

26.4%

スイカ

29.1%

チャンス目

32.9%

強チェリー

68.3%

強チャンス目

64.8%

ベルチェリー

100%

ボーナス

100%

 

[CZ中]白7揃い確率

状況

確率

CZ全体

1/79.2

白7揃い高確中

1/22.0

 

チャンス到来(押し順当て)

チャンス到来概要

ダンまち2押し順当て

3択の押し順当てに成功すればCZ濃厚!

フリーズ

ロングフリーズ

ダンまち2ロングフリーズ

ダンまち2ロングフリーズ

ダンまち2ロングフリーズ

フリーズではベル・ヘスティア・リリがテレビの向こう側にいるというシチュエーションで演出が進行。終了後はベルのエピソードボーナスへ移行する。

 

 

ロングフリーズ性能

項目

内容

当選契機

ボーナス1G連で青7揃いのFB当選(通常時のみ)

リールロック5段階目

恩恵

ステイタスがオールS & アステリオス強襲 &

ART初回継続濃厚

※FB…ファミリアボーナス

 

[ベルエピソード]
ダンまち2ベルのエピソードボーナス

ラストヒーローフリーズ

ダンまち2ラストヒーローフリーズ

ダンまち2ラストヒーローフリーズ

 

ラストヒーローフリーズ性能

項目

内容

当選契機

ファミリアチャンス消化中の抽選に当選、

ART「ファミリア・ミィス」リザルト画面での抽選に当選

恩恵

LOCK300~1000Gを上乗せ(平均400G)

 

icon

解析情報ボーナス時

ファミリアボーナス

NEW!

ファミリアボーナス概要

ダンまち2ボーナス

ファミリアボーナスは揃う図柄により獲得枚数の違う3種類が存在。消化中は技術介入を成功させると、通常時はラッキーチェック報酬期待度アップ抽選を、ART中はステイタスアップ抽選(連撃優遇やLOCK優遇)がおこなわれる。

 

 

ファミリアボーナス性能

項目

内容

獲得枚数

青青青:約203枚、赤赤赤:約150枚、

赤赤白:約120枚

通常時の消化中抽選

技術介入成功で

ラッキーチェック報酬期待度アップ

ART中の消化中抽選

技術介入成功でステイタスアップ、

連撃優遇(同色時)、LOCK優遇(赤赤白時)

白7揃い時

通常時はART濃厚、ART中はLOCK上乗せ濃厚

その他

青青青は白7揃い確率が大幅アップ

 

ファミリアボーナス確率詳細

設定

青青青

赤赤赤

赤赤白

1

1/1489.4

1/668.7

1/569.9

2

1/630.1

1/550.7

3

1/595.8

1/532.8

4

1/508.0

1/524.3

5

1/468.1

1/504.1

6

1/434.0

1/485.4

 

[技術介入]
ダンまち2ボーナス

逆押しで左リール枠内に赤7&青7(上段or中段に赤7)を押せば成功。2コマ目押しなので失敗しないように注意しよう。

 

※技術介入の成功失敗に関わらず獲得枚数自体に変化はない

エピソードボーナス概要

ART中のファミリアボーナス当選の一部で発生するLOCK上乗せ濃厚のボーナス。エピソードの種類に応じて上乗せされるLOCKが変化する。
消化中はART中のファミリアボーナスと同様に、技術介入成功によるステイタスアップ抽選をおこない、白7揃いはLOCK上乗せ濃厚となる。

 

 

エピソードごとの上乗せLOCK

エピソードの種類

LOCK

リリ

50G

アイズ

100G

アルテミス

200G

 

[リリエピソード]
ダンまち2エピソードボーナス

 

[アイズエピソード]
ダンまち2エピソードボーナス

 

[アルテミスエピソード]
ダンまち2エピソードボーナス

NEW!

白7揃い確率

[ファミリアボーナス中]白7揃い確率

ファミリアボーナスの種類

確率

青青青

1/99.9

赤赤赤

1/399.6

赤赤白

1/399.6

青7揃いのファミリアボーナス中は白7揃い確率が大幅にアップするため、ART「ファミリア・ミィス」に当選しやすい。

ファミリアチャンス

ファミリアチャンス概要

ダンまち2REG

獲得枚数は約56枚。ART中は当選時の一部で特化昇格型ボーナスに変化する。

 

 

ファミリアチャンス性能

項目

内容

獲得枚数

約56枚

消化中の抽選

ラストヒーローフリーズを抽選

備考

ART中は一部が特化昇格型ボーナスに変化

 

ラッキーチェック

ラッキーチェック概要

ダンまち2ボーナス

ボーナス最終ゲームで発生する報酬告知だ。

特化昇格型ボーナス

ヘブンズストライク(デウスデア)概要

魔石獲得の特化ボーナスで、毎ゲーム魔石を獲得。「ヘブンズストライク デウスデア」なら毎ゲーム、大量の魔石を獲得できる。

 

 

ヘブンズストライク(デウスデア)性能

項目

内容

当選契機

ART中ファミリアチャンス当選時の一部

獲得枚数

約56枚

消化中の抽選

魔石を高確率で獲得

(デウスデア時は超高確率で獲得)

 

[ヘブンズストライク]
ダンまち2ヘブンズストライク

 

[ヘブンズストライク デウスデア]
ダンまち2ヘブンズストライク

英雄願望(アルゴノゥト)概要

ダンまち2英雄願望

チャンス役時以外、毎ゲーム「中リールにサンド目を狙え」が発生して、サンド目停止ごとにLOCKを上乗せ(最低+20G)。サンド目停止から白7が揃えば強パターンとなり+30G以上濃厚だ。

 

 

英雄願望 性能

項目

内容

当選契機

ART中ファミリアチャンス当選時の一部

獲得枚数

約56枚

消化中の抽選

LOCKを超高確率で上乗せ

平均上乗せLOCK

300G

 

NEW!

特化昇格型ボーナス当選率

ART中の特化昇格型ボーナス当選率

ボーナス

当選率

ファミリアチャンス当選時

50.2%

ART中はファミリアチャンス当選時の半分以上が特化昇格型ボーナスになる。

ステイタス

ステイタス解説

ダンまち2ステイタス

5種類のアビリティにはそれぞれ6段階(E〜S)の等級があって、等級が上がるほどアビリティに対応した要素が優遇されるため、ARTを有利に進めることができる。

 

 

ステイタス解説

アビリティ

性能

魔石

セット開始時のクリスタルランプの色が優遇

スタミナ

スタミナ上限値が上昇

連撃

魔石連続獲得時の「まだまだ」の継続率がアップ

LOCK

スタミナ減算停止アイテム「LOCK」の獲得性能がアップ

オーブ

オーブ色の振り分けが優遇

 

等級(E→Sの順で高ランク)

等級

必要な経験値

S

999

A

800~998

B

600~799

C

400~599

D

200~399

E

1~199

 

エピソード

エピソード概要

ダンまち2ART

ART「ファミリア・ミィス」セット開始時に突入する20G固定の導入パートで、アニメのエピソードが展開。「出会い編」or「英雄編」を任意で選択できる。

ダンジョンオラトリア

NEW!

ダンジョンオラトリア概要

スタミナがなくなるまで続くART「ファミリア・ミィス」のメインパートで、魔石を集めて液晶サイドのクリスタルの色が昇格するほどセット継続期待度がアップしていく。スタミナが尽きると「チェックポイント」へ移行して、クリスタルの色を参照してセット継続をジャッジ。特化ゾーン当選時やセット継続時はスタミナが全回復する。

 

 

ダンジョンオラトリア性能

項目

内容

継続ゲーム数

平均60G

1Gあたりの純増

約0.4枚

消化中の抽選

魔石獲得、ステイタスアップ、白7揃い(特化ゾーン)

備考

オーブの色で白7揃い確率が変化

白7揃いで特化ゾーン+ステイタスアップ

白7揃い・セット継続でスタミナ全回復

終了後はチェックポイントでセット継続をジャッジ

初回のオーブは緑or赤なので白7が揃いやすい

 

ダンまち2ART

NEW!

消化中の各種抽選

特化ゾーン当選確率

特化ゾーン

確率

クリティカルゲーム

1/88.3

アステリオス強襲

1/1558.5

合算

1/83.2

 

オーブの色別・炎状態の白7揃い確率(特化ゾーン当選)

オーブ

確率

1/53.9

1/37.2

1/22.2

1/11.0

 

炎状態移行率

炎状態3G

炎状態5G

弱チェリー・スイカ・チャンス目

80.0%

20.0%

強チャンス目・強チェリー

100%

ベルチェリー

100%

 

赤オーブ昇格確率

パターン

昇格確率

一気に赤オーブへ昇格

1/166.2

チェックポイント

チェックポイント概要

ダンまち2ART

ART「ファミリア・ミィス」中に貯める魔石でアップさせたクリスタルの色を参照してセット継続をジャッジするパート。魔石を貯めたクリスタルの色と液晶内の帯色はリンクしているため、帯の色=継続期待度になる。

 

 

チェックポイント性能

項目

内容

継続ゲーム数

押し順ベルナビ3回まで

消化中の抽選

ベルやチャンス役でセット継続抽選

 

チェックポイント中の抽選詳細

抽選順

抽選内容

1

ボーナス当選で継続濃厚

2

チャンス役時の継続抽選(ボーナス同時当選時も含む)

3

クリスタルの色を参照した

ベル・チャンス役時の継続抽選(ボーナス同時当選時も含む)

チェックポイント中は1Gで最大3回の抽選(上記3つ)をおこない、1個でも当選すればART継続、2個当選でエピソード後クリティカルゲームへ、3個当選でエピソード後アステリオス強襲へ突入。ボーナス当選時は上記3つの抽選すべてを、チャンス役(ボーナス非当選)なら2&3の抽選を受けることができる。

 

 

[帯の色]
ダンまち2ART

青<黄<緑<赤<紫<虹の順で期待度アップ。

リザルト画面での抽選

リザルト画面でチャンス役を引けば継続濃厚。さらにハズレを含む全役でラストヒーローフリーズも抽選している。

NEW!

ART継続抽選

継続ジャッジ成功率

クリスタルの色

押し順ベル

8.1%

12.4%

24.0%

37.2%

52.3%

共通ベル

8.5%

12.8%

24.3%

37.5%

52.5%

弱チェリー

33.9%

37.0%

45.3%

54.8%

65.7%

スイカ

36.3%

39.3%

47.3%

56.5%

67.0%

チャンス目

39.8%

42.6%

50.2%

58.8%

68.8%

強チェリー

100%

100%

100%

100%

100%

強チャンス目

100%

100%

100%

100%

100%

ベルチェリー

100%

100%

100%

100%

100%

※リザルト画面でのチャンス役はすべて継続濃厚

 

クリティカルゲーム

クリティカルゲーム概要

ダンまち2クリティカルゲーム

魔石獲得の特化ゾーン(高確率状態)。「まだまだ」が発生すれば魔石を連続で獲得できる。なお、クリティカルゲーム中はスタミナの減算がストップする。

 

 

クリティカルゲーム性能

項目

内容

保証ゲーム数

10G(まだまだっ!!は減算STOP)

消化中の抽選

全役で魔石獲得抽選、チャンス役時はLOCK上乗せ抽選

終了条件

保証ゲーム数消化後の白ナビ+リリベ

備考

ボーナス当選時は保証ゲーム数を再セット

 

[まだまだ]
ダンまち2クリティカルゲーム

アステリオス強襲

アステリオス強襲概要

ダンまち2アステリオス強襲

LOCK(スタミナ減算停止アイテム)獲得の特化ゾーン。全役でLOCK獲得抽選をおこない、チャンス役や白7揃いでLOCK上乗せ濃厚だ。なお、アステリオス強襲中はスタミナ減算がストップする。

 

 

アステリオス強襲 性能

項目

内容

保証ゲーム数

10G

消化中の抽選

全役でLOCK上乗せ抽選、

白7揃い・チャンス役時はLOCKを上乗せ濃厚

LOCK獲得率

1/3.5(白7揃いは1/5.0)

平均上乗せLOCK

150G

終了条件

保証ゲーム数消化後の白ナビ+リリベ

備考

ボーナス当選時は保証ゲーム数を再セット

 

icon

演出情報

通常時

ステージ解説

ステージごとの示唆

ステージ

示唆

昼ステージ

通常示唆

夕方ステージ

高確示唆

夜ステージ

超高確示唆

 

[昼ステージ]
ダンまち2通常ステージ

 

[夕方ステージ]
ダンまち2通常ステージ

 

[夜ステージ]
ダンまち2通常ステージ

カットイン演出

カットインの成立役別ボーナス期待度

成立役

弱カットイン

中カットイン

強カットイン

弱チェリー

3.8%

50.0%

当選濃厚

スイカ

25.0%

40.0%

80.0%

弱チャンス目

当選濃厚

当選濃厚

当選濃厚

強チェリー

当選濃厚

50.0%

80.0%

強チャンス目

33.0%

50.0%

80.0%

ベルチェリー

60.0%

当選濃厚

80.0%

トータル

24.1%

50.0%

82.1%

 

[弱カットイン]
ダンまち2カットイン

 

[中カットイン]
ダンまち2カットイン

 

[強カットイン]
ダンまち2カットイン

連続演出

連続演出のタイトル色別ボーナス期待度

連続演出

通常タイトル

赤タイトル

ピザ柄タイトル

白兎の脱出

(ラビットステップ)

15.7%

83.1%

当選濃厚

神様の侵攻

(ヘスティアアタック)

17.7%

85.4%

臆病者の決意

(ブレイブオブチキン)

24.9%

92.1%

白兎の一撃

(ラビットストライク)

38.5%

96.6%

女神の眷属

(アイノウタ)

97.6%

 

連続演出共通の法則

パターン

法則

チャンスアップ発生

(タイトル色以外)

期待度50%以上

赤色字幕

期待度90%以上

最終ゲームでPUSH出現

大チャンス

デカPUSH

ボーナス濃厚かつFB期待度アップ、

失敗→復活時はART濃厚

※FB…ファミリアボーナス

 

[白兎の脱出(ラビットステップ)]
ダンまち2連続演出

 

[神様の侵攻(ヘスティアアタック)]
ダンまち2連続演出

 

[臆病者の決意(ブレイブオブチキン)]
ダンまち2連続演出

 

[白兎の一撃(ラビットストライク)]
ダンまち2連続演出

 

[女神の眷属(アイノウタ)]
ダンまち2連続演出

女神の眷属(アイノウタ)は赤タイトル以上!

 

 

[ピザ柄タイトル]
ダンまち2連続演出

フラッシュ・ランプ系示唆

フラッシュ・ランプ系示唆

パターン

法則

リプレイ時の

バックライトのフラッシュ

超高確ステージ移行のチャンス

ベル入賞後に

バックライト全消灯

内部的にファミリアホーム以上濃厚

リプレイ・ベル時に

払い出しランプが白発光

高確以上濃厚かつ頻発するほど

超高確期待度アップ

通常はリプレイ時にフラッシュは発生しないため、バックライトが光った時点で超高確ステージ移行に期待できる。内部的にファミリアホーム滞在とは、液晶上は通常ステージでも内部的にファミリアホームに滞在している状態を指す。

 

 

[払い出しランプ]
ダンまち2ランプフラッシュ

 

センターLEDの設定示唆はコチラ

NEW!

演出法則&期待度

通常時の内部状態示唆

演出

示唆

セリフ演出

ベルorリリorヴェルフorヘスティアorエイナor

シルorリューでリプレイが揃えば高確濃厚

命or春姫orウィーネで

リプレイを否定すれば高確濃厚

命or春姫orウィーネで

リプレイが揃えば超高確濃厚

アイズorフレイヤでリプレイが揃えば

内部的にファミリアホーム滞在濃厚

SU

ウインドウ演出

ガセSU1段階でリプレイorベルが揃えば高確濃厚

ガセSU2段階でリプレイorベルが揃えば超高確濃厚

ジャガ丸くん

屋台演出

ヘスティア出現で共通ベルを否定すれば高確濃厚

ヘスティア

アクション演出

画面左から出現して画面外に戻る

→リプレイ揃いで高確濃厚

画面右から出現して画面外に戻る

→リプレイ揃いで超高確濃厚

画面上から出現して画面外に戻る

→リプレイ揃いで内部的にファミリアホーム以上濃厚

※ガセSU…出現後に拡大せずに消える、SU…ステップアップの略

 

リトラパネル一瞬可動・下パネル点滅&消灯の

成立役別ボーナス期待度

リトラパネル

一瞬可動

下パネル点滅

下パネル消灯

弱チェリー

当選濃厚

当選濃厚

当選濃厚

スイカ

当選濃厚

当選濃厚

チャンス目

当選濃厚

当選濃厚

強チェリー

70.0%

80.0%

強チャンス目

63.6%

80.0%

ベルチェリー

71.4%

90.0%

トータル

71.2%

90.7%

当選濃厚

 

[セリフ演出]
ダンまち2通常時

 

[ステップアップウインドウ演出]
ダンまち2通常時

 

[ヘスティアアクション演出]
ダンまち2通常時

 

[リトラパネル]
ダンまち2通常時

NEW!

ファミリアホーム中のパネル演出(CZ当選ジャッジ)

ボタン連打でCZ当選の成否を告知するパネル演出は背景の色で期待度変化。パネルがめくれるパターンは3種類あり、何回PUSHしてパネルがめくれるかで判別できる。

 

 

パネルのPUSHパターン一覧

めくれ段階

パターンA

パターンB

パターンC

1段階

2回

2回

1回

2段階

2回

2回

1回

3段階

3回

2回

2回

4段階

4回

3回

2回

5段階

5回

4回

8回

 

パネル色&パターン別期待度

パターン

青パネル

赤パネル

A

45.3%

93.2%

B

76.1%

98.1%

C

当選濃厚

当選濃厚

トータル

54.5%

94.7%

ボタンを1回だけ押してパネルのめくれが進行したらパターンC=CZ当選濃厚になる。

 

 

[青パネル]
ダンまち2ファミリアホーム

 

[赤パネル]
ダンまち2ファミリアホーム

チャンスゾーン(CZ)

NEW!

演出法則

戦争遊戯(ウォーゲーム)中の演出法則

演出

法則

7を狙え

カットイン演出

色別の7揃い期待度は青<緑<赤<紫で、

赤は期待度80%オーバー、

紫は同色のファミリアボーナス濃厚

違和感発生で7揃い濃厚

魔物の目ランプ

デフォルト状態では常時点灯しているが、

消灯すればランクアップ濃厚

ランクアップ後も常時消灯しているが、

点滅すればランクアップ濃厚

フレイヤの目ランプ

CZ前半で点滅すれば

「豊穣の女神フレイヤ」濃厚

ノイズ演出

CZ前半で発生すれば

「豊穣の女神フレイヤ」昇格のチャンス

CZ前半の1G目や第3停止時に発生すれば

「豊穣の女神フレイヤ」昇格濃厚

 

7を狙えカットイン演出時の違和感一覧

No.

違和感

1

リール回転開始時ではなくレバーON時にカットインが発生

2

レバーON時のPUSHボタンからカットイン発生

3

下パネル点滅(レバーON時・リール回転開始時・第1停止時)

4

第1停止時にスピーカー振動発生

 

[7を狙えカットイン演出]
ダンまち2CZ

 

[ノイズ演出]
ダンまち2CZ

 

[魔物の目/フレイヤの目ランプ]
ダンまち2CZ

ボーナス

ファミリアボーナス中の法則

ファミリアボーナス中の法則

パターン

法則

7を狙えカットイン

期待度は青<緑<赤<虹

赤の期待度は80%以上

下パネル消灯時は7揃い濃厚

筐体上部のトップランプ

※通常時のファミリアボーナス

期待度は青<黄<緑<赤<紫<虹

赤でCZ以上濃厚

紫はART「ファミリア・ミィス」濃厚

※通常時のファミリアボーナスはトップランプの色でラッキーチェックの報酬期待度を示唆 

 

[7を狙えカットイン:青]
ダンまち2ボーナス中カットイン

 

[7を狙えカットイン:緑]
ダンまち2ボーナス中カットイン

 

[7を狙えカットイン:赤]
ダンまち2ボーナス中カットイン

 

[トップランプ]
ダンまち2ボーナス中カットイン

ART(ファミリア・ミィス全般)

ダンジョンオラトリア中の演出法則&期待度

カットインの成立役別ボーナス期待度

成立役

弱カットイン

中カットイン

強カットイン

弱チェリー

2.4%

21.6%

当選濃厚

スイカ

4.6%

37.3%

86.5%

チャンス目

当選濃厚

当選濃厚

当選濃厚

強チェリー

当選濃厚

45.5%

81.6%

強チャンス目

47.6%

62.5%

81.6%

ベルチェリー

73.0%

当選濃厚

80.0%

トータル

8.8%

38.1%

80.9%

 

ダンジョンオラトリア中の法則

パターン

法則

7を狙えカットイン

期待度は青<緑<赤

赤の期待度は80%以上

下パネル点滅時は7揃い濃厚

下パネル消灯時は7揃い&アステリオス強襲濃厚

下パネル消灯

※7を狙え時以外

青同色or赤同色のボーナス濃厚

異色だった場合はエピソードボーナス濃厚

ファミリアチャンスだった場合は

特化昇格型ボーナス濃厚

 

連続演出のボーナス期待度

連続演出

期待度

温泉を探し出せ!

25.2%

ライガーファングを撃破しろ!

58.5%

英雄物語

成功濃厚

 

[弱カットイン]
ダンまち2ART演出

 

[中カットイン]
ダンまち2ART演出

 

[強カットイン]
ダンまち2ART演出

 

[7を狙えカットイン:青]
ダンまち2ART演出

 

[7を狙えカットイン:緑]
ダンまち2ART演出

 

[7を狙えカットイン:赤]
ダンまち2ART演出

 

[7を狙えカットイン:虹]
ダンまち2ART演出

ビックリ告知選択時は狙えカットインが出た時点で7揃い濃厚。その場合は虹カットインのみが発生する。

 

 

[温泉を探し出せ!]
ダンまち2ART演出

 

[ライガーファングを撃破しろ!]
ダンまち2ART演出

 

[英雄物語]
ダンまち2ART演出

英雄物語は発生した時点で同色揃いのファミリアボーナス or 特化昇格型ボーナス濃厚!

特化ゾーン(クリティカルゲーム・アステリオス強襲)

クリティカルゲームの演出法則

クリティカルゲーム中の法則

演出

発生パターン

法則

まだまだ

カットイン

ベルカットイン

次ゲームに魔石獲得濃厚

ベル・命カットイン

次ゲームに魔石&

LOCK獲得濃厚

アクションナビ

(モンスターの種類)

バグベアー

小魔石以上獲得

マッドビートル

中魔石以上獲得

ガン・リベルラ

大魔石以上獲得

バグベアー

+バトルボア

小魔石以上獲得

+チャンス役成立

マッドビートル

+ソードスタック

中魔石以上獲得

+チャンス役成立

ガン・リベルラ

+ファイアーバード

大魔石以上獲得

+チャンス役成立

 

[ベルカットイン]
ダンまち2ARTクリティカルゲーム

 

[ベル・命カットイン]
ダンまち2ARTクリティカルゲーム

 

[バグベアー]
ダンまち2ARTクリティカルゲーム

 

[マッドビートル]
ダンまち2ARTクリティカルゲーム

 

[ガン・リベルラ]
ダンまち2ARTクリティカルゲーム

 

[バグベアー+バトルボア]
ダンまち2ARTクリティカルゲーム

 

[マッドビートル+ソードスタック]
ダンまち2ARTクリティカルゲーム

 

[ガン・リベルラ+ファイアーバード]
ダンまち2ARTクリティカルゲーム

NEW!

アステリオス強襲の演出法則

[アステリオス強襲]LOCK上乗せ期待度

パターン

期待度

ベル攻撃:弱

38.8%

ベル攻撃:強

上乗せ濃厚

7を狙えカットイン:弱

53.3%

7を狙えカットイン:強

上乗せ濃厚

 

[ベル攻撃:弱]
ダンまち2アステリオス強襲

 

[ベル攻撃:強]
ダンまち2アステリオス強襲

 

[7を狙えカットイン:弱]
ダンまち2アステリオス強襲

 

[7を狙えカットイン:強]
ダンまち2アステリオス強襲

裏ボタン

ボーナス当選契機判別

ダンまち2タッチセンサー

ボーナスを揃えた時にタッチセンサーに触れると、タッチセンサーの色で当選契機役を判別できる。

 

 

タッチセンサーの色別・ボーナス当選契機

契機役

白[点滅]

1枚役

青[点灯]

リーチ目リプレイ

黄[点灯]

共通ベル(斜めベル)

緑[点灯]

スイカ

赤[点灯]

弱チェリー

赤[点滅]

強チェリー

紫[点灯]

チャンス目

紫[点滅]

強チャンス目

赤&黄[点滅]

ベルチェリー

 

ユーザー口コミ・評価詳細
パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2

一覧へ

  • 筐体のあちこちで演出を見せてくれる台(ART偽物語みたいな感じ)。演出バランスは正直悪いが、出目ですぐ判別できるからそんなに気にならない。むしろ気持ちよくなれる瞬間の方が多い。 肝心の出玉性能については、長く遊べる日に打てば負けづらい台だと思う。2000ゲームくらいしか打てないなら打たない方がいいかも。朝ある程度飲まれても、1日回せば意外とプラ転することが多い。凄くよく出来た台だと思うので、かなり好き。ただしCZ、テメーはダメだ

    4.17

    ゆるせぽね

    2024/05/09

  • 嘘っぱちでは無いと言いたい。 僕はこの台好きなので。 とあるYouTuberさんも言ってましたが、まずCZはRT2の状態でやらないとただでさえキツいCZに油を注ぐだけなので、RT3からのCZ(準備状態から始まるので分かる)とボナ後のラッキーチェックからのCZだけでも意識して。 上記の場合、1枚役を引いてこぼしてRT2に入れた方がお得なはず。 そのためのプロローグ(5G)な気がします。 ボーナス期待度に関して言えば強チェ40%、強チャ目33%、ベルチェ50%です。 全然外れるし、全然当たります。 フル攻略するのは疲れるので、スイカこぼさない、ボナ中の目押し、ART中は1枚役取る、最初に言ったCZをRT2上げる。 これでじゅうぶんかなと。 負けても自分の引き、勝っても自分の引きそんな台だから面白いんじゃ無いかなと僕は思ってます。

    3.33

    よし

    2024/05/08

  • 長く打てる日に打った方がいい台。一瞬で何千枚も出る台ではないので。ART入れるの大変だけど、ステータス上げるシステムめっちゃ楽しい。 出玉で魅せる台はもういいって思います。こういう台が増えて、演出面で一喜一憂できる台。出玉で勝負できる台がバランス良くあるとパチ屋行くの楽しくなるのになぁ。

    3.00

    ゆか

    2024/05/07

  • 現状相性が良いため評価高め。 RT状態を理解しながら打つと通常時も退屈しない。 音や出目で気持ちよくなれる瞬間が多い。 出玉スピードはボナの引き次第だが、1000枚レベルの波は割と来るため意外と出玉感はある。 演出バランスは正直慣れが必要そうだが、まあボナに関しては出目で察知できるし引いてたらリプ確も上がるし… ARTがロング継続する事も多いので最低2、3時間は打つ時間が欲しいか A+ARTorAT好きなので、エウレカの他に選択肢が出来たのがでかすぎる。

    3.67

    かに

    2024/05/06

  • 演出は前作同様かなり派手。全体的にマイルドな作りになっているので、まったり遊ぶことができるのはGood 粘ってりゃいつの間にかプラマイくらいまでは来てる、そんな台

    3.50

    多分養分

    2024/05/05

  • 正直勝てるとは言いづらいけど圧倒的に最近の台に比べて負け額も抑えられるので自分的にはオススメの台。最近のスマスロ好きの人には向かない。一日中まったり打ちたい人向け

    2.50

    KUMA

    2024/05/03

  • 初打ちで2000枚でました。 2コマの目押しすら下手くそでしたけど、そこまでデメリットなく感じました。 ATのレベル上げに必要ですけど、今回は割と関係なくスティタスガンガン上がってたので気にならず。 ARTは入り辛く感じましたけど入ったら終わらないなぁって感じ 今回しか打ってないからわかわないけど 前半ボーナス全然引けなくて持ちメダル全然増えなくて焦りましたけど後半は1回の継続で4回とかボーナス引けてたのでこれもスティタス育ってるのが実感できて楽しかったです。 兎にも角にもボーナス引かないとメダル増えない。 19:30くらいにART入って閉店まで打って取り切れず2000枚 3時間で2000枚... 疲れた 朝から1日まったり打つもんだと感じましたねぇ ビックリ演出にしたらやたら虹色でるから虹色好きならいいかも

    3.33

    心フォギア

    2024/05/01

  • まったり打てる良台。ボーナス中にステイタス上げてARTの性能上げるの面白い。

    4.33

    陽介

    2024/04/30

  • 最近の台の中ではかなり面白い。 ただ共通ベルやリプレイ重複で結構当たるため、レア小役がかなり重くボーナス期待度もそこそこの為、あまりレア小役に期待できないのは微妙。 あとペイアウトの表示がすぐ消えるのはかなりのマイナスポイントです。 出目と払出し枚数で色々な推測をしながら打つからリアボの台は面白いのに…

    3.00

    マッピー

    2024/04/29

  • ジャクラーは低設定でも期待感持たせる作りにできるのに別のになると全くと言っていいほど期待できない作りになるのは「なんなの〜!」当たりはするが全く増えずジリジリ溶かされていく感じ。その点グランベルムはまだ希望もてた。

    2.67

    粉々のピーナッ

    2024/04/28

シリーズ機種
パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2

一覧へ

この機種の関連情報
パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2

特集

ブログ

この機種の設置店舗一覧
パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2

このページのトップへ