機種情報/演出・解析情報

すーぱーりのだぶるえっくす

スーパーリノXX
(パチスロ)設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時

スーパーリノXXの筐体画像
スーパーリノXX(パチスロ)のリール配列

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この機種をおすすめしている店舗

ユーザー評価

2.92
(26件)
スーパーリノXXのロゴ
型式名
SスーパーリノXZZ
メーカー名 山佐(メーカー公式サイト)
山佐の掲載機種一覧
機械割 97.8% 〜 108.2%
導入開始日 2018年12月03日(月)
機種概要 山佐の6号機1発目は、大好評のリノシステムを再現した「スーパーリノXX」。
通常時はトマト揃いでボーナスのチャンス状態へ移行し、約85%でボーナスに当選。ボーナス後は必ずチャンス状態へ移行するので、ヒキ次第では超ロングループの可能性も十分にある。
逆押しで右リール上段にトマトが止まると、左リールの3択正解でトマトが揃うトマトチャンス。自らのヒキと勘で、大量出玉をつかもう。

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ボーナス出現率

スーパーリノXX(パチスロ)のボーナス出現率

ゲームフロー

スーパーリノXX(パチスロ)のゲームフロー

スーパーリノXXのお知らせ一覧

演出・解析情報

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設定判別・推測ポイント

小役確率

設定差のある小役確率

●トマト確率

設定1と6の差は、約1.3倍。

3択の偏りによって変わるが、基本的には高設定ほどトマトが揃いやすいと考えてOKだ。

 

●共通レモン確率

高設定ほど出現しやすいが、チャンス状態中は全設定共通になってしまうので、サンプルから除外してカウントしよう。

 

[共通レモンの停止形]

打ち方共通で、右下がりに停止する。

 

※数値等は独自調査値です

ボーナス関連

ボーナス中の小役確率

ボーナス中の上段コイン出現は設定3以上確定!

コイン成立時は上段、下段ともに予告音が発生するので、しっかりと確認しておこう。

 

●上段コイン確率

上段揃いの場合、中右リールはBARが代用となるが、フリー打ちした場合は下段コイン(3枚)を取りこぼす可能性があるので、予告音発生時はキッチリとコインを狙おう。

 

※数値等は独自調査値です

ボーナス終了時の演出

「上パネルフラッシュ」

設定変更後最初のボーナスを除き、ボーナス終了時のパネルフラッシュは設定3以上の期待度アップだ。

 

 

「擬似クレオフ音」

ボーナス終了時にクレオフ音が流れると、設定2以上確定!

 

●ボーナス終了時・演出発生率
[設定変更後1回目]

設定変更後1回目のボーナス後は、50%で上パネルフラッシュか擬似クレオフ音のいずれかが発生。

設定変更の判別にも利用できる。

 

[2回目以降]

 

※数値等は独自調査値です

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天井・ゾーン・ヤメ時

狙い目ゾーン・天井・ヤメ時

天井突入条件

なし。

ヤメ時

ボーナス後、5〜60G消化し、チャンス状態でないと判断したらヤメ。

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打ち方朝イチ

打ち方・小役

リーチ目紹介

本機におけるリーチ目は、すべてボーナスチャンス状態中にのみ停止する。

 

「リーチ目の一部を紹介」

※リーチ目はすべて順押し、ハサミ打ち時のみ有効

 

※数値等は独自調査値です

通常時の打ち方〜順押し赤7狙い〜

「最初に狙う絵柄」

左リール上段付近にアバウトでいいので赤7を狙う。

遅れとの組み合わせなどでトマト揃い1確目を出せるが、第3停止後にトマトチャンスの失敗に気づくことがあるので、逆押しに比べるとトマトを自力で揃える感がやや薄れる。

 

「上段に赤7が停止」

中・右リールはフリー打ちでOK。

 

[成立役]
・リプレイ

・トマト揃い

 

[停止形(一例)]

 

 

「中段に赤7が停止」

リプレイ確定なので、中・右リールはフリー打ちでOK。

 

[成立役]
・リプレイ

 

 

「下段に赤7が停止」

基本的な出目。

中・右リールはフリー打ちでOK。

 

[成立役]
・1枚役(こぼし含む)

・共通レモン

・トマトチャンス(3択失敗)

 

[停止形(一例)]

 

 

「上段にトマトが停止」

コインの可能性があるので、中・右リールにコインを狙う。

どちらも赤7を目安にすると狙いやすい。

 

[成立役]
・コイン

・トマト揃い

 

[停止形(一例)]

 

※数値等は独自調査値です

通常時の打ち方〜逆押し赤7狙い〜

【オススメは逆押し】

 

「最初に狙う絵柄」

右リール上段付近にアバウトで良いので赤7を狙い、上段にトマトが止まればトマトチャンス1確!

トマトチャンスは左リールの3択正解でトマト揃い。

その他は下段にコイン停止時を除き、オールフリー打ちで問題ない。

 

 

「上段にトマトが停止」

トマトチャンス1確!

中リールはフリー打ちでトマトがテンパイするので、あとは3択。

左リールはBAR、赤7、ブランクのいずれかを狙い、トマトが揃えばボーナスのチャンス状態へ移行する(BARはトマトの代用なので、BAR/トマト/トマトはトマト揃い)。

 

[成立役]
・トマト揃い(3択正解時)

 

[停止形(一例)]

 

 

「中段にトマトが停止」

 

[成立役]
・共通レモン

 

[停止形(一例)]

 

 

「下段に赤7が停止」

 

[成立役]
・リプレイ

 

[停止形(一例)]

 

 

「中段に赤7が停止」

 

[成立役]
・1枚役(こぼし含む)

 

[停止形(一例)]

 

 

「下段にコインが停止」

中リールにコインを狙う。

左リールではコインをこぼさないので、フリー打ちでOKだ。

 

[成立役]
・コイン

 

[停止形(一例)]

 

※数値等は独自調査値です

チャンス状態中の打ち方〜順押し赤7狙い〜

「最初に狙う絵柄」

左リール上段付近にアバウトでいいので赤7を狙う。

通常時と同様、目押しが必要なのは下段にコインが停止した時のみ。

その他はフリー打ちでOKだ。

 

 

「赤7が上段に停止」

 

[成立役]
・リプレイ

・下段トマト(リプレイ)

・ボーナス

 

[停止形(一例)]

下段トマトはリーチ目!

 

 

「赤7が中段に停止」

リプレイ否定でリーチ目!

 

[成立役]
・リプレイ

・リーチ目1枚役

 

[停止形(一例)]

 

 

「赤7が下段に停止」

赤7狙い時の基本的な出目。

ピンチ目(チャンス状態から転落)の可能性がある。

 

[成立役]
・1枚役(こぼし含む)

・共通レモン

・ピンチ目

・レモン小V(CBB)

・リーチ目リプレイ

・ボーナス

 

[停止形(一例)]

 

 

「上段にトマトが停止」

コインの可能性があるので、中右リールにコインを狙う。

 

[成立役]
・コイン

・中段レモン

・リーチ目リプレイ

・リーチ目レモン

 

[停止形(一例)]

 

 

「中段にトマトが停止」

中段にトマトが止まった時点で、ボーナスの期待大!

中段にトマトが揃えばリーチ目。

 

[成立役]
・下段レモン

・中段トマト(リプレイ)

 

[停止形(一例)]

 

※数値等は独自調査値です

チャンス状態中の打ち方〜逆押し赤7狙い〜

「最初に狙う絵柄」

右リール上段付近にアバウトでいいので赤7を狙う。

下段にコインが停止した時を除き、残りのリールはフリー打ちでOKだ。

 

 

「上段に赤7が停止」

 

[成立役]
・共通レモン

・下段レモン

・中段トマト

 

[停止形(一例)]

 

 

「中段に赤7が停止」

 

[成立役]
・1枚役

・上段コイン

・下段トマト

・リーチ目リプレイ

 

[停止形(一例)]

 

 

「下段に赤7が停止」

 

[成立役]
・リプレイ

・リーチ目リプレイ

・リーチ目1枚役

・ボーナス

 

[停止形(一例)]

 

 

「下段にコインが停止」

コインの可能性があるので、中右リールにコインを狙う。

レモンの右下がりテンパイで、ピンチ目の可能性あり。

 

[成立役]
・ピンチ目

・レモン小V(CBB)

・コイン

・リーチ目レモン

 

[停止形(一例)]

 

 

「上段にトマトが停止」

 

[成立役]
・トマトチャンス役(こぼし含む)

・中段レモン

 

[停止形(一例)]

 

※数値等は独自調査値です

ボーナス中の打ち方

ボーナス開始後はシフト(8〜12G間のメダルが減る状態)をハズす必要がある。

手順は2種類あるので好きな方を試してみよう。

ちなみに、今作はシフトハズシの前後でレモンの確率が変わらないので、ハズシまでが長引いてもメダルが減ることはない。

 

 

「手順1-A.順押しで緑7狙い」

ボーナス開始後は、アバウトでいいので左リール枠上〜上段付近に緑7を狙い、中右リールをフリー打ち。

中段にリプレイ/リプレイ/レモンが停止(シフトハズシ成功)するまで、同様の手順を続けよう。

 

 

「手順1-B.シフトハズシ成功後」

基本的には、ボーナス終了まで逆押しフリー打ちで消化。

レバーON時に予告音が発生した場合のみ、コインを狙おう。

 

 

「手順2は目押し頻度が低く、ちょっとだけ上級者向け」
レバーON時に“タタンッ”と鳴ってリール上にあるRenoのロゴがフラシュすると、4枚or8枚レモンが揃うのでフリー打ちでOK。

“タタンッ”と鳴らなかった時が、シフトハズシのチャンスとなる。

 

「手順2-A.“タタンッ”と鳴った時」

4枚or8枚レモンなので、フリー打ちでOK。

 

 

「手順2-B.“タタンッ”と鳴っていない時」

右→左の順にフリー打ちで消化。

下段にトマトがテンパイした場合のみ、中リールにBARを狙ってシフトを回避しよう。

前作と比べてシフトの引き込みが少なくなっているので、そもそもトマトがテンパイする可能性は低い。

 

 

「手順2-C.シフトハズシ後」

手順1と同様に、シフトハズシ後は逆押しフリー打ちで消化。

レバーON時に予告音が発生した場合のみ、コインを狙おう。

 

 

「共通手順・予告音発生時」

右中リールにコインを狙い、左リールをフリー打ち。

コインは基本的に下段揃いだが、上段に揃えば設定3以上確定だ。

 

※数値等は独自調査値です

CBB中の打ち方

トマト揃い後とレモン小V後は、2G固定のCBBに突入。

3枚を超える払い出しで終了なので、2枚がけの3枚払い出しを2G繰り返して終了する。

CBB消化後は、お待ちかねのチャンス状態開始だ!

 

 

「17番のブランクを避けて消化」

17番のブランクを下段にビタ押ししてしまうと、払い出しが2枚になってしまう。

ビタ押しでしか止まらないが、赤7や緑7を狙っておくのが無難だ。

 

※数値等は独自調査値です

リール情報・チャンス状態中の小ネタ

「中押しの小ネタ」

中押し時の中段リプレイ停止は、リプレイを否定するとリーチ目(リーチ目1枚役)。

前作の『リノ』と異なり、中→左→右と押しても中→右→左と押しても最後までリーチ目の可能性がある。

 

 

「逆押しの小ネタ」

右リール上段リプレイ停止は、リプレイ(リーチ目リプレイ)orボーナス。

中リールで赤7がテンパイすれば2確、リプレイがテンパイしても第3停止でハズれるとリーチ目になる。

 

 

「ボーナスを揃えられる時の制御」

ボーナスを揃えられるのは、ボーナスの単独フラグ(いわゆるハズレ)と1枚役成立のいずれかのタイミング。

ボーナスを揃える際にどちらが立っていたかで、入賞するラインが変化する。

 

[緑7狙い]

ボーナスを揃えられる時は、緑7を上段にビタ押しすれば必ず上段に止まる(1確)。

上段ビタ以外はリールを止めた位置によって変化するため、割とアバウトに狙っていれば上段からでも下段からでもボーナスの可能性はある。

 

[赤7狙い]

赤7狙いも、ハズレの際は緑7と同様に上段ビタ止まりなら1確。

1枚役の場合はどこで押しても必ず下段に止まる(引き込める範囲に押している場合に限る)ので、上段にビタ押しでスベっても下段からボーナスの可能性がある。

 

[リプレイ成立時]

どちらの7絵柄も、上段ビタ止まりはボーナス1確なのでリプレイの可能性はナシ。

枠内に7絵柄を押したのに、中段でリプレイがテンパイしたら下段トマト揃い確定だ(チャンス状態中のみ)。

ちなみに、通常時に7絵柄を枠内に押したのに中段にリプレイが止まると、トマト揃いの1確目になる。

 

※数値等は独自調査値です

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解析情報通常時

基本・小役関連

通常時・システム解説

通常時は、トマトを揃えることでボーナスのチャンス状態へ移行。

チャンス状態中はボーナスが約85%でループする。

 

●トマトチャンス確率…約1/130(設定1)

3択正解でトマトが揃うので、設定1では約1/390でチャンス状態へ!

 

●チャンス状態の平均滞在ゲーム数…約57G

5号機『リノ』が約29Gなので、滞在ゲーム数は約2倍にアップしている。

 

※数値等は独自調査値です

ボーナス確率

●チャンス状態中・ボーナス確率
全設定共通…1/9.99

ボーナス確率は全設定共通なので、チャンス状態にさえ入ってしまえば設定は関係なし!

 

※数値等は独自調査値です

通常時の演出

「遅れ」

遅れ発生でトマト揃いのチャンス。

ショートはトマトチャンスorコイン、ロングはトマトチャンスが確定する。

 

●遅れ発生時・トマトチャンス期待度
ショート…約27%
ロング…確定

 

[遅れ発生時限定のトマト揃い1確目]

遅れ発生時は、順押しで左リール下段にトマトが止まればトマト揃い1確。

ロングの場合、左リール上段にトマトが止まっても1確になる。

 

 

「トマト揃いバウンドストップ」

トマトチャンス成功時の一部で、左リールがバウンドして停止する。

 

●トマト揃いバウンドストップ発生率
トマトチャンス成功時…25.00%

 

※数値等は独自調査値です

演出情報・トマトチャンス失敗時の正解確認法

逆ハサミ打ち時限定で、トマトチャンス失敗時の中リール中段に停止する絵柄で左リールのどこが正解だったかを確認できる。

 

「左リールの正解がブランクだった場合」

→中リール中段にトマトが停止

 

 

「左リールの正解が赤7だった場合」

→中リール中段にリプレイが停止

 

 

「左リールの正解が緑7だった場合」

→中リール中段にレモンが停止

 

 

「トマト揃いの仕組み」

フラグA・B・Cのうち、2つが重複成立したものが特殊1枚役。

特殊1枚役が成立したタイミングをトマトチャンスと呼んでいる。

 

[フラグの構成]

特殊1枚役を入賞させない(ハズす)ことで、見た目上はトマト揃いになり、トマトチャンスへ移行するといった仕組みだ。

 

[フラグAとBが重複成立した場合]

フラグA(緑7)とフラグB(赤7)をハズす必要があるため、左リールにブランクを狙えば、トマトが揃う。

 

[フラグAとCが重複成立した場合]

フラグA(緑7)とフラグC(ブランク)をハズす必要があるため、左リールに赤7を狙えば、トマトが揃う。

 

[フラグBとCが重複成立した場合]

フラグB(赤7)とフラグC(ブランク)をハズす必要があるため、左リールに緑7を狙えば、トマトが揃う。

 

※数値等は独自調査値です

小役確率

●小役確率

高設定ほどトマトチャンス確率が高い。

共通レモン(右下がり)も高設定ほど出現しやすい(チャンス状態中を除く)ので、合わせてチェックしておこう。

 

※数値等は独自調査値です

チャンス状態中の小役確率

●チャンス状態中・小役確率
[トマトチャンス役]

設定差があるのはトマトチャンス役のみ(確率は通常時と共通)。

共通レモン確率は通常時と異なり全設定共通なので、カウントしないように注意しておこう。

 

[その他の役]
通常リプレイ…1/8.83
共通レモン…1/13.25
中段レモン…1/88.56
下段レモン…1/88.56
確定レモン…1/327.68
コイン…1/149.97
コインハズレリプレイ…1/131.07
中段コインリプレイ…1/163.84
中段トマトリプレイ…1/198.59
下段トマトリプレイ…1/198.59
確定1枚役…1/327.68
ピンチ目合算…1/14.33

※ピンチ目は転落(CBBの取りこぼし)と純ハズレを合算したもの

 

●リノシリーズの転落比較

CBBが入賞するかこぼすかは、左リールと右リールのうち、後から押した方の停止位置で決定。

左→中→右と押した場合は右リール、右→左→中なら左リールの停止位置が対象になる。

 

※数値等は独自調査値です

チャンス状態中の演出

「上パネル高速点滅」

リプレイの12.5%で発生し、チャンス状態中であることを示唆する。

 

 

「ボーナス告知タイミング」

●ボーナス当選契機別・告知ゲーム

ボーナス当選から告知までにかかるゲーム数は平均1.42Gなので、ほとんどメダルをロスすることなく察知できる。

 

●告知タイミングの振り分け
レバーON時…3.00%
リール回転開始持…2.50%
第1停止時…3.75%
第2停止時…9.25%
第3停止後…62.50%
次ゲームのBET時…17.50%
その他…1.50%

告知のタイミングは第3停止後がメインだが、選択されていた告知パターンとリールの停止位置によっては、第1停止や第2停止で発生することもある。

 

 

「ボーナス告知演出」

ボーナスを告知する演出は全部で55種類あり、レバーON時から第3停止時、次ゲームのBET時など、タイミングも多岐にわたる。

下記で紹介しているのは演出が発生するタイミングなので、例えばレバーONでボーナス確定の演出が発生したが告知ランプの点灯は第3停止後など、演出と告知のタイミングは一致しないことがある。

 

[レバーON時]

・パネルフラッシュ(○)

・パネル消灯

・パネルフラッシュ

・上パネル消灯

・サイドランプが流れる

・ボフっ告知(○)

・レバーONで告知ランプが点灯(○)

※ボフっ告知は1G連時の一部で発生

 

[リール回転開始時]

・ショートウエイト(○)

・ロングウエイト(○)

・遅れショート

・遅れロング

・役モノ瞬き

・役モノ先開き→第1停止で閉じる

・下パネルフラッシュ(○)

・下パネル消灯

・上パネルフラッシュ

・上パネル消灯

・サイドランプが流れる

・ボフっ告知(○)

・回転開始時に告知ランプ点灯(○)

・回転開始後にリールが止められない(○)

※ボフっ告知は1G連時の一部で発生

 

[第1停止時]

・下パネルフラッシュ(○)

・下パネル消灯

・上パネルフラッシュ

・上パネル消灯

・ボフっ告知(○)

・停止音変化

・第1停止フリーズ(○)

・第1停止バウンド

・第1停止に違和感

※ボフっ告知は1G連時の一部で発生

 

[第2停止時]

・停止音変化

・第2停止に違和感

・第2停止フリーズ(○)

・第2停止バウンド

 

 

[第3停止時]

・停止音変化

・第3停止に違和感

・第3停止フリーズ(○)

・第3停止バウンド

・第3停止後

 

[サウンド系]
・予告音変化

・特殊スタート音

・全停止音変化(2種類)

・全停止音変化(ノッカー)

・GoodLuck

・オメデトウゴザイマス

・Marvelous

・It's ShowTime

・You WIN

 

 

[セグ変化]
・777

・333

・333→^_^

・セグにハイフンが流れる

 

[その他]

・ALLズキュン

・役モノ連続開閉

・次ゲームのBET時告知(○)

(○)の表記があるものは、演出発生と同じタイミングで告知ランプも点灯。

その他はすべて第3停止後に点灯する。

 

 

 

「告知タイミングの書き換え」

第3停止後に告知ランプが点灯する場合の一部で、リールを特定の位置で止めると第1停止時や第2停止時の告知に変化する。

 

[第1停止告知への書き換え(1確目)]

告知パターンが“遅れロング”の場合に、1確目が出ると第1停止時に告知が発生する。

 

[第2停止告知への書き換え(2確目)]

書き換えられるのは、以下の告知パターンが選択されている時かつ、2確目が出た時。

 

・第3停止後

・下パネル消灯

・上パネルフラッシュ

・上パネル消灯

・サイドランプが流れる

・遅れショート

・スタート音変化系

・役モノ瞬き

・役モノ先開き→第1停止で閉じる

・役モノ連続開閉

・遅れロング

 

※数値等は独自調査値です

ボーナス当選関連

ボーナス同時当選期待度

ボーナスが当選するのはチャンス状態中のみ。

成立役に応じて、ボーナス期待度が異なる。

 

●ボーナス同時当選期待度&当選時の割合

 

※数値等は独自調査値です

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解析情報ボーナス時

基本・小役関連

ボーナス概要

【ボーナスはBIG1種類のみ】

BIGは緑7揃い、赤7揃い、BAR揃いと複数の停止形があるが、すべて同フラグ。

揃えた色やボーナスの連チャン回数によって、BGMが変化する。

 

●獲得枚数…約105枚

 

●チャンス状態1回あたりの平均獲得枚数…604枚

ボーナスのループ率は約85%、平均連チャン数は6.67連となっている。

5号機『リノ』の平均が600枚なので、同等以上の枚数に期待できる。

 

 

「ボーナス中のBGM一覧」
赤7or緑7揃い時のBGMは全部で22曲。

BAR揃い時は、5号機『リノ』のBGMに変化する。

 

[赤7or緑7揃い時]
1回目…ラ・バンバ

2連目…ラ・クカラチャ

3連目…エル・カスカベル

4連目…ラデツキー行進曲

5連目…闘牛士の歌

6連目…マンボNo.5

7連目…竹千代ベイベー(天下布武3)

8連目…Shiny(ウィッチマスター)

9連目…アイアム☆ジョブツ(煩悩BREAKER禅)

10連目…真の武士(パチスロ戦国無双)

11連目…己が運命(パチスロ戦国無双)

1連目2…戦国RUSH慶次(パチスロ戦国無双)

13連目…シーマスターX

14連目…コングダム

15連目…ハイパーラッシュ

16連目…ファウスト

17連目…メフィスト

18連目…ナイツ

19連目…サイバードラゴン

20連目…M771

21連目…ネオマジックパルサー

22連目…ネオプラネット

 

[BAR揃い時]
1回目…マンボNo.5(スーパーリノMAX)

2連目…天国と地獄(リノ)

3連目…剣の舞(リノ)

4連目…クシコス・ポスト(リノ)

5連目…道化師のギャロップ(リノ)

6連目…マイムマイム(リノ)

7連目…ピカ吾郎音頭(ピカ吾郎V2)

8連目…奇跡的功夫少女(燃えよ!功夫大戦)

9連目…Let's shine!(押忍!!豪炎高校應援團)

10連目…時計仕掛けの夢(タイムレスキュー)

11連目…ファンタジー演歌 夢花月(夢花月)

12連目…マンボオリジナル(リノ)

 

※数値等は独自調査値です

ボーナス中の小ネタ・演出法則

「ヤマサノホンキ」

ボーナス20連目のシフトハズシ(中段リプレイ/リプレイ/レモン入賞)時に、ヤマサノホンキボイスが発生する。

 

※数値等は独自調査値です

ユーザー口コミ・評価詳細
スーパーリノXX

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  • 6500枚までいけました。ただ稀です。枚数は少なく、ボーナス消化も遅いですがループ率は同じでBIG、REGの偏りを気にしなくて済みます。ホールで頻繁に打つならSPよりもXX派です。入った時の告知音。

    3.83

    遺影トマト

    2022/07/21

  • 6号機の中では、神台すぎました

    5.00

    番パカ

    2021/08/12

  • ボーナスの枚数は100枚程度だけど 続けば出る、割と続く ボナ中に一枚役引きすぎるとイライラするし損する

    3.50

    こーすけ

    2021/06/14

  • なかなか面白かったわぁ〜

    3.67

    しゅんしゅん

    2021/03/06

  • 夕方から打ち始めても安定して回収できるリノ ボナの出玉は百枚ちょっとと少ないが85%ループのため連チャンさせれば軽く千枚は取れる。 初打ちのときは35連し三千枚を流せた。

    3.50

    2021/02/08

  • 600gで当たり25連して2300枚ほど出ましたが、それからトマトチャンスなしで1650gまでハマり、トマトチャンスからの無事収穫で23連。その後、600gで8個目のトマトを収穫もノーボナフニッシュ。

    2.67

    かつ

    2020/11/19

  • 昨日、初打ちでした。一回の枚数は少ないが、確かに連チャンはする。個人的には面白かった。

    4.17

    シオン

    2020/11/14

  • ハイリスク、ローリターン

    2.67

    ユウキ

    2019/03/21

  • 初打ちで約5000枚。 6号機なのに、有利区間が無いらしく 初当たりから、ボナ中込み2000G以上打っても パンク役引くまでは出続けた ボナの枚数が少ないが、爆発力はある

    3.67

    あまおうEX

    2018/12/11

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