【パチスロ2027の天井狙い…
一時代を築いた2027シリーズの後…
機種情報/演出・解析情報
最終更新日:2024/08/13
型式名 |
S2027DB
|
---|---|
メーカー名 |
JPS(メーカー公式サイト)
JPSの掲載機種一覧 |
機械割 | 97.9% 〜 114.9% |
導入開始日 | 2022年04月18日(月) |
機種概要 | リアルボーナス超高確率ゾーン「バトルモード」を搭載して、『S2027DB』が登場する。本機は新しいタイプのプライベートブランド機となっていて、全国20の限られたホールでのみ打つことが可能だ。 ゲーム性はボーナスの連打で出玉を増やすタイプで、通常時はソナーチャンスの3択当てに成功(ソナー揃いで正解)することで「バトルモード」へ突入。「バトルモード」中は約1/15でボーナスが成立し、約1/31で成立するCTを取りこぼすと通常時へ転落する。CTは2択なので、成立してしまっても自力で回避できるチャンスが存在するぞ。 |
ボーナス出現率
ゲームフロー
S2027DBのお知らせ一覧
設定判別・推測ポイント
小役確率
ソナー揃い確率
ソナー揃い確率 |
|||
設定 |
通常時 |
潜航モード中 |
平均 |
1 |
1/558.4 |
1/265.2 |
1/517.0 |
2 |
1/530.1 |
1/244.0 |
1/472.4 |
3 |
1/534.9 |
1/252.1 |
1/486.9 |
4 |
1/488.5 |
1/224.3 |
1/417.8 |
5 |
1/514.9 |
1/239.3 |
1/461.5 |
6 |
1/168.3 |
1/86.8 |
1/159.7 |
設定によってソナー揃い確率が変化(=ソナーチャンス発生率も変化)。
設定6はエクストラ的な存在だ。
終了画面系
バトルモード終了時のボイス
バトルモード終了時のボイスによって継続期待度と設定を示唆。
ボイスのキャラはバトルモードのシナリオに対応している(恵介は全シナリオ対応)。
バトルモード終了時のボイス |
|
恵介(全シナリオ) |
|
ボイス |
示唆 |
このまま前進しろ! |
デフォルト |
距離を確認、回避行動をとりつつ追跡を続ける |
奇数設定示唆 |
魚雷に注意して索敵を続けろ |
偶数設定示唆 |
よし、うまくいった |
設定2以上 |
よし、引き続き追撃だ! |
設定3以上 |
全速前進! |
設定5以上 |
ドブロフスキー |
|
ボイス |
示唆 |
野暮用を片付けたら、また遊んでやるぜ |
デフォルト |
しつこい奴らだ |
奇数設定示唆 |
うるさいやつだ |
偶数設定示唆 |
無音航行に切り替えろ。海域を離脱する。 |
設定2以上 |
目に物を見せてくれるわ |
設定3以上 |
ようし、なめたまねをしてくれた借りを返すぞ |
設定5以上 |
K |
|
ボイス |
示唆 |
この海域からさっさと退くよ! |
デフォルト |
しつこい奴らだ |
奇数設定示唆 |
うるさい奴らだ |
偶数設定示唆 |
ちっ、全艦回頭!当海域を離脱する! |
設定2以上 |
女の尻を追い回す失礼な奴に礼をしてやる! |
設定3以上 |
ふふっついてこれたら遊んでやるよ |
設定5以上 |
マスター |
|
ボイス |
示唆 |
まぁいい、ここは引き下がっておいてやろう、ふふっ |
デフォルト |
くくくくっ |
奇数設定示唆 |
バカな奴らだ |
偶数設定示唆 |
所詮は凡人、私とは違うということか |
設定2以上 |
さて・・・そろそろアクロポリスもいただこうか |
設定3以上 |
今度はしくじるなよ、ふふっ・・・ |
設定5以上 |
※シナリオエピソードのラスト1セットは設定示唆のボイスを再生しない |
天井・ゾーン・ヤメ時
狙い目ゾーン・天井・ヤメ時
天井突入条件
通常時1680G消化以降。
天井恩恵
潜航モードがソナーチャンス発生まで継続(ヒントが必ず発生)。
バトル中は約50%でヒントが発生しやすい状態へ移行。
さらにボーナス当選後はストックが優遇される(超高確と同じ抽選値)。
※実戦値
打ち方朝イチ
打ち方・小役
通常時の打ち方
「ソナーチャンス発生時」
液晶にソナー演出が発生すればソナーチャンス。
ソナー絵柄が上段もしくは、右下がりにテンパイしたら右リールの3択にチャレンジだ。
最終的にソナー絵柄が揃えばバトルモードへ移行する。
バトルモード中の打ち方
「回避チャンス」
※対象の絵柄が下段に押すのNGなので上段付近に狙う
中段にペンタ絵柄がテンパイしたらCT成立の合図。
右リールの2択正解(ペンタ揃い)でセーフ、失敗するとCTこぼしとなり通常時へ戻る。
こぼしても逆転でボーナスとなるパターンあり。
「CT回避後」
2択に正解し、CT入賞に成功すると約2G間はCT中を消化。
CT終了後からバトルモードが再開する。
ソナーチャンス時の3択
ソナーが上記の形でテンパイした場合は右リールの3択。
「液晶画面の3択示唆」
液晶画面上下にエフェクトが発生した場合は色によって右リールに狙うべき絵柄が示唆される。
エフェクトに表示されていない色の絵柄が右リールの正解となる。
正解:右リール青7狙い
正解:右リール赤7狙い
正解:右リール黄BAR狙い
※内容はすべて実戦上のモノ
バトルモード中の2択
バトルモード中のCT成立時は、液晶画面で右リール2択のヒントが発生する場合がある。
画面上下に表示される稲妻エフェクトの組み合わせで判別できる。
「液晶画面の2択示唆」
液晶の上と下の稲妻は成立している可能性がある2種類のCTの構成を示唆しているので、実際に停止した図柄と照らし合わせ、上と下のどちらが正解なのか判断して、右リールに示唆されている色の絵柄を目押ししよう。
シンプルに説明すると、真ん中と右の色が中リールと右リールの停止絵柄の色に対応しているという示唆だ。
※内容はすべて実戦上のモノ
ボーナス中の打ち方
リール上部のランプが点滅したら中右リールをフリー打ちし、中段にブランクがテンパイした場合のみ右リールに青7を狙って消化しよう。
ブランクはそれぞれのリールに一つずつしかないので、ブランク揃いを回避すればどこを狙っても問題はない。
その他は全ゲームフリー打ちでOKだ。
解析情報通常時
小役関連
小役確率
●小役確率
小役確率 |
||
設定 |
リプレイ |
共通ベル |
1 |
1/7.30 |
1/15.07 |
2 |
1/15.03 |
|
3 |
1/15.00 |
|
4 |
1/14.96 |
|
5 |
1/14.93 |
|
6 |
1/15.78 |
|
※右下がりベル揃いが共通ベル |
共通ベルに若干の設定差がある。
ソナー揃い確率(シュミレート値)
ソナー確率 |
|||
設定 |
通常時 |
潜航モード中 |
平均 |
1 |
1/558.4 |
1/265.2 |
1/517.0 |
2 |
1/530.1 |
1/244.0 |
1/472.4 |
3 |
1/534.9 |
1/252.1 |
1/486.9 |
4 |
1/488.5 |
1/224.3 |
1/417.8 |
5 |
1/514.9 |
1/239.3 |
1/461.5 |
6 |
1/168.3 |
1/86.8 |
1/159.7 |
内部状態関連
3種類の高確抽選
通常時には3種類の内部状態が存在。
設定変更時やバトルモード終了時に5種類(A〜E)のシナリオで初期値が抽選され、以降は共通ベルで昇格を、リプレイで転落が抽選される。
初期値の段階では低確と高確のみだが、道中の抽選では超高確へ昇格する可能性がある。
通常時の内部状態 |
|
状態 |
内容 |
潜航モード高確 |
潜航モード突入率に影響 |
ボーナスストック高確 |
ボーナスストック率に影響 |
引き戻し高確 |
バトルモードの引き戻し率に影響 |
「共通ベルの昇格率に設定差あり」
すべての高確共通で、共通ベル時の低確→高確移行率に設定差がある。
●設定変更・バトルモード終了時の初期値シナリオ
設定変更・バトルモード終了時の初期値シナリオ |
|||
初期状態 |
潜航モード高確 |
ボーナスストック 高確 |
引き戻し高確 |
A |
低確 |
低確 |
低確 |
B |
高確 |
低確 |
高確 |
C |
低確 |
高確 |
低確 |
D |
高確 |
高確 |
高確 |
E |
高確 |
高確 |
低確 |
[設定変更時]初期値シナリオ振り分け |
|||||
設定 |
初期状態 |
||||
A |
B |
C |
D |
E |
|
1 |
75.0% |
3.1% |
6.3% |
3.1% |
12.5% |
2 |
70.3% |
6.3% |
3.1% |
4.7% |
15.6% |
3 |
65.6% |
3.1% |
6.3% |
6.3% |
18.8% |
4 |
60.9% |
6.3% |
3.1% |
7.8% |
21.9% |
5 |
56.3% |
3.1% |
6.3% |
9.4% |
25.0% |
6 |
54.7% |
6.3% |
3.1% |
10.9% |
25.0% |
[バトルモード終了時]初期値シナリオ振り分け |
|||||
設定 |
初期状態 |
||||
A |
B |
C |
D |
E |
|
1 |
75.0% |
6.3% |
12.5% |
3.1% |
3.1% |
2 |
71.9% |
12.5% |
6.3% |
6.3% |
3.1% |
3 |
68.8% |
6.3% |
12.5% |
9.4% |
3.1% |
4 |
65.6% |
12.5% |
6.3% |
12.5% |
3.1% |
5 |
62.5% |
6.3% |
12.5% |
15.6% |
3.1% |
6 |
56.3% |
12.5% |
6.3% |
18.8% |
6.3% |
●高確移行率(道中)
共通ベル・低確滞在時の高確移行率(設定差あり) |
|||
設定 |
潜航モード高確 |
ボーナスストック 高確 |
引き戻し高確 |
1 |
7.2% |
7.2% |
7.2% |
2 |
13.7% |
3.1% |
9.2% |
3 |
11.0% |
11.0% |
11.0% |
4 |
15.3% |
9.2% |
13.7% |
5 |
12.8% |
12.8% |
12.8% |
6 |
13.7% |
13.7% |
13.7% |
設定差のない高確移行率 |
|||
低確滞在時 |
|||
役 |
低確のまま |
高確へ |
超高確へ |
下記以外 |
99.9% |
0.1% |
- |
リプレイ |
100% |
- |
- |
共通ベル |
92.7% |
別表参照 |
0.2% |
高確滞在時 |
|||
役 |
低確へ |
高確のまま |
超高確へ |
下記以外 |
- |
99.9% |
0.1% |
リプレイ |
23.9% |
76.1% |
- |
共通ベル |
- |
93.0% |
7.0% |
超高確滞在時 |
|||
役 |
低確へ |
高確へ |
超高確のまま |
下記以外 |
0.8% |
- |
99.2% |
リプレイ |
12.0% |
12.0% |
76.1% |
共通ベル |
- |
- |
100% |
※上記抽選値は潜航モード・ボーナスストック・引き戻し高確共通 |
3種類の高確率は、設定差のある共通ベルの低確→高確を除き、抽選値は共通。
つまり、基本的に同じ抽選値で3つの高確を抽選しているわけだ。
CZ・AT当選率
潜航モード当選率
共通ベル時・潜航モード当選率 |
|||
設定 |
通常 |
高確率 |
超高確率 |
1 |
3.0% |
6.6% |
17.7% |
2 |
3.7% |
||
3 |
3.3% |
||
4 |
4.9% |
||
5 |
3.6% |
||
6 |
3.7% |
潜航モード当選確率(平均値) |
|
設定 |
確率 |
1 |
1/408.4 |
2 |
1/320.5 |
3 |
1/356.3 |
4 |
1/265.4 |
5 |
1/327.4 |
6 |
1/333.7 |
ボーナス当選
ボーナスストック抽選
ボーナス当選時にボーナスストック高確と設定を参照してストック個数を抽選。
また、赤7昇格も抽選されていて、当選時はストック10個以上が確定する。
設定差があるのは低確・高確時の抽選のみで、超高確・天井・赤7昇格時の振り分けは全設定共通だ。
●赤7昇格率
赤7昇格率(ストック10個以上) |
|
設定 |
昇格率 |
1 |
0.75% |
2 |
0.73% |
3 |
1.59% |
4 |
1.39% |
5 |
1.86% |
6 |
1.98% |
※抽選はソナーが揃ったタイミング |
●ストック個数振り分け
[低確・高確](設定差あり)
[低確時]ストック個数振り分け |
|||
ストック個数 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
1個 |
99.936% |
99.989% |
91.992% |
2個 |
0.009% |
0.002% |
1.563% |
3個 |
0.009% |
0.002% |
1.563% |
4個 |
0.009% |
0.002% |
1.563% |
5個 |
0.009% |
0.002% |
1.563% |
10個 |
0.009% |
0.002% |
0.586% |
15個 |
0.009% |
0.002% |
0.586% |
20個 |
0.009% |
0.002% |
0.586% |
ストック個数 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
1個 |
91.992% |
86.115% |
86.115% |
2個 |
1.563% |
1.984% |
1.984% |
3個 |
1.563% |
1.984% |
1.984% |
4個 |
1.563% |
1.984% |
1.984% |
5個 |
1.563% |
1.984% |
1.984% |
10個 |
0.586% |
1.984% |
1.984% |
15個 |
0.586% |
1.984% |
1.984% |
20個 |
0.586% |
1.984% |
1.984% |
[高確時]ストック個数振り分け |
|||
ストック個数 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
1個 |
50.000% |
74.991% |
50.000% |
2個 |
24.756% |
25.000% |
12.061% |
3個 |
24.756% |
0.002% |
12.061% |
4個 |
0.098% |
0.002% |
12.061% |
5個 |
0.098% |
0.002% |
12.061% |
10個 |
0.098% |
0.002% |
0.586% |
15個 |
0.098% |
0.002% |
0.586% |
20個 |
0.098% |
0.002% |
0.586% |
ストック個数 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
1個 |
50.000% |
16.666% |
16.666% |
2個 |
12.061% |
16.666% |
16.666% |
3個 |
12.061% |
16.666% |
16.666% |
4個 |
12.061% |
16.666% |
16.666% |
5個 |
12.061% |
16.666% |
16.666% |
10個 |
0.586% |
5.557% |
5.557% |
15個 |
0.586% |
5.557% |
5.557% |
20個 |
0.586% |
5.557% |
5.557% |
[超高確・天井・赤7昇格時](設定差なし)
[超高確・天井・赤7昇格時]ストック個数振り分け |
|||
ストック個数 |
超高確 |
天井 |
赤7昇格 |
1個 |
16.67% |
16.67% |
- |
2個 |
16.67% |
16.67% |
- |
3個 |
16.67% |
16.67% |
- |
4個 |
16.67% |
16.67% |
- |
5個 |
16.67% |
16.67% |
- |
10個 |
5.56% |
5.56% |
50.00% |
15個 |
5.56% |
5.56% |
37.50% |
20個 |
5.56% |
5.56% |
12.50% |
※低確・高確以外の振り分けは全設定共通 |
ソナーポイント
ソナーポイント概要
設定変更時に初期値を抽選して、以降はリプレイ・共通ベル・ソナー時に貯まるポイントで、所持量が多いほどソナー成立時のヒント発生率がアップ(=ボーナス当選率アップ)。
潜航モード中に規定量が貯まるとスーパー潜航モードに突入する。
ゲージはリールの左側。
ゲージは3段階で上に行くほど大量ポイント所持の可能性がアップする。
ソナーポイント当選率
ソナー時の当選率にのみ設定差があり、それ以外の小役契機の当選率は全設定共通。
潜航モード中はソナーでポイントは抽選されないが、それ以外の役での当選率がアップする。
●ソナーポイント初期値振り分け
ソナーポイント初期値振り分け |
|||
設定 |
100pt |
300pt |
500pt |
1 |
75.0% |
3.0% |
3.0% |
2 |
75.0% |
3.0% |
3.0% |
3 |
75.0% |
3.0% |
3.0% |
4 |
75.0% |
3.0% |
3.0% |
5 |
65.0% |
5.0% |
5.0% |
6 |
65.0% |
5.0% |
5.0% |
設定 |
700pt |
950pt |
1000pt |
1 |
3.0% |
8.0% |
8.0% |
2 |
3.0% |
8.0% |
8.0% |
3 |
3.0% |
8.0% |
8.0% |
4 |
3.0% |
8.0% |
8.0% |
5 |
5.0% |
10.0% |
10.0% |
6 |
5.0% |
10.0% |
10.0% |
●ソナーポイント当選率
[通常時]ソナー時・ソナーポイント当選率 |
||||
設定 |
トータル |
10pt |
50pt |
100pt |
1 |
50.0% |
- |
39.0% |
10.0% |
2 |
75.0% |
- |
54.0% |
20.0% |
3 |
60.0% |
- |
45.0% |
14.0% |
4 |
87.5% |
- |
34.7% |
16.8% |
5 |
70.0% |
- |
51.0% |
18.0% |
6 |
75.0% |
- |
54.0% |
20.0% |
設定 |
150pt |
200pt |
250pt |
1000pt |
1 |
- |
- |
- |
1.0% |
2 |
- |
- |
- |
|
3 |
- |
- |
- |
|
4 |
12.5% |
12.5% |
10.0% |
|
5 |
- |
- |
- |
|
6 |
- |
- |
- |
|
※潜航モード中のソナー揃いはポイント抽選なし |
[通常時]ソナー以外・ソナーポイント当選率 |
|||
役 |
トータル |
10pt |
50pt |
その他 |
0.01% |
0.01% |
- |
中段リプレイ |
2.6% |
2.6% |
- |
上段リプレイ |
5.0% |
5.0% |
- |
共通ベル |
5.0% |
4.9% |
0.1% |
※その他、リプレイ時のソナーポイントは10ptor50pt |
[潜航モード]ソナー以外・ソナーポイント当選率 |
|||
役 |
トータル |
10pt |
50pt |
その他 |
5.0% |
5.0% |
- |
中段リプレイ |
32.8% |
32.8% |
- |
上段リプレイ |
100% |
100% |
- |
共通ベル |
100% |
99.0% |
1.0% |
※その他、リプレイ時のソナーポイントは10ptor50pt |
ポイントは把握しづらいが、設定4のみ150〜250ptの振り分けがある。
ヒント(ナビ)発生率
ソナー成立時、所持しているソナーポイントに応じて3択ヒント発生を抽選。
当選した場合、ソナーポイントを消費してヒントが発生する。
1000pt所持していればヒント発生確定だ。
●所持ソナーポイント別・3択ヒント発生率
所持ソナーポイント別・3択ヒント発生率 |
|
所持ソナーポイント |
発生率 |
0~99pt |
0.1% |
100~199pt |
0.2% |
200~299pt |
0.3% |
300~399pt |
0.4% |
400~499pt |
0.5% |
500~599pt |
0.6% |
600~699pt |
0.8% |
700~799pt |
1.0% |
800~899pt |
3.0% |
900~999pt |
10.0% |
1000pt以上 |
100% |
消費するのは100の位以上なので950pt所持時に当選したら900pt消費、1000pt以上所持時は一律1000ptが消費される。
CZ/潜航モード
潜航モード概要
通常時に突入する可能性のあるCZで、消化中はソナーチャンス時の3択ヒント発生率がアップ。
必ずヒントが発生する無限・スーパー潜航モードも存在!?
潜航モード |
|
項目 |
内容 |
当選契機 |
共通ベルの一部 |
継続ゲーム数 |
10G/セット |
セット継続抽選 |
最終ゲームにセット継続を抽選 |
滞在中の恩恵 |
ソナーポイントが累積しているほど ソナーチャンスのヒントが発生しやすい |
潜航モード継続抽選
潜航モード終了時は全設定共通でセット継続を抽選。
継続時の一部でスーパー潜航モードへ移行する可能性もある。
●潜航モード継続率
潜航モード継続率 |
|
継続 |
当選率 |
潜航モード継続 |
32.3% |
継続&スーパー潜航モードへ |
1.0% |
ヒント発生率
潜航モード中のヒントは設定によって発生率が変化(ソナーポイント契機のヒントは別)。
設定4は50%でヒントが出る。
●設定別のヒント発生率
設定別のヒント発生率 |
|
設定 |
発生率 |
1 |
20.0% |
2 |
33.3% |
3 |
25.3% |
4 |
50.0% |
5 |
30.7% |
6 |
33.3% |
スーパー潜航モード当選率
潜航モード当選時は10%の割合でスーパー潜航モードに昇格。
漏れた場合、潜航モード継続時にもスーパー潜航モードへの昇格が抽選される。
●スーパー潜航モード当選率
スーパー潜航モード当選率 |
|
タイミング |
当選率 |
潜航モード当選時 |
10.0% |
潜航モード継続時 |
3.0%(非継続含めると1.0%) |
解析情報ボーナス時
ボーナス
ボーナスストック抽選
ボーナス中はリプレイ・共通ベル・ソナー時にボーナスのストックを抽選。
設定差があるのは中段リプレイのみで、それ以外の小役契機の当選率は全設定共通だ。
●ボーナスストック当選率
[ボーナス中]中段リプレイ・ボーナスストック当選率 |
|
設定 |
当選率 |
1 |
0.35% |
2 |
0.35% |
3 |
0.55% |
4 |
0.63% |
5 |
0.78% |
6 |
0.78% |
[ボーナス中]中段リプレイ以外 ボーナスストック当選率 |
|
役 |
当選率 |
その他 |
0.05% |
上段リプレイ |
50.00% |
共通ベル |
0.10% |
ソナー |
0.10% |
バトルモード
引き戻し抽選
ソナーが揃ってバトルモードに当選した時に、滞在していた引き戻し高確を参照して抽選。
引き戻しに当選した場合、バトルモード終了後に最大100G消化するとソナー成立時に必ずヒントが発生する状態に突入する。
余力がある場合はバトルモード終了後、100G消化後の最初のソナーチャンスまで続行しよう。
●引き戻し当選率
引き戻し当選率 |
|||
設定 |
低確 |
高確 |
超高確 |
1 |
1.5% |
20.0% |
50.0% |
2 |
5.0% |
50.0% |
80.0% |
3 |
3.0% |
32.0% |
62.0% |
4 |
5.0% |
50.0% |
80.0% |
5 |
5.0% |
44.0% |
74.0% |
6 |
5.0% |
50.0% |
80.0% |
回避ナビストック抽選
バトルモード中は転落を回避するナビストックを抽選。
ボーナスストックがある場合はボーナスが優先して放出されるため、貯めたナビを無駄遣いすることはない。
●回避ナビストック当選率
回避ナビストック当選率 |
||||
設定 |
その他 |
リプレイ |
共通ベル |
ソナー |
1 |
0.01% |
0.01% |
1.33% |
0.01% |
2 |
0.01% |
0.01% |
1.33% |
0.01% |
3 |
0.04% |
0.04% |
1.48% |
0.04% |
4 |
0.01% |
0.01% |
1.33% |
0.01% |
5 |
0.04% |
0.04% |
1.68% |
0.04% |
6 |
0.05% |
0.05% |
2.90% |
0.05% |
ボーナスストック抽選
バトルモード開始時のストックだけではなく、薄い確率だが消化中のリプレイ・共通ベル・ソナー時でもボーナスストックを抽選する。
●ボーナスストック当選率
[バトルモード中]ボーナスストック当選率 |
|
役 |
当選率 |
その他 |
0.006% |
リプレイ |
|
共通ベル |
|
ソナー |
CT確率
●CT確率
CT確率 |
|||
設定 |
CT1 |
CT2 |
合算 |
1 |
1/51.2 |
1/51.2 |
1/25.6 |
2 |
1/51.2 |
1/51.2 |
1/25.6 |
3 |
1/51.2 |
1/51.2 |
1/25.6 |
4 |
1/51.2 |
1/51.2 |
1/25.6 |
5 |
1/51.2 |
1/51.2 |
1/25.6 |
6 |
1/37.8 |
1/37.8 |
1/18.9 |
CTは2種類あり、片方が右リール赤7で回避、もう一方が右リールBAR狙いで回避できる。
演出情報
通常時
高確示唆
背景変化 |
|
パターン |
示唆 |
遠景→近景 |
高確濃厚 |
近景→遠景 |
高確濃厚 |
上記パターンの背景変化は高確濃厚。
基本的に遠景<中景<近景の順で高確期待度がアップする。
ユーザー口コミ・評価詳細
S2027DB
六じゃないとエンディング見れないし、何より状態中がつまらなさすぎる。毎回ビッグ狙いで状態を打つとか楽しくない。リプでコイン入らないし、基本リール制御とか遅いですね。楽しくて打つというより、出玉狙いなら
遺影トマト
2022/07/31
打ちたい! けど 無い(>人<;)
モコフランク
2022/06/06
ちょっと手抜き過ぎるけど、1番夢ある。
たまたま
2022/05/30
初代の演出ほぼそのまま。 20ゲーム毎だった初代と違いボーナスゲーム数が長いためストーリー消化後が退屈に。 ここで設定判別要素があれば。 設定6が入りなおかつ5を見抜く方法があるならば最高の台。
edge
2022/04/27
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