スマスロ賞金首の終了画面につ…
『賞金首Angel』(ネット)の終…
機種情報/演出・解析情報
最終更新日:2024/12/19
型式名 |
L賞金首AngelND
|
---|---|
メーカー名 |
ネット(メーカー公式サイト)
ネットの掲載機種一覧 |
機械割 | 97.7% 〜 110.9% |
導入開始日 | 2024年07月22日(月) |
機種概要 | アメコミ風のデザインと新たなストーリーで、『賞金首Angel』が登場。 シリーズおなじみのデカダンや弾丸の装填個数で獲得報酬が変化する「カチャバンシステム」など、注目しておきたいポイントが数多く存在する。 |
ボーナス出現率
ゲームフロー
PR動画
賞金首Angelのお知らせ一覧
設定判別・推測ポイント
バウンティバトル(CZ)
CZ終了時の復活当選率
転落時・復活当選率 |
|
設定 |
当選率 |
1 |
1.6% |
2 |
2.3% |
4 |
3.1% |
5 |
3.1% |
6 |
3.1% |
※CZ中に天井に到達かつ、敗北した場合は必ず復活が発生 |
CZに敗北した場合の復活当選率は高設定ほど高い。
内部状態移行
弾丸発射時の内部状態昇格率
弾丸獲得後、CZ以上の報酬を獲得できなかった場合に内部状態の昇格を抽選。微差だが、高設定ほど昇格しやすい。
弾丸発射でCZ以上非当選時・内部状態昇格率 |
|
設定 |
昇格率 |
1 |
13.7% |
2 |
14.1% |
4 |
14.4% |
5 |
14.5% |
6 |
14.9% |
ボーナス確定画面
ボーナス確定画面
ボーナス確定画面・示唆内容 |
|
画面 |
示唆 |
アクア&ローズ |
バウンティボーナス時のデフォルト |
賞金首 |
賞金首5人撃破時のデフォルト (バウンティボーナススプラッシュ) |
シトリン& アメジスト |
バウンティボーナススプラッシュ時のデフォルト、 バウンティボーナスで出現なら設定6 |
[アクア&ローズ]
[賞金首]
[シトリン&アメジスト]
終了画面系
AT終了画面
AT終了画面・示唆内容 |
|
画面 |
示唆 |
サボ |
デフォルト1 |
マリアージュ |
デフォルト2 |
ラブリー |
高設定示唆[弱] |
バニー |
高設定示唆[中] |
鬼子 |
高設定示唆[強] |
[サボ]
[マリアージュ]
[ラブリー]
[バニー]
[鬼子]
直撃当選
設定変更時のAT直撃割合
設定変更時限定で、カチャバンシステムの報酬でのAT直撃当選率がアップした特殊状態へ移行。特殊状態中は高設定ほどAT直撃が選択されやすい。
特殊状態中のトータルAT直撃割合 |
|
設定 |
割合 |
1 |
10.9% |
2 |
13.4% |
4 |
15.0% |
5 |
24.6% |
6 |
32.1% |
※ボーナスorAT当選で特殊状態は終了 |
ボーナス消化中
コスプレちゃれんじ成功時の一枚絵
コスプレちゃれんじ成功時の一枚絵・示唆内容 |
|
一枚絵 |
示唆 |
アクアorローズ制服 |
デフォルト1 |
アクアチアガールorローズ教師 |
デフォルト2 |
アクアチャイナorローズくのいち |
デフォルト3 |
シトリン巫女 |
設定2以上 |
アメジストナース |
設定4以上 |
アクアとローズのコスプレはそれぞれ2種類ずつ。この2人以外のコスプレ(シトリンorアメジスト)が出現すれば特定設定以上が濃厚となる。
[アクア制服]
[ローズ制服]
[アクアチアガール]
[ローズ教師]
[アクアチャイナ]
[ローズくのいち]
[シトリン巫女]
[アメジストナース]
エンディング
レア役成立時のセリフ
エンディング中レア役成立時のセリフ・示唆内容 |
|
キャラ/セリフ |
示唆 |
アクア「さ、アタシについてきて♪」 |
デフォルト1 |
ローズ「アナタとなら、どこまでもいけそうね♪」 |
デフォルト2 |
シトリン「凄い凄い! 凄いのじゃ~!」 |
設定2以上 |
アメジスト「大した奴だな、オマエは」 |
設定4以上 |
アクア&ローズ「私たちの冒険は、まだこれから!」 |
設定6 |
天井・ゾーン・ヤメ時
狙い目ゾーン・天井・ヤメ時
天井突入条件
1.ボーナス間、800G+α消化(設定変更後はボーナス間499G+αに短縮)。
※通常時のボーナス中に一度もアサルトチャレンジに当選しなかった場合、ボーナス間100Gが天井になる可能性あり。
2.AT間、1600G+α消化。
※AT中、一度もバウンティショットで勝利できなかった場合、AT間700G+αに短縮される。
天井恩恵
1.ボーナスに突入。
2.ATに突入。
リセット仕様
すべての状態をリセットし、ボーナス間天井を490G+αに短縮。さらに、朝イチ1回目のボーナスorAT当選まで、AT直撃が発生しやすい特殊状態へ移行する。
電源OFF/ON時はすべての状態を引き継ぐが、液晶上はリセット。ただし、弾丸が1発以上装填されている状態および、弾丸発射後の前兆中などはそのままの状態で復帰する。
ヤメ時
AT終了後が基本的なヤメ時。
ボーナス終了後もヤメ時の一つではあるが、撃破した賞金首はAT終了までリセットされないので、撃破人数が多い場合はAT当選まで打つことをオススメ(全員撃破でバウンティボーナススプラッシュ以上)。
ボーナス中に一度もアサルトチャレンジに当選しなかった場合はボーナス間天井が100Gに短縮される可能性があるので、100Gまで打ってみるのもアリ。
設定変更後の特殊状態中引いたボーナスで一度もアサルトチャレンジに当選しなかった場合は約40%(設定1)でボーナス間天井が100Gに短縮。
打ち方朝イチ
打ち方・小役
通常時の打ち方(小役狙い)
「最初に狙う絵柄」
左リール上段付近にデカダンを狙う。
「デカダン中下段停止時」
成立役…デカダン(1〜3個停止)
デカダン停止はすべて擬似遊技で、中&右リールにもデカダンを目押し。デカダン停止個数が多いほど期待度がアップする。
「デカダン下段停止」
成立役…ハズレorリプレイor3枚ベルor弾丸ベル(8枚)orチャンス目B
一直線に揃うベルが弾丸ベル。
「スイカ停止時」
成立役…スイカor折れベルorチャンス目A
中リールにスイカを狙う(デカダンを目安)。右リールはこぼしがないのでフリー打ちでOKだ。
「レア役の停止形」
「ベルの停止形」
AT中の打ち方
「基本はナビ通りでOK」
ナビ非発生時は通常時と同様の左リールデカダン狙いで消化しよう。
変則押しはNG
通常時は左リール第1停止での消化を推奨する。
解析情報通常時
小役関連
小役確率
小役確率 |
|
役 |
確率 |
共通3枚ベル |
1/10.4 |
共通弾丸ベル |
1/30.0 |
スイカ |
1/119.2 |
チャンス目A |
1/364.1 |
チャンス目B |
1/728.2 |
弾丸装填役合算 |
1/21.8 |
※弾丸装填役…共通弾丸ベル、スイカ、チャンス目AorB |
デカダン出現確率
内部状態を参照して、毎ゲームデカダンの出現を抽選する。
[通常時]デカダン出現確率 |
||
内部状態 |
非前兆中 |
カチャバンシステム 作動中 |
通常 |
1/16384.0 |
1/38.9 |
高確 |
1/98.7 |
1/8.0 |
超高確 |
1/16.0 |
1/8.0 |
本前兆中 |
ー |
1/8.0 |
内部状態関連
デカダン高確率
デカダン高確率概要 |
|
項目 |
内容 |
移行契機 |
弾丸発射時、規定ゲーム数消化 |
種類 |
通常<高確<超高確 |
滞在状態で変化する要素 |
デカダンの出現確率(最大約1/8) |
その他 |
ステージでデカダン高確率を示唆 |
高確・超高確移行率
50G消化ごとに内部状態の昇格を抽選していて、昇格時は保証10Gをセット。超高確中に昇格した場合は10Gが再セットされる。
50G消化ごと・内部状態昇格当選率 |
|
昇格 |
当選率(設定1) |
1段階以上昇格 |
10.9% |
通常→超高確へ昇格 |
3.1% |
内部状態昇格率
弾丸発射でCZ以上非当選時・内部状態昇格率 |
|
設定 |
昇格率 |
1 |
13.7% |
2 |
14.1% |
4 |
14.4% |
5 |
14.5% |
6 |
14.9% |
カチャバンシステム
カチャバンシステム概要
通常時からAT中まで、本機のあらゆる場面でカギとなるのがカチャバンシステムだ。弾丸ベルorレア役成立(弾丸装填)時にカウントが始まり、10G+αで弾丸を貯めていくゲーム性。弾丸を獲得するほどCZなどの報酬獲得期待度がアップする。
カチャバンシステム性能 |
|
項目 |
内容 |
弾丸装填契機 |
弾丸ベル、レア役、デカダン |
ゲーム数 |
1発目の弾丸獲得から10Gのカウントスタート |
最大装填数 |
6発(6発でCZ以上濃厚) |
弾丸発射時の抽選 |
内部状態アップ、CZ、ボーナス、ATなど (AT中はバウンティショット) |
見た目上の最大装填数は6発だが、5発装填時にデカダン揃いを引いた場合の11発まで、内部的には装填される。6発が装填された時点でCZ以上は濃厚だ。
役ごとの弾丸装填数 |
|
役 |
装填数 |
共通弾丸ベル |
1発 |
スイカ |
2発 |
チャンス目 |
3発 |
デカダン1個 |
1発 |
デカダン2個 |
2発 |
デカダン3個 |
3発 |
デカダン揃い |
6発 |
弾丸が装填されるたびに内部状態アップ<CZ<ボーナス<ATの順で報酬昇格を抽選。複数の報酬が重複することはない。
弾丸装填数別・CZ以上当選期待度 |
|
装填数 |
期待度 |
1発 |
約10% |
2発 |
約20% |
3発 |
約30% |
4発 |
約40% |
5発 |
約50% |
6発 |
100% |
4発装填時にデカダン3個停止など、内部的に7発以上装填した場合は報酬の昇格が抽選される(ロングフリーズ発生の可能性もあり)。
「弾丸とカウンター」
弾丸を獲得したタイミングで、液晶右下のリボルバーに弾丸が装填されてカウントダウンがスタートする。
「10G+α消化」
10G消化後は、おもに連続演出を経由してCZを告知。CZ非当選時はステージが昇格することもある(装填数が少ない場合などは前兆非経由で終了のパターンあり)。
弾丸6個以上装填時の報酬書き換え当選率
見た目上の最大装填数は6発だが、内部的には11発目まで装填可能。6発装填された時点でCZ以上濃厚で、7発目からは上位報酬への書き換えが抽選される。最大の11発目まで装填でロングフリーズ確定だ。
弾丸6発目以降・報酬振り分け |
||||
弾丸 |
CZ |
ボーナス |
AT |
ロングフリーズ |
6発目 |
99.2% |
0.4% |
0.2% |
0.2% |
7発目 |
98.4% |
0.8% |
0.4% |
0.4% |
8発目 |
92.2% |
4.7% |
1.6% |
1.6% |
9発目 |
ー |
50.0% |
25.0% |
25.0% |
10発目 |
ー |
ー |
50.0% |
50.0% |
11発目 |
ー |
ー |
ー |
100% |
バウンティバトル(CZ)
バウンティバトル概要
ボーナス当選のメイン契機となるチャンスゾーンで、賞金首を撃破できればボーナス確定。期待度の異なる3種類があって、開始時の中リール狙えでCZ種別(ゲーム性、期待度が変化)を決定する。
どのCZもゲーム数は不定で、味方が倒れる前に敵のHPを削りきればボーナス。ベル揃い、レア役は味方の攻撃、おもにハズレ時に敵の攻撃が発生する。
バウンティバトル性能 |
|
項目 |
内容 |
当選契機 |
カチャバンシステム契機の抽選 |
ゲーム数 |
不定 |
成功期待度 |
約40~80% |
消化中の抽選 |
ベル、レア役で賞金首のHPを0にすれば勝利 |
バウンティバトル確率 |
|
設定 |
確率 |
1 |
1/131.2 |
2 |
1/127.8 |
4 |
1/119.9 |
5 |
1/113.6 |
6 |
1/112.9 |
賞金首の勝利期待度序列 |
||
賞金首 |
序列 |
HP |
鬼子 |
低 |
180 |
バニー |
↓ |
160 |
ラブリー |
↓ |
150 |
マリアージュ |
↓ |
140 |
サボ |
高 |
130 |
撃破した賞金首はAT終了やゴールドバトル当選(有利区間リセット)まで維持され、全員倒すと報酬としてバウンティボーナススプラッシュ以上を獲得できる。
「CZの種別決定」
中リールにサンド目を狙い、停止形に応じてCZの種類が変化。サンド目が止まればもっとも期待度の高いエンジェルCZへ突入する。
CZ種別ごとの特徴・期待度 |
||
CZ |
特徴 |
期待度 |
アクアCZ |
弾丸ベル成立時に必ずナビが発生 |
約40% |
ローズCZ |
2択正解で大ダメージに期待 |
約50% |
エンジェルCZ |
二人の特徴が融合 |
約80% |
攻撃(与ダメージ)契機 |
|
キャラ |
契機 |
アクア |
弾丸ベル揃い(押し順or共通)、 共通3枚ベル、レア役 |
ローズ |
2択ナビ正解、共通弾丸ベル、レア役 |
エンジェル |
アクア・ローズ両方の契機で攻撃 |
[アクアCZ]
弾丸ベル成立時に必ず押し順ナビが発生するが、攻撃1回あたりの与えるダメージはやや低め。
[ローズCZ]
2択当て成功でデカダンが停止し、大ダメージのチャンスとなる。
[エンジェルCZ]
アクアとローズ両方の特徴が複合。弾丸ベル揃い時は2人が共闘して攻撃する。
CZ中のベル確率
CZ中の弾丸ベル確率 |
|
役 |
確率 |
押し順弾丸ベル |
1/3.3(ローズは2択正解で揃う) |
共通弾丸ベル |
1/30.0 |
実質弾丸ベル揃い確率 |
|
CZ |
確率 |
アクア |
1/3.0 |
ローズ |
1/5.5 |
エンジェル |
1/3.0 |
押し順弾丸ベル確率は1/3.3。ローズのCZ中は2択当てになるため、共通弾丸ベルと2択正解を合算した1/5.5が実質の弾丸ベル揃い確率になる。
与ダメージ抽選
[ローズ・エンジェルCZ] デカダン停止個数別・与ダメージ |
|
停止個数 |
ダメージ |
デカダン1個 |
20ダメージ以上 |
デカダン2個 |
40ダメージ以上 |
デカダン3個 |
60ダメージ以上 |
デカダン揃い |
勝利確定 |
[アクアCZ]ダメージ振り分け |
||||
ダメージ |
共通3枚ベル |
弾丸ベル揃い |
スイカ |
チャンス目 |
10 |
93.0% |
47.7% |
ー |
ー |
20 |
5.5% |
28.1% |
ー |
ー |
30 |
0.8% |
14.1% |
ー |
ー |
40 |
0.6% |
7.0% |
56.3% |
ー |
50 |
0.2% |
3.1% |
14.8% |
ー |
60 |
ー |
ー |
7.0% |
78.1% |
70 |
ー |
ー |
7.0% |
7.0% |
80 |
ー |
ー |
7.0% |
7.0% |
90 |
ー |
ー |
6.3% |
6.3% |
100 |
ー |
ー |
0.8% |
0.8% |
勝利確定 |
ー |
ー |
0.8% |
0.8% |
[ローズCZ]ダメージ振り分け |
|||
ダメージ |
弾丸ベル揃い |
スイカ |
チャンス目 |
10 |
ー |
ー |
ー |
20 |
17.2% |
ー |
ー |
30 |
17.2% |
ー |
ー |
40 |
17.2% |
25.0% |
ー |
50 |
17.2% |
25.0% |
ー |
60 |
6.3% |
10.2% |
25.0% |
70 |
6.3% |
10.2% |
25.0% |
80 |
6.3% |
10.2% |
25.0% |
90 |
4.7% |
7.8% |
10.2% |
100 |
4.7% |
7.8% |
10.2% |
勝利確定 |
3.1% |
3.9% |
4.7% |
[エンジェルCZ]アクア分のダメージ振り分け |
||||
ダメージ |
共通3枚ベル |
弾丸ベル揃い |
スイカ |
チャンス目 |
10 |
99.2% |
98.4% |
ー |
ー |
20 |
0.8% |
0.8% |
ー |
ー |
30 |
0.01% |
0.8% |
ー |
ー |
40 |
0.01% |
0.01% |
99.2% |
ー |
50 |
0.01% |
0.01% |
0.7% |
ー |
60 |
ー |
ー |
0.01% |
99.2% |
70 |
ー |
ー |
0.01% |
0.8% |
80 |
ー |
ー |
0.01% |
0.01% |
90 |
ー |
ー |
0.01% |
0.01% |
100 |
ー |
ー |
0.01% |
0.01% |
勝利確定 |
ー |
ー |
0.01% |
0.01% |
[エンジェルCZ]ローズ分のダメージ振り分け |
|||
ダメージ |
弾丸ベル揃い |
スイカ |
チャンス目 |
10 |
ー |
ー |
ー |
20 |
49.2% |
ー |
ー |
30 |
0.8% |
ー |
ー |
40 |
35.2% |
85.2% |
ー |
50 |
0.75% |
0.8% |
ー |
60 |
14.1% |
14.1% |
99.2% |
70 |
0.01% |
0.01% |
0.8% |
80 |
0.01% |
0.01% |
0.01% |
90 |
0.01% |
0.01% |
0.01% |
100 |
0.01% |
0.01% |
0.01% |
勝利確定 |
0.01% |
0.01% |
0.01% |
エンジェルCZでは、アクアとローズの2人分のダメージ抽選がおこなわれる。
終了(転落)&復活抽選
CZには7Gの継続保証があり、8G目からハズレと1枚役成立時に2段階形式の転落抽選がおこなわれる。1回目の抽選に当選で液晶にデンジャーの帯が出現し、この状態で再度転落抽選に当選するとCZが終了。
終了後は設定に応じた復活抽選をおこなう。
[ハズレ/1枚役]転落抽選当選率 |
||
対戦相手 |
1回目 (デンジャー帯出現) |
2回目 (CZ終了) |
鬼子 |
50.0% |
75.0% |
バニー |
47.7% |
72.7% |
ラブリー |
45.3% |
70.3% |
マリアージュ |
43.0% |
68.0% |
サボ |
40.6% |
64.8% |
転落時・復活当選率 |
|
設定 |
当選率 |
1 |
1.6% |
2 |
2.3% |
4 |
3.1% |
5 |
3.1% |
6 |
3.1% |
※CZ中に天井に到達かつ、敗北した場合は必ず復活が発生 |
[デンジャー帯]
前兆
前兆中の抽選
弾丸発射後の前兆中に引いた弾丸ベル・レア役・デカダン停止時は、フェイク前兆中なら本前兆への昇格を、本前兆中は当選している報酬の昇格が抽選される。
立ち回り
設定変更時の特殊状態
設定変更後は、ボーナス or ATに当選するまで特殊状態へ移行。特殊状態中はカチャバンシステムの報酬としてAT直撃が選ばれやすくなる。
また、特殊状態中に当選したボーナスで一度もアサルトチャレンジに当選しなかった場合、約40%(設定1)でボーナス間天井が100Gに短縮される。
特殊状態性能 |
|
項目 |
内容 |
移行契機 |
設定変更後 |
恩恵 |
カチャバンシステムの報酬でAT直撃当選率がアップ |
終了条件 |
ボーナス以上に当選 |
特殊状態中のトータルAT直撃割合 |
|
設定 |
割合 |
1 |
10.9% |
2 |
13.4% |
4 |
15.0% |
5 |
24.6% |
6 |
32.1% |
特殊状態中のボーナスでアサルトチャレンジ非当選時 ボーナス間天井100Gへの短縮当選率 |
|
設定 |
当選率 |
1 |
約40% |
演出動画
ロングフリーズ
バウンティボーナススプラッシュ・ゴールデンゾーン・ゴールドバトルのすべてが確定する最強フラグ。発生すれば大量出玉獲得は目前!!
解析情報ボーナス時
バウンティボーナス
バウンティボーナス概要
赤7シングル揃いで突入する、20G+αのボーナス。ボーナス中に抽選されるチャレンジを成功させればAT突入確定だ。
バウンティボーナス性能 |
|
項目 |
内容 |
当選契機 |
通常時のCZ成功、直撃抽選当選、 AT中の賞金首撃破時の一部 |
ゲーム数 |
20G+α(チャレンジ中はゲーム数減算ストップ) |
1Gあたりの純増 |
2.8枚 |
消化中の抽選 |
アサルトチャレンジ(成功でAT確定) AT確定後もアサルトチャレンジ抽選はおこなわれ、 成功時はゴールデンゾーンのゲーム数を上乗せ |
AT期待度 |
約40% |
バウンティボーナス中のベル確率 |
|
役 |
確率 |
押し順折れベル |
1/3.6 |
押し順弾丸ベル |
1/3.3 (ローズのアサルトチャレンジ中は2択正解で揃う) |
共通弾丸ベル |
1/30.0 |
実質弾丸ベル揃い確率 |
|
状態 |
確率 |
ボーナス中 |
1/3.0 |
アクアのアサルトチャレンジ中 |
1/3.0 |
ローズのアサルトチャレンジ中 |
1/5.5(2択正解含む) |
エンジェルのアサルトチャレンジ中 |
1/3.0 |
「アサルトチャレンジ」
アサルトチャレンジ性能 |
|
項目 |
内容 |
継続ゲーム数 |
8G |
アクアCZ |
弾丸ベル成立で期待度が上昇(最終告知) |
ローズCZ |
弾丸ベルの2択正解でAT抽選(一発告知) |
エンジェルCZ |
弾丸ベル成立で期待大 |
通常時のCZと同様に、中リール狙えで止まった絵柄によってアクア・ローズ・エンジェルのいずれかに発展。アクアCZは最終ゲームで、ローズ・エンジェルCZは弾丸ベル成立時に発生する狙えカットインで7が揃えば成功となる。
[AT中のアサルトチャレンジ]
AT中(AT確定後)はアサルトチャレンジ成功でゴールデンゾーンのゲーム数を上乗せする。
アサルトチャレンジの抽選値
アクアは弾丸ベルとレア役でエフェクトの色を上げていき、最終ゲームでジャッジ、ローズは弾丸ベル・レア役成立ごとに7揃いを抽選。エンジェルは両方の特性を持っているので、弾丸ベル・レア役成立時はエフェクトの色を上げつつ、7揃い抽選もおこなわれる。
7揃いが確定した後は、ゴールデンゾーンのゲーム数上乗せが抽選される。
アサルトチャレンジ確率 |
|
ボーナス当選時の状態 |
確率 |
通常時 |
1/17.2 |
AT中 |
1/19.3 |
アサルトチャレンジ成功期待度 |
|
種別 |
期待度 |
アクア |
約35% |
ローズ |
約58% |
エンジェル |
約83% |
[アクア]エフェクトアップ段階振り分け |
||
役 |
1段階アップ |
2段階アップ |
押し順弾丸ベル |
100% |
ー |
共通弾丸ベル |
100% |
ー |
スイカ |
100% |
ー |
チャンス目 |
ー |
100% |
[アクア]最終的なエフェクト色別・7揃い期待度 |
|
色 |
期待度 |
変化ナシ |
青・黄よりも期待度アップ |
青 |
低 |
黄 |
低 |
緑 |
約30% |
赤 |
約70% |
虹 |
100% |
[ローズ]成立役ごとの7揃い当選率 |
||
役 |
シングル揃い |
ダブル揃い |
リプレイ |
ー |
0.01% |
2択弾丸ベル揃い |
49.8% |
0.2% |
共通弾丸ベル |
49.8% |
0.2% |
共通3枚ベル |
ー |
0.01% |
スイカ |
60.0% |
0.2% |
チャンス目 |
70.1% |
0.2% |
※エンジェル中は2択弾丸ベルにも押し順ナビが発生 |
[ローズ]駆け抜け時の7揃い当選率 |
|
契機 |
当選率 |
8G間で弾丸ベル・レア役を一度も引かない |
50.0% |
※エンジェルはアクアとローズ両方の数値で7揃いを抽選
[アクア]
[ローズ]
[エンジェル]
アサルトチャレンジ当選率
[通常時のボーナス]アサルトチャレンジ当選率 |
||||
設定 |
リプレイ |
共通 弾丸ベル |
押し順 折れベル |
押し順 弾丸ベル |
1 |
0.3% |
13.4% |
0.3% |
13.4% |
2 |
0.3% |
0.3% |
||
4 |
0.5% |
0.5% |
||
5 |
0.6% |
0.6% |
||
6 |
0.8% |
0.8% |
||
設定 |
1枚役 |
共通 3枚ベル |
スイカ |
チャンス目 |
1 |
0.3% |
0.3% |
60.2% |
100% |
2 |
0.3% |
0.3% |
||
4 |
0.5% |
0.5% |
||
5 |
0.6% |
0.6% |
||
6 |
0.8% |
0.8% |
[AT中のボーナス]アサルトチャレンジ当選率 |
|
役 |
当選率 |
リプレイ |
0.1% |
共通弾丸ベル |
11.7% |
押し順折れベル |
0.1% |
押し順弾丸ベル |
11.7% |
1枚役 |
0.1% |
共通3枚ベル |
0.1% |
スイカ |
60.2% |
チャンス目 |
100% |
※抽選値はコスプレちゃれんじと共通
上乗せゴールデンゾーンゲーム数振り分け
ボーナス消化中、最初の7揃い時はシングル揃いかダブル揃いかで上乗せされるゲーム数の振り分けが変化。7揃い後は弾丸ベル揃いとレア役で追加上乗せが抽選される。
※7揃いが最終ゲームで告知されるアクアのチャレンジ中は詳細な判別は不可
[7揃い]上乗せゴールデンゾーンゲーム数振り分け |
||
上乗せ |
シングル揃い |
ダブル揃い |
+10G |
79.7% |
ー |
+20G |
19.5% |
ー |
+30G |
0.8% |
50.0% |
+50G |
0.01% |
40.6% |
+100G |
0.01% |
9.4% |
[7揃い後の小役]上乗せゴールデンゾーンゲーム数振り分け |
||||
上乗せ |
共通 弾丸ベル |
押し順 弾丸ベル |
スイカ |
チャンス目 |
+10G |
0.8% |
0.8% |
47.7% |
95.3% |
+20G |
0.01% |
0.01% |
1.6% |
3.1% |
+30G |
0.01% |
0.01% |
0.8% |
1.6% |
※抽選値はコスプレちゃれんじと共通
バウンティボーナススプラッシュ
バウンティボーナススプラッシュ概要
赤7ダブル揃いで突入するボーナス。抽選システムはバウンティボーナスと共通だが、ゲーム数が40G+αと長いため期待度も高い。
バウンティボーナススプラッシュ性能 |
|
項目 |
内容 |
当選契機 |
通常時のCZ成功、直撃抽選当選、 AT中の賞金首撃破時の一部、賞金首5人撃破時 |
ゲーム数 |
40G+α(チャレンジ中はゲーム数減算ストップ) |
1Gあたりの純増 |
2.8枚 |
消化中の抽選 |
コスプレチャレンジ(成功でAT確定) AT確定後もコスプレチャレンジ抽選はおこなわれ、 成功時はゴールデンゾーンのゲーム数を上乗せ |
AT期待度 |
約67% |
バウンティボーナススプラッシュ中のベル確率 |
|
役 |
確率 |
押し順折れベル |
1/3.6 |
押し順弾丸ベル |
1/3.3 (ローズのコスプレちゃれんじ中は2択正解で揃う) |
共通弾丸ベル |
1/30.0 |
実質弾丸ベル揃い確率 |
|
状態 |
確率 |
ボーナス中 |
1/3.0 |
アクアのコスプレちゃれんじ中 |
1/3.0 |
ローズのコスプレちゃれんじ中 |
1/5.5(2択正解含む) |
エンジェルのコスプレちゃれんじ中 |
1/3.0 |
「コスプレちゃれんじ」
バウンティボーナスと同様に中リール狙えでコスプレするキャラを決定。コスプレが成功すればAT確定(AT中はゴールデンゾーンのゲーム数上乗せ)となる。
味方キャラがデフォルトだが、敵キャラパターンなら大チャンス!
[AT中はゴールデンゾーンのゲーム数上乗せ]
コスプレちゃれんじの抽選値
バウンティボーナス中のアサルトチャレンジと基本的なゲーム性や抽選値は共通。敵キャラver.のチャレンジ(WANTED)が発生するのが違いで、WANTED成功時はダブル7揃いが確定する。
コスプレちゃれんじ確率 |
|
ボーナス当選時の状態 |
確率 |
通常時 |
1/17.2 |
AT中 |
1/19.3 |
コスプレちゃれんじ成功期待度 |
|
種別 |
期待度 |
アクア |
約35% |
ローズ |
約58% |
エンジェル |
約83% |
WANTED(敵キャラver.) |
約65% |
[アクア]エフェクトアップ段階振り分け |
||
役 |
1段階アップ |
2段階アップ |
押し順弾丸ベル |
100% |
ー |
共通弾丸ベル |
100% |
ー |
スイカ |
100% |
ー |
チャンス目 |
ー |
100% |
[アクア]最終的なエフェクト色別・7揃い期待度 |
|
色 |
期待度 |
変化ナシ |
青・黄よりも期待度アップ |
青 |
低 |
黄 |
低 |
緑 |
約30% |
赤 |
約70% |
虹 |
100% |
[ローズ]成立役ごとの7揃い当選率 |
||
役 |
シングル揃い |
ダブル揃い |
リプレイ |
ー |
0.01% |
2択弾丸ベル揃い |
49.8% |
0.2% |
共通弾丸ベル |
49.8% |
0.2% |
共通3枚ベル |
ー |
0.01% |
スイカ |
60.0% |
0.2% |
チャンス目 |
70.1% |
0.2% |
※エンジェル中は2択弾丸ベルにも押し順ナビが発生 |
[ローズ]駆け抜け時の7揃い当選率 |
|
契機 |
当選率 |
8G間で弾丸ベル・レア役を一度も引かない |
50.0% |
※エンジェルはアクアとローズ両方の数値で7揃いを抽選
[WANTED]成立役ごとのダブル7揃い当選率 |
|
役 |
当選率 |
リプレイ |
0.01% |
押し順弾丸ベル |
33.6% |
共通弾丸ベル |
33.6% |
共通3枚ベル |
0.01% |
スイカ |
50.0% |
チャンス目 |
100% |
[WANTED]駆け抜け時のダブル7揃い当選率 |
|
契機 |
当選率 |
8G間で弾丸ベル・レア役を一度も引かない |
33.6% |
[アクア]
[ローズ]
[エンジェル]
[WANTED]
中リール狙え時にWANTED(敵キャラバージョンのコスプレちゃれんじ)への昇格を抽選。成功時は必ずダブル7揃いになる。
コスプレちゃれんじ当選率
[通常時のボーナス]コスプレちゃれんじ当選率 |
||||
設定 |
リプレイ |
共通 弾丸ベル |
押し順 折れベル |
押し順 弾丸ベル |
1 |
0.3% |
13.4% |
0.3% |
13.4% |
2 |
0.3% |
0.3% |
||
4 |
0.5% |
0.5% |
||
5 |
0.6% |
0.6% |
||
6 |
0.8% |
0.8% |
||
設定 |
1枚役 |
共通 3枚ベル |
スイカ |
チャンス目 |
1 |
0.3% |
0.3% |
60.2% |
100% |
2 |
0.3% |
0.3% |
||
4 |
0.5% |
0.5% |
||
5 |
0.6% |
0.6% |
||
6 |
0.8% |
0.8% |
[AT中のボーナス]コスプレちゃれんじ当選率 |
|
役 |
当選率 |
リプレイ |
0.1% |
共通弾丸ベル |
11.7% |
押し順折れベル |
0.1% |
押し順弾丸ベル |
11.7% |
1枚役 |
0.1% |
共通3枚ベル |
0.1% |
スイカ |
60.2% |
チャンス目 |
100% |
※抽選値はアサルトチャレンジと共通
上乗せゴールデンゾーンゲーム数振り分け
[7揃い]上乗せゴールデンゾーンゲーム数振り分け |
||
上乗せ |
シングル揃い |
ダブル揃い |
+10G |
79.7% |
ー |
+20G |
19.5% |
ー |
+30G |
0.8% |
50.0% |
+50G |
0.01% |
40.6% |
+100G |
0.01% |
9.4% |
[7揃い後の小役]上乗せゴールデンゾーンゲーム数振り分け |
||||
上乗せ |
共通 弾丸ベル |
押し順 弾丸ベル |
スイカ |
チャンス目 |
+10G |
0.8% |
0.8% |
47.7% |
95.3% |
+20G |
0.01% |
0.01% |
1.6% |
3.1% |
+30G |
0.01% |
0.01% |
0.8% |
1.6% |
※抽選値はアサルトチャレンジと共通
賞タイム(AT)
賞タイム概要
1セット30GのST型AT。おもにカチャバンシステムの弾丸個数でバウンティショット(賞金首とのバトル)を抽選していて、バトルに勝利すればSTがリセット。勝利時の一部でボーナスを獲得する。5人の賞金首をすべて撃破するとバウンティボーナススプラッシュ or ゴールドバトル当選となる。
賞タイム性能 |
|
項目 |
内容 |
ゲーム数 |
30GのST型 |
1Gあたりの純増 |
2.8枚 |
消化中の抽選 |
カチャバンシステムによるバウンティショット抽選 賞金首撃破でSTがリセット |
賞金首撃破時の一部でボーナスに当選 |
|
ループ期待度 |
約75% |
弾丸ベル確率 |
約1/3 |
デカダン確率 |
約1/30 or 1/8(滞在ステージで変化) |
初当り時とボーナス終了後は夕方ステージ(デカダン確率約1/8)からスタートする。
「AT中のカチャバンシステム」
基本は通常時と同様に、弾丸ベルとレア役で弾丸を装填。弾丸ベルにナビが発生するようになるため、通常時に比べて弾丸の装填スピードがアップ。ただし、通常時の10Gではなく、3G間で貯めた弾丸でバウンティショットが抽選される。
カウントの最終ゲームで弾丸が装填された場合、ゲーム数が+1Gされる。
弾丸装填数別のバウンティショット期待度
弾丸装填数別・バウンティショット以上当選期待度 |
|
装填数 |
期待度 |
1発 |
約15% |
2発 |
約30% |
3発 |
約45% |
4発 |
約60% |
5発 |
約75% |
6発 |
100%(バウンティショット以上) |
弾丸6発目以降装填時・報酬振り分け |
|||
弾丸 |
バウンティショット |
勝利確定の バウンティショット |
ボーナス |
6発目 |
93.8% |
3.1% |
3.1% |
7発目 |
87.5% |
6.3% |
6.3% |
8発目 |
75.0% |
12.5% |
12.5% |
9発目 |
50.0% |
25.0% |
25.0% |
10発目 |
ー |
50.0% |
50.0% |
11発目 |
ー |
ー |
100% |
通常時と同様、6発目が装填された時点でバウンティショットは確定。内部的には最大11発目まで装填可能で、多く装填するほど上位報酬の可能性が高くなる。
バウンティショット(CZ)
バウンティショット概要
2Gのバトルで、賞金首撃破成功でSTゲーム数をリセット。
弾丸ベルが揃えば勝利期待度50%以上だ。実戦上、弾丸ベルもレア役も引かずに勝利するケースも多かったので、突入時に勝利抽選をしている可能性もある。
対戦相手ごとの勝利期待度 |
|
賞金首 |
期待度 |
鬼子 |
約47% |
バニー |
約57% |
ラブリー |
約66% |
マリアージュ |
約74% |
サボ |
約82% |
「報酬ジャッジ」
撃破後は1Gのルーレットで報酬を告知。弾丸ベル以上の小役成立で報酬のランクアップが抽選される。5人全員撃破後はバウンティボーナススプラッシュ以上確定だ。
勝利時の報酬一覧 |
|
No. |
報酬 |
1 |
ST再セットのみ |
2 |
夕方ステージへ |
3 |
バウンティボーナス |
4 |
バウンティボーナススプラッシュ |
5 |
5人撃破後はバウンティボーナススプラッシュor バウンティボーナススプラッシュ+ゴールドバトル獲得 |
※No.2~5の報酬獲得時もSTは再セット |
賞金首5人撃破時の報酬振り分け |
||
5人撃破回数 |
バウンティボーナス スプラッシュ |
バウンティボーナス スプラッシュ+GB |
1回目 |
94.9% |
5.1% |
2回目 |
49.7% |
50.3% |
3回目 |
ー |
100% |
※GB…ゴールドバトル |
※AT中に賞金首全員を撃破した場合に限る
※賞金首手配書の撃破状況はAT終了またはゴールドバトル突入時にリセット
勝利抽選と成功時の報酬振り分け
バウンティショットの勝利当選率 |
||||
対戦相手 |
その他 |
押し順 折れベル |
弾丸ベル揃い |
レア役 |
鬼子 |
0.4% |
0.4% |
50.0% |
100% |
バニー |
60.2% |
|||
ラブリー |
70.3% |
|||
マリアージュ |
80.5% |
|||
サボ |
90.6% |
バウンティショットの報酬振り分け |
||||
報酬 |
ST残り 10G以下 |
ST残り 20~11G |
ST残り 30~21G |
ゴールデン ゾーン中 |
ST再セットのみ |
63.7% |
57.4% |
ー |
ー |
夕方ステージへ |
18.3% |
24.2% |
81.0% |
ー |
ボーナス |
17.7% |
17.9% |
18.2% |
96.6% |
スプラッシュ |
0.4% |
0.5% |
0.8% |
3.4% |
※ボーナス…バウンティボーナス、スプラッシュ…バウンティボーナススプラッシュ |
ゴールデンゾーン(高確AT)
ゴールデンゾーン概要
AT中に引いたボーナスでチャレンジを成功させる(ゴールデンゾーンのゲーム数を獲得する)と突入する、ゲーム数管理型のAT。デカダン確率がつねに約1/8なのでバトルに発展しやすく、賞金首を撃破すればボーナス確定。ボーナスで再びゴールデンゾーンのゲーム数を上乗せというループで出玉を増やすゲーム性だ。
ゴールデンゾーン性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
AT中のボーナスでチャレンジを成功 |
ゲーム数 |
獲得したゲーム数を消化するまで |
1Gあたりの純増 |
2.8枚 |
消化中の抽選 |
カチャバンシステムによるバウンティショット抽選 賞金首撃破でボーナス確定 |
ボーナス中のチャレンジ成功で ゴールデンゾーンのゲーム数上乗せ |
|
弾丸ベル確率 |
約1/3 |
デカダン確率 |
約1/8 |
ゲーム数消化後 |
賞タイムorゴールドバトルへ |
ゴールドバトル
ゴールドバトル概要
賞金首5人撃破時の一部などで突入する、1セット最大3Gのゴールデンゾーンゲーム数上乗せ特化ゾーン。3G以内に弾丸ベル・レア役を引けばセット継続確定で、擬似遊技で停止するデカダンの停止個数に応じてゲーム数を上乗せする。
最大で10セットまで継続の可能性があり、各セットの継続期待度は約80%だ。
ゴールドバトル性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
賞金首5人撃破時の一部、ロングフリーズ エンディング(ファイナルエピソード)後 |
ゲーム数 |
1セット3G |
ループ率 |
約80%(最大10セット目まで) |
消化中の抽選 |
セット継続ごとにゴールデンゾーンのゲーム数を上乗せ |
期待枚数 |
約2300枚以上(突入までの枚数含む) |
平均継続セット |
4.9回 |
平均上乗せ |
79.1G |
デカダン停止個数ごとの上乗せゲーム数
デカダン停止個数別・上乗せゲーム数 |
|
停止個数 |
ゲーム数 |
デカダン1個 |
+10G |
デカダン2個 |
+20G |
デカダン3個 |
+30G |
デカダン揃い |
+50G以上 |
10セット目のみ、+50〜300G(50G単位)で上乗せされる。
上乗せ枚数振り分け
成立役別・上乗せゲーム数振り分け |
|||
上乗せ |
弾丸ベル |
スイカ |
チャンス目 |
+10G |
76.8% |
ー |
ー |
+20G |
17.0% |
77.2% |
ー |
+30G |
4.1% |
16.9% |
77.2% |
+50G |
2.0% |
5.9% |
22.8% |
バトル中に上乗せされたゲーム数に応じて、追加での上乗せ抽選もおこなわれる。10セット目は追加上乗せが抽選されない代わりに、デカダン停止時の上乗せが50G単位に増加する(+50G〜300G)。
[9セット目まで] セット継続時・追加上乗せゲーム数振り分け |
||||
追加 上乗せ |
セット継続時に上乗せしたゲーム数 |
|||
+10G |
+20G |
+30G |
+50G |
|
非当選 |
89.7% |
79.7% |
69.5% |
50.0% |
+10G |
9.4% |
16.4% |
21.9% |
25.0% |
+20G |
0.8% |
3.1% |
6.3% |
12.5% |
+30G |
0.1% |
0.6% |
1.6% |
6.3% |
+50G |
0.01% |
0.2% |
0.8% |
6.3% |
追加上乗せ当選時は、再び擬似遊技が発生して上乗せを告知する。
[10セット目]上乗せゲーム数振り分け |
|||
上乗せ |
弾丸ベル |
スイカ |
チャンス目 |
+50G |
76.7% |
ー |
ー |
+100G |
17.0% |
77.0% |
ー |
+150G |
4.3% |
16.9% |
77.0% |
+200G |
2.1% |
6.0% |
22.8% |
+250G |
0.01% |
0.03% |
0.1% |
+300G |
0.004% |
0.01% |
0.04% |
ツラヌキ・有利区間
ツラヌキ条件・ツラヌキ恩恵
ツラヌキ条件と恩恵 |
|
項目 |
内容 |
条件 |
エンディング到達時 |
恩恵 |
ゴールドバトル突入 |
エンディング
エンディング概要
一定の枚数を獲得するとエンディング(ファイナルエピソード)が発生。エピソード終了時に有利区間がリセットされ、ゴールドバトルへ突入。
エンディング中のレア役成立時は、ボイスで設定が示唆される。
演出情報
通常時
ステージ解説
ステージの序列(デカダン確率示唆) |
|
ステージ |
序列 |
フォックススタンド |
低 |
ウエストエッジタウン |
↓ |
ファンキーキャッツバー |
↓ |
Gゲート |
高 |
滞在ステージに応じてデカダン確率が変化する(最大約1/8)。
[フォックススタンド]
[ウエストエッジタウン]
[ファンキーキャッツバー]
[Gゲート]
連続演出期待度
連続演出期待度 |
|
演出 |
期待度 |
ビッグリボルバーを開発しろ! |
約15% |
物資を奪還せよ! |
約35% |
ZAKOを撃退せよ! |
約55% |
レアメタルを奪い取れ! |
約80% |
[ZAKOを撃退せよ!]
連続演出は復活込みで最大4G継続する。
ランプ系演出の示唆
シトリンランプ・示唆内容 |
|
状態 |
示唆 |
アサルトチャレンジ、コスプレちゃれんじ中 |
7揃い成功(初当り時) |
AT中 |
ボーナス |
バウンティショット中 |
バウンティボーナス以上 |
報酬ジャッジ中 |
バウンティボーナス以上 |
ゴールドバトル中 |
+20G以上 |
弾痕ランプ・示唆内容 |
||
状態 |
色 |
示唆 |
通常時 |
白点滅 |
弾丸2発以上装填 |
弾丸発射後の 前兆中 |
白 |
デフォルト |
青 |
連続演出発展(矛盾でCZ以上濃厚) |
|
赤 |
連続演出発展(矛盾でCZ以上濃厚) |
|
虹 |
ボーナス以上 |
|
CZ中 |
白点滅 |
勝利 |
AT中 |
白点滅 |
CZ以上 |
バウンティ ショット中 (第3停止時) |
白点滅(※) |
デフォルト |
青点滅 |
期待度アップ |
|
点滅赤 |
勝利 |
|
虹点滅 |
バウンティボーナススプラッシュ以上 |
|
※レバーON時の白点滅は勝利濃厚 |
賞タイムランプ点滅・示唆内容 |
|
状態 |
示唆 |
通常時 |
AT当選 |
アサルトチャレンジ、コスプレちゃれんじ中 |
7揃い成功(初当り時) |
[シトリンランプ]
[弾痕ランプ]
弾丸発射後の前兆中は白<青<赤の順にCZ期待度がアップする。
[賞タイムランプ]
AT中は基本的に賞タイムランプが点灯しているが、先バレ的な要素として点滅することもある。
アメコミカットイン
アメコミカットインの示唆
アメコミカットイン発生時の示唆 |
||
状態 |
キャラ |
示唆 |
通常時 |
アクア |
弾丸2発以上獲得 (矛盾でCZ以上) |
ローズ |
弾丸3発獲得 (矛盾でCZ以上) |
|
シトリン |
ボーナス以上に当選 |
|
弾丸発射後の 前兆中 |
アクア |
レア役示唆(矛盾でCZ以上) |
ローズ |
チャンス目示唆(矛盾でCZ以上) |
|
シトリン |
ボーナス以上に当選 |
|
CZ中 |
ローズ |
2択正解で勝利 |
AT中 |
アクア |
レア役orデカダン示唆 (矛盾でCZ以上) |
ローズ |
チャンス目orデカダン示唆 (矛盾でCZ以上) |
|
シトリン |
ボーナス以上に当選 |
|
アサルトチャレンジ |
ローズ |
2択正解で7揃い成功 |
[アクア]
[ローズ]
[シトリン]
バウンティボーナス(スプラッシュ含む)
7揃い成功後の演出
ボーナス中・7揃い成功後の演出別示唆 |
||
タイミング |
演出 |
示唆 |
レバーON時 |
下パネル点滅 |
+30G以上 |
下パネル消灯 |
+50G以上 |
|
第3停止時 |
大SPボタン |
+50G以上 |
下パネル消灯 |
+50G以上 |
|
※バウンティボーナス、バウンティボーナススプラッシュ共通 |
コスプレちゃれんじwithエンジェルの特殊パターン
コスプレちゃれんじwithエンジェル・特殊パターン |
|
パターン |
示唆 |
十字架コスプレ |
+20G以上 |
おしりペンペン |
+30G以上 |
賞タイム(AT)
ステージ解説
AT中ステージごとのデカダン確率 |
|
ステージ |
確率 |
昼ステージ |
約1/30 |
夕方ステージ |
約1/8 |
AT中もステージに応じてデカダンの停止確率が変化。夕方ステージは約1/8でデカダンが停止する。
[昼ステージ]
[夕方ステージ]
連続演出期待度
連続演出期待度 |
|
演出 |
期待度 |
ドリフトを成功させろ! |
約30% |
ZAKOを迎撃しろ! |
約60% |
ZAKO軍団を突破せよ! |
約90% |
[ZAKOを迎撃しろ!]
賞タイム中の演出は1G固定。成功でバウンティショットに移行する。
ゴールドバトル
演出法則
ゴールドバトル中の演出法則 |
|
演出 |
法則 |
シトリンランプ |
+20G以上 |
!ナビ |
+20G以上 |
!!!ナビでスイカ以外 |
+30G以上 |
!!!ナビでスイカ |
+50G以上 |
紫ナビ |
+50G以上 |
ローズのデカダンを狙え |
当該ゲームでトータル+20G以上 表示が10Gなら追撃あり |
筐体振動 |
+50G |
その他
搭載楽曲
搭載楽曲 |
||
楽曲 |
vocal |
流れるタイミング |
Foxy! |
アクア (CV:鈴代紗弓) ローズ (CV:長谷川育美) |
バウンティボーナス スプラッシュ |
Blooms&Bullets |
賞タイム突入時 アサルトチャレンジ 成功時の一部 |
ユーザー口コミ・評価詳細
賞金首Angel
演出に関してはさすがNET、萌え(というか叡知w)をしっかり推してきているのでここはGood。ただボーナス&ATまでの過程、出玉スピード、CZのやれる感とやれなさのバランス等マイナス点が目立ち過ぎなのでパチスロ機としてはKs、Gm評価に‥
Widebrite
2024/12/15
アクアvs鬼子で勝ち→そのままAT入って一撃1500枚くらい出た。やれたからだろうけど、こういうAT+ボナのタイプでAT中のミッションみたいなのが楽しかったのは初めてかも。個人的には結構好きです。
れなたろう
2024/12/07
まず、絵が好みを分ける。 赤はそこまで信頼出来ない。 星4もそこまで信頼出来ない。 後は至って普通。 良く有るデキレAT機。
他に言う気
2024/10/10
かなりマイナス的な意見が多かったけど正直そうでもない。押し順ベルの出目で楽しめるのは素直に良かった。ただ確かにこれで万枚とか狙えるかと言われるとっていう台。吸い込まれると取り返すのキツそう
限界大学生
2024/09/23
CZは鬼子が来たらかなりキツいがアクアでも全く勝てない訳では無い。AT中も熱くなってやってるうちに気がつけば結構出てることが多いので打ってて楽しい。
な
2024/09/21
NETにしてはうるさくないが、相変わらず下品な音。 そして打ちにくい筐体。 CZでアクアが選ばれるとほぼハズレ確定なみにキツい。 キャラ振り分けの解析も出ておらず、その他解析も不足。 ボーナス中アサルトチャンスゼロ、AT30ゲームでバトルゼロ駆け抜け等ストレスポイントも多い。 せめてボーナス駆け抜け後は天井短縮確定なら、、、
edge
2024/09/13
ATに入るのも、入ってからも割と大変。 特にベルの確率は裏で何かしてる感じで、冷遇がある感じがする。 ATの演出はちゃんと違和感やメリハリがあり、打ち込むほどに味がしてくる所が面白い。 指定ゲーム数内でレア役を引けというゲーム性よりは遊びやすいのでこれからも打とうかなと思います。
廃棄物
2024/08/29
まあ面白い。ネットの台は面白いわな。ベルがちょっとモヤモヤするけど。みんな打ってみればわかるのにな。
ゴロウ
2024/08/26
演出は好きです!!
スリリン
2024/08/15
キャラが大変叡智。通常時はカチャバンが定期的に起こってくれれば割と退屈しない。CZがめちゃくちゃムズいしボーナスもムズい。ただATさえ行けば自力感の塊で面白すぎる。最初から最後までヒキが必要になるのでやれない時はほんとにやれない。そしてキャラが大変叡智。
エクレア
2024/08/13
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