お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗: マルハン長岡平島店 PR

実施日:2021/01/30 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン長岡平島店

1月30日、新潟県長岡市にある「マルハン長岡平島店」にて、「双龍玉」を実施。

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっている店内は、パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのシマをまわっていると、ひときわ活気づいている場所で足が止まった。

老若男女を問わずに、厚く支持されていた「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

確認時は7割以上の台が埋まっており、プレイヤーたちに注目をされていることがうかがえた。

 

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露しているプレイヤーも多数。誰もがイキイキとハンドルを握っていたことを覚えている。

複数台にわたって笑顔が並び、ひときわ明るい雰囲気に包まれていた。

 

【ピックアップデータ】

[494番台]
大当り回数126回

 

プレイヤーが席を離れる気配は感じられず、滞在中は高稼働をキープしていた。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が何度もみられるなど、ひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

笑顔で遊技をおこなっている姿は、眺めているだけでも晴れやかな気分になれるものであった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

「P大工の源さん 超韋駄天」などのミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が好評。プレイヤーのうれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

さまざまな場所に笑顔が広がり、華やかなムードとなっていた「マルハン長岡平島店」。稼働率の高さや活躍をしている姿など、忘れられないポイントが盛りだくさんのホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ