ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2021/02/06 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン松島店

2月6日に「双龍玉」を実施したのは、新潟県新潟市にある「マルハン松島店」。

ホールに潜む龍の存在を探るべく入店すると、店内ではプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのシマをまわっていったなかで、強く記憶に残る場所があった。

老若男女を問わずに支持を集め、7割以上の席が埋まっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

滞在中に稼働率が下がる気配はなく、つねにたくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

活躍をしているプレイヤーが多く、滞在時は何度も華やかなシーンを確認。

複数台にわたって笑顔が並んでおり、ひときわ目立っていたことも覚えている。

うれしそうにハンドルを握っている姿はとても魅力的で、満足度の高さがうかがえるものであった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数22回

 

支持率の高さや盛り上がりの大きさなど、どの要素においてもトップクラスであった「ぱちんこCR真・北斗無双」。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーがうらやましく、わずかな空き台を確保して、一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

さまざまな機種が楽しまれており、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況。笑顔のプレイヤーに出会えたことも印象に残っている。

明るい雰囲気に包まれた「マルハン松島店」は、何度でも足を運びたいと思えるようなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ