お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗:DAMZ小千谷店

実施日:2021/02/06 09:00〜22:45

Dynamite取材

「2月6日DAMZ小千谷店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

2月6日に取材班がむかった先は、新潟県小千谷市にある「DAMZ小千谷店」だ。

ひときわ目をひくほどの『瞬速』で、次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…16台

・稼働率…約60%(9台)

・出玉…大当り回数19回が1台、10回が2台、7回が1台など

 

取材時の設置台数は16台で、半数を超える台でプレイヤーたちが遊技を楽しんでいた。

14時と早い時間でも、大当り回数が10回オーバーとなっている台が多数あったことも印象に残っている。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスも注目をしたポイント。

にぎわいが感じられ、機種の性能を引き出しているように思えた。

 

「その他&まとめ」

海物語シリーズでも華やかなシーンをキャッチ!

プレイヤーの活躍から目が離せない!!

 

パチスロの盛り上がりも大きい!

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などに笑顔が輝く!!

 

「P大工の源さん 超韋駄天」を筆頭に、さまざまな場所が活気づいていた「DAMZ小千谷店」。充実感を得られているためか、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

『瞬速』で連続技を披露しているシーンや店内の雰囲気を明るくするような笑顔など、魅力的な要素が盛りだくさんの取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ