ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2021/02/21 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

ホールに潜む龍の存在を探し求める「真双龍」を実施した。

舞台となる「マルハン東三条店」に到着したのは17時頃。

店内へ足を踏み入れると、明るい雰囲気のなかで多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

パフォーマンスを披露している姿が目立ち、随所に鮮やかな光景が広がっていた。

あちこちが盛況となっているなかでも、存在感を放っていたのが「政宗3」。

設置されている4台が満席となっているうえに、滞在中にプレイヤーが席を離れる気配はなく、近くを通りがかるたびに楽しそうな姿がみられた。

稼働率の高さだけでなく、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象に残っているポイント。

理想的ともいえる展開で遊技をおこない、充実した時間を過ごしている様子であった。

笑顔が広がり、大きな盛り上がりが感じられたことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+6,200pt
平均pt:約+1,550pt
平均回転数:約4,103G
出玉率:約112.6%
プラス台数:2台(4台)
勝率…50%

 

▼「政宗3」設定推測ポイント▼

通常時はレア役からのCZ当選率に設定差があり、高設定ほど弱チェリーやスイカから当選しやすい。

政宗ボーナス中は三日月目が5回成立ごとに変身するサブモニターの忍者に注目。巻物に変身してメイン液晶に四字熟語が出現すれば特定の設定が濃厚だ。

真田丸攻城戦とAT終了画面でも設定を示唆している。

 

入店したときからホールをあとにするときまで、何人ものうれしそうなプレイヤーに出会えた。イキイキとレバーを叩き、笑みを浮かべていたことも記憶している。

また、テキパキと接客にあたっているスタッフの姿も確認。さわやかな笑顔をみて、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

「マルハン東三条店」での「真双龍」を通して、数々の魅力的なシーンを目にすることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ