お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗: マルハン長岡平島店 PR

実施日:2021/02/20 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン長岡平島店

2月20日、新潟県長岡市に位置する「マルハン長岡平島店」で「双龍玉」を敢行。

400台以上のパチンコが設置されているホール内では、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が盛り上がっているなかで、存在感を放っている場所があった。

高稼働となっている「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

人気を集めている機種はほかにもあったが、活躍をみせるプレイヤーの姿に興味をそそられた。

 

複数の台で目にした華やかなシーンは、いちプレイヤーとしてみてもうらやましく、満足度の高さがうかがえるものであった。

うれしそうな表情を浮かべながら、ハンドルを握っていたことも心に残っている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
16台中13台稼働

 

通路を挟んで向かいあうように設置されており、左右のどちらからも明るいムードが感じられた。

時間の経過とともに活気が大きくなっていったことも印象的。たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」設定推測ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

「P大工の源さん 超韋駄天」をはじめ、パチンコ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

また、遊技台が清潔に保たれていたことも好感を抱いたポイント。通路やカウンターのまわりにも汚れはなく、快適な環境が整っていた。

遊技面と環境面のどちらも優れている「マルハン長岡平島店」。魅力的な光景をみているうちに、次の機会にはプライベートで来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ