お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2021/03/29 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

規模の大きさもトップクラス!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月29日に向かった場所は、群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」だ。

 

1000台以上の遊技台が設置されているホールであり、機種を選ぶ際にも楽しさを感じられるように思えた。

 

活気に包まれたマイジャグラーⅣ

 

 

16時頃にパチスロの状況をうかがうと、多数の機種で活気のあるシーンを目撃!

 

どのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

なかでも、印象に残っているのは『マイジャグラーⅣ』を彩る笑顔だ。

 

まわりに鮮やかな光景が広がっているなかでも、とくに輝きを放っているようにみえた。

 

プレイヤーの活躍から目が離せない!

 

 

マイジャグラーⅣ』の設置台数はパチスロで最多の33台となり、滞在時は5割ほどが稼働。

 

さまざまな場所で楽しげなプレイヤーがみられ、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

 

遊技を満喫しているといった姿だけでなく、3032Gでボーナス回数23回や2152Gでボーナス回数18回の台も目にしている。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『マイジャグラーⅢ』も見応えアリ!

 

晴れやかな表情やイキイキとレバーを叩く姿など、満足度の高さがうかがえる場面が多かった。

 

マイジャグラーⅣ』と同様に稼働率以上の盛り上がりが感じられ、思わず目を向けてしまう状況であったことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは55回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップを飾ったのは『マイジャグラーⅣ』の55回!

 

遊技を楽しむプレイヤーの姿は、強く記憶に残るほどに魅力的であった。

 

店内をまわっていったなかで、にぎやかな雰囲気を体感した『KING GOLDEN JACK』。

 

マルハン前橋インター店」であれば、ステキな時間を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ