ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2021/03/06 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン東三条店

3月6日に、新潟県三条市の「マルハン東三条店」で「双龍玉」を敢行。

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、入店した直後から活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをまわっていくと、思わず足を止めて眺めてしまうほどに盛り上がっている場所があった。

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

鮮やかな光景が広がっており、にぎわう店内で存在感を放っていた。

 

16台が設置されており、確認時は約7割が稼働。楽しそうな姿がズラリと並んでいた。

プレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[486番台]
大当り回数53回

 

機種の性能を引き出しているといった姿が多数。輝くような笑顔からは、満足度の高さがうかがえた。

ほかの機種でもステキなシーンはみられたが、もっとも魅力的に映ったのは「P大工の源さん 超韋駄天」。プレイヤーの活躍が印象に残る場所であった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

「P大工の源さん 超韋駄天」をはじめとしたミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた「マルハン東三条店」。

ホールが持つ魅力を体感していくなかで、次の機会にはプレイヤーの立場で訪れてみたいと思えた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ