ヘルプ

来店レポート

icon

MEGAコンコルド555西尾店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド555西尾店

実施店舗:MEGAコンコルド555西尾店

実施日:2021/03/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3連勝目指して突き進め!

 

 

3月9日(火) MEGAコンコルド555西尾店

 

 

 

 

愛知エリアの唯一の「ヒーローズレポート」実施店として注目を集めている「MEGAコンコルド555西尾店」。

 

2021年に満を持してデビューを果たしたが、待ちかねていたファンの期待に応え、連勝を飾っている。

 

その同店で、3ヶ月連続、通算3回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も、126人が朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

遅れてきた本命店として、さらに名を上げるためには、今回も勝って3連勝を決めるのが一番の近道。

 

早速、その勇姿を見届けよう。

『番長3』が驚異的なパフォーマンスを披露する!

パチスロでは、『押忍!番長3』が素晴らしいパフォーマンスを見せた。

 

 

 

 

16台中11台がプラスで全台差枚数は+36,920枚を記録。

 

平均G数も8,757Gと文句なしで、その実力を見せつけた。

 

 

 

 

 

 

 

何より、挙動の良さが印象的だった。

 

『番長3』にこそ離されてしまったが、『ゴーゴージャグラー2』もなかなか。

 

 

 

 

26台中15台がプラスで全台差枚数は+18,426枚と、普通なら十分トップに立てるレベルだった。

 

 

 

こちらも、挙動が良かったことは言うまでもない。

 

この2機種以上の安定感を見せたのが、『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+4,174枚だった。

 

 

 

 

何より、どの台も挙動が素晴らしかった。

 

その他では、『ハナハナ鳳凰-30』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、274台中107台がプラスで、トータルの差枚数は+52,600枚を記録。

 

鮮やかな勝利で3連勝を決めたのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

初代『無双』が活躍する

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が活躍。

 

6台中5台がプラスで全台差玉数は+8,658発を記録。

 

安定感が目立つ結果となった。

 

しかし、パチンコ全体では160台中48台がプラス、トータルの差玉数は-4,564発と、残念ながらマイナスに甘んじた。

 

たしかに負けは負けだが、勢いからすれば微々たるもの。

 

次回に倍、いや10倍返しを決めてもらおうではないか!

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ