お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗:DAMZ小千谷店

実施日:2021/03/26 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月26日DAMZ小千谷店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月26日に取材班がむかった先は、新潟県小千谷市にある「DAMZ小千谷店」だ。

明るいムードの店内で存在感を放ち、『瞬速』で次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約80%(8台)

・出玉…大当り回数45回、20回以上などを確認

 

15時過ぎの時点で、もっとも多い大当り回数は45回であった。

 

取材時は、設置されている10台のうち8台が稼働。

機種の魅力を味わえていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情は明るかった。

 

「その他&まとめ」

楽しげなシーンは「CR J-RUSH3」でもキャッチ!!

イキイキと遊技をおこなう姿が印象的だ。

 

パチスロでは沖スロがとくに好評!

「沖ドキ!2-30」などがにぎやかな状況!!

 

『瞬速』でパフォーマンスを披露し続けるプレイヤーの姿を捉えるべくおこなった「Dynamite取材」!

笑顔でハンドルを握っている場面からは、遊技を満喫していることがうかがえ、みているだけでも晴れやかな気分になれた。

パチンコとパチスロの両方が華やかな雰囲気に包まれていた「DAMZ小千谷店」。

「P大工の源さん 超韋駄天」をはじめ、さまざまな機種で楽しげなプレイヤーに出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ