ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/01/12 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン習志野店

 

1月12日、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」にて、REAL取材を敢行。

広い駐車場が完備されているだけではなく、京成大久保駅や実籾駅からもほど近いホールである。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが盛況。

笑みを浮かべながら遊技をしているプレイヤーの姿からは、満足度の高さが感じられた。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめ、海物語シリーズのシマにも大満足といった表情のプレイヤーを確認している。

20円パチスロも盛り上がっており、幸せそうなプレイヤーも多数。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「秘宝伝~伝説への道~」には、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、20円パチスロのなかでも目立つシマとなっていた。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種から活気が感じられた。

「沖ドキ!-30」や「クイーンハナハナ-30」など、沖スロコーナーのにぎわいも大きい。

シンプルな演出を楽しんでいると思われるプレイヤーも多く、シマ内には楽しい雰囲気が広がっていた。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも高稼動。

機種の魅力をじっくりと堪能している様子のプレイヤーも確認でき、楽しげな雰囲気を感じられた。

隅々まで清掃が行き届いているホール内は居心地もよい。明るく元気な接客をしているスタッフにも好感が持てた。

きっと、プレイヤーたちもストレスを感じることなく遊技を楽しめていたことだろう。

また、景品コーナーにはドリンクや日用雑貨をはじめ、女性が喜びそうなスイーツなども用意されている。景品の種類が多いことも、プレイヤーが楽しさを感じられる要素となっているように思えた。

快適な遊技環境のなかでパチンコ・パチスロを楽しむことができる「マルハン習志野店」。大勢のプレイヤーから支持を集めていることにも納得の光景がホール内には広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ