ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2022/07/08 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

7月8日(金)マルハン習志野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

7月8日、今月も「マルハン習志野店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回はパチスロのみの勝利となり、今回こそは是が非でもパチンココーナーでも勝利を狙いたいところ。心強い味方「Q」が降臨したことで、訪れたファンの誰もが胸を躍らせていたのではないだろうか。さっそく以下の詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

人気機種を中心に3千枚OVERが多発!

 

ピックアップされた優秀台30台をチェックすると、全台的に3千枚OVERが多発していたことが分かる。その中で新台『パチスロ犬夜叉944番台+6,463枚という記録が発生し、他にも『アイムジャグラーEX737番台+5,706枚や『押忍!番長ZERO864番台+5,331枚のような熱量のある結果が目を惹く。また『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』を筆頭に万回転到達台が見られるなど、全体的に打ちごたえのある内容だったと窺える。

 

 

 

 

マイジャグラーV』『アイムジャグラーEX』では、合計5か所の横並びスポットを確認できた。いずれの台もじっくりと遊技されるだけでなく、右肩上がりのグラフを描いていたのが顕著だった。残念ながらプラス差枚に届かなかった台こそあるが、遊技していたファン各々がしっかりと手ごたえを感じていたのは間違いない。

 

 

 

人気AT機『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』もまた、それぞれ2か所ずつの横並びスポットが形成されていた。やはり朝から閉店まで打ち込まれ、ファンは自信を持って遊技をできていたのが分かる。特に『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では856番台+4,708枚858番台+5,119枚の記録が見られ、同機種の盛り上がりを牽引する存在となっていた。

不発に終わってしまったパチンコ

 

 

 

Pスーパー海物語 IN 沖縄5』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』の島は活気に満ちていたが、熱気がなかなか上がらなかった状況だった。万発OVER台こそあるものの、全体的に大きくマイナスを記録してしまっている。235番台+17,700玉262番台+28,050玉のような目立った活躍は、今後において希望を見出す光になったかもしれない。

パチスロコーナーにて好評ポイント獲得!

 

パチスロコーナーの結果は総差枚数+54,912枚評価ポイント27ptとなり、快勝と言える記録を収めた。対して大敗を喫してしまったパチンココーナーだが、それでも奮闘する台があったのは確かだ。次回こそは両コーナーの勝利を目指して、同店は気を引き締めて臨むだろう。ファン諸氏もその気概に触れるべく、日ごろから動向をチェックしておこう!

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ