ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2022/06/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

6月16日(木)マルハン習志野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

6月16日、「マルハン習志野店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。「Q」が降臨する運びとなり、朝から多くのファンが足を運んでいたのが印象に残る。スペシャルレポーターとしてオモダたくみも参戦し、誰もが期待に胸を膨らませていたはずだ。果たして結果はどうなったのか…以下の詳細データとともに、当日の様子を振り返っていくことにしよう。

『ジャグラー』&人気AT機が大きな存在感を放つ!

 

上表をご覧の通り、『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『押忍!番長ZERO』といった定番機種の活躍が目立っている。いずれも多くゲーム数が消化されるだけでなく、ノーマル機ながら713番台は+5,464枚という記録が発生した。AT機群も2~3千枚OVERが多発しており、熱気は申し分ないくらいに高かったことが分かる。

 

 

 

マイジャグラーV』『アイムジャグラーEX』の2機種は、ともに6台横並びの好況スポットを確認できた。前者は個々で大量獲得に成功しており、まとまりのある出玉感に迫力があったのではないだろうか。後者も負けじと躍動し、安定した記録で終えている。両台とも老若男女問わず愛される機種であるため、この結果にはファンも安心感を覚えたのではないだろうか。

 

 

 

一方で『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』の2機種では、合計3ヶ所の好況スポットが見られた。特に目立っていたのは『押忍!番長ZERO』で、いずれもじっくりと打ち込まれたことが数字から窺えるだろう。2~3千枚OVERを達成する台も確認でき、遊技していたファンは打ちごたえのある状況に頬を緩めていたはずだ。

『沖海5』で4万発OVERが発生!

 

 

 

パチンココーナーは『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』の2機種がホットスポットだった。両機種とも活気に溢れていたエリアであり、特に『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』は万発OVERが多発する熱狂を披露。最高記録は236番台+31,820玉となっており、これには遊技していたファンも頬を緩めていたかもしれない。

パチスロは難なく勝利を掴み取る!

 

パチスロ総差枚数+14,040枚評価ポイント14ptとなり、見事に勝利を達成することができた。残念ながらパチンココーナーはマイナスで終えており、ダブル達成とはいかなかったが、活気と熱気を十分に感じられる状況だったのは間違いない。そして確かなのは、これからも「マルハン習志野店」の動向から目を話してはいけないということだ。今後の情報を逐一チェックしてもらい、次回の「ヒーローズレポート」まで準備を整えておこう!

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ